掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

608 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/01/12(Tue) 23:32
フォウ「始めるわよ!」

>>602
フォウ「早乙女博士が賢?まさかそんな名前が・・・」
ミチル「家族なのに、下の名前を覚えていなかったわ。」

竜馬「西川秀明の漫画だな、それにしても早乙女博士らしくない名前だな。」
ミチル「敷島博士こそ賢だと思うし、お父様こそ豪だと思うわよ。」

フォウ「あの顔で賢とか、似合わないのは事実タケルとか武雄とか似合いそう。」
竜馬「案外鬼虎とか似合いそうだな、敷島博士は。」

ボス「いや俺だわさ。」
ムチャ「俺剛で。」

>>603
草間大作「いいんじゃないですか?声優も今風ですし、僕は世代交代望みます。」
銀鈴「私の美脚を披露出来なくなるのは残念だけど、仕方が無いわね。」

草間大作「悲しまないでくださいよ、バンプレストオリジナルで銀鈴さんをモデルにしたキャラを作ればいいじゃないですか。」
銀鈴「まぁそうだけど。」

草間大作「キャラクター的には、大人っぽくスパロボ顔ですね。」
銀鈴「いやぁぁぁぁぁ、ヒロイン的な人は私より美人じゃないあんな事やこんな事を・・・」

草間大作「銀鈴さん、アブノーマルな発言はやめてください。」
銀鈴「思わず唾が、いかんいかん。」

草間大作「YouTubeに動画があるので見ますね。」

>>604
衝撃のアルベルト「なんだとぉ、貴様楽には殺さんぞ!」
「それにわしにはサニー・ザ・マジシャンと言う娘がいるし、戴宗には青面獣の楊志
と言う妻がいるんだぞ!」

「貴様ぁぁぁぁぁ誰が戴宗の事を好きになるか!ホモではないか!わしにはそんな趣味はない!」

「グローバルと言う奴よりも立派な同志である眩惑のセルバンテス(同じ声)を殺されための復讐をぉぉぉぉ、貴様はワシが殺す!殺す殺す殺す!この衝撃のアルベルトのアルベルト様がぁぁぁぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)