掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

15 名前:957 投稿日:2015/11/10(Tue) 18:52
ふむ・・・折角なので超合金Zとゲッターの装甲を併用して薙刀型武器を作ってみた。
最大の特徴はこれ1本で幾つもの攻撃形態を持ち、使い分けが可能と言う事だ。
型式「兜」・・・刃が巨大化する
型式「揚羽」・・・無数の鋼球で敵を穿つ
型式「蟋蟀」・・・超音波と震動の刃による二段構えの攻撃

ただ重量が相当あってマジンガー・ゲッター級でないと使いこなせないんだよな・・・誰に持たせるかはブライト艦長らに一任する。
助手「それって放置って言いません?」
仕方ないじゃん、本来はキースのジムキャノン改に装備する筈だったのに戦略性を追求してMSじゃ基本的に使いこなせないパワーになっちゃったんだから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)