掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

599 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/01/11(Mon) 21:14
兜甲児「キリバンゲッターを獲得するのは誰だ!」
流竜馬「キリバンゲッターを手に入れるのは君だ!!!」

>>597
万丈「いやぁ僕だと思うよ、財閥経営しているし美人アシスタント2名と頼りになる執事は1人いるし。」
レイカ「ロジャーと言う人は執事とメイドはいるけど、交渉人だし金持ちは万丈の勝ちね。」

タチバナ「それに社員はいるし、何もかもが安泰。」
万丈「まぁそう言う事だけど、売却・・・・・・」


兜甲児「Zでは両方備わっているだよな。」
葵豹馬「あいつら2つの財源で裕福に過ごしていたのか?だから資金が多いような感じがしたのか。」

兜甲児「こっちは資金難で苦しんでいたのに・・・・・もう我慢多元世界へ殴りこみに行くぞ!」
葵豹馬「同じ気持ちの他の世界の仲間で連合軍を編成して、多元世界へ殴りこみだな。」

ブライト「連邦軍の応援も入れてアタックタゲンワールド!」
αナンバーズの馬鹿たち「おぉぉぉぉぉぉぉ!!」


タチバナ「変なことを考えているのが、二人いるんだけど。」
万丈「金のことになったら、人を狂わせる本当のようだね。」

>>598
兜甲児「ベストキッドってなんだ?初めて聞く題名の作品なんだけど。」
ヒイロ「リリーナが主人公なのか、気になる。」

兜甲児「よりによって俺が主人公かぁ、ジャッキー・チェンっぽい人なんだろうな。」
ヒイロ「リリーナが主役と言うことはどんな顔をしているのだろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)