掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

371 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/12/17(Thu) 15:08
レイズナーは世紀末の面々にいてもおかしくないが、モヒカンザコは存在するのか?

正解=存在します、味方のレジスタンスにモヒカンヘアーの雑魚がいた。

>>366
兜甲児「なんだって!?北斗の拳はマクロスやダンバインより少し新しいと思っていたが。」
流竜馬「そんなに新しかったのか、そしてバイオレンスジャックは予想より10年早いか。」

兜甲児「ジム・マジンガーは味方であり当然だが、失明しているから俺が上にいるのか。」
流竜馬「一応この世界のストーリーOPはこれだな。」

ttp://www.nicozon.net/watch/sm27694994

兜甲児「ドクターヘルが元弟子だって、いやこの展開はありえるか。」
流竜馬「部下が千葉一族そうな機械獣で、マジンガ―は神的なのかうむ面白そうだな。」

兜甲児「アフロダイやミネルバは師範代とすると、もしかして永井風のセクシー美女じゃないのか?」
流竜馬「美人に決まっているに違いな、永井先生の事だからな。」

兜甲児「まぁとにかく探して読んでみるよ、リョウあのセリフを頼む。」
流竜馬「おう!!あたたたたたたたた あたたたたたたたた あたたたたたたた あたたたたたたた あたたたたたた終わった!お前はもう死んでいる。」

>>367
流竜馬「いや違うだろ昔のVSシリーズだろ、デビルマンやゲッターダイナミック系のコラボアニメが。」
兜甲児「あそこから数々の作品に影響を与えたらしいぜ、特撮にもスパロボにもな。」

アムロ「読んだことがあるが、ジュドーがル―に逃げられてしまったエピソードのある奴か。」
ジュドー「アムロさんをそれは言わないでくださいよ、トラウマですし。」

コスモ「アムロとジュドーが俺の生まれ変わりとか言っている作品ですね。」
アムロ「二つの要素がスパロボに結びついたと思うな。」

>>368
アムロ「それは三輪長官だ、卑劣な手を使う悪はいるけどよ。」
兜甲児「だが美女まで虐殺するのは、よくないぜ。」

アムロ「そうだそれに分かりあえる敵だっているし、国家間の戦争もある皆殺しはよくないぞ。」
兜甲児「そうだともまるでプラントと連邦の戦争のようだな。」

兜甲児「ここで切るぞと中断メッセ―ジ。」
>中断メッセージ
兜甲児「スパロボのキャラを世紀末の面々にしたらどうなるのだろうか?」
流竜馬「以前はセイントセイヤだったな、やってみる価値はありそうだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)