掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

426 名前:407 投稿日:2015/12/22(Tue) 18:05
めんどくさいから真竜馬達も向こう側のシンジの世界に送るか?
普通の民間人な筈のケンスケでさえ暗殺者相手に中国拳法使うし、マヤ・ミサト・リツコらに至っては呪術めいた技を使う狂った世界ですが。
ぶっちゃけあの流れだと使徒が存在しようがしまいがなぁ・・・あっちのミサト曰く「人間の敵は使徒でもなく、ゼーレでもなく人類自身」と第一話で堂々断言しちゃってるし。

ただ最強クラスの使徒ゼルエルを文字通り一刀両断で済ました王騎と互角に戦うあっちのシンジは物理的に色々おかしい、はっきりわかんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)