掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

619 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/01/14(Thu) 21:49
>>616
リュウセイ「へぇそうなのか、てかターンエーとか久しぶりだな。」
ノリコ「でもなんか、意味が分かりにくいなぁ亡国のイージスの作者でUCの福井先生よね。」

リュウセイ「エヴァとターンエーが女の声で喋る(妄想モ―ド)」
ノリコ「お髭のガンダムが女の声で喋る・・・・・・・・ロランの声の朴さん?」

>>617
リュウセイ「題名があれば、読みたいんだが。」
ノリコ「宗教があるロボットのようね、ライディーンみたいな。」

リュウセイ「言うなら平安時代のロボット小説とか、あの時代は宗教ブームだからな。」
ノリコ「そうそう、教えてくれないかな?試し読みしたいから。」


>>618
マイクサウンダ―ス13世「オウ!俺も感動しただっぜ!しかしレトロ臭いぜ!」
リュウセイ「スパロボの音源にどうやってするかだな、あっ世界観をどうやってスパロボに持ち込むかもある。」

ノリコ「エルガイムのペンタゴナやグラドス星などの異地球圏文明と接触した設定がいいんじゃない?」
リュウセイ「その方がいいが、メガゾーン23も加えるか・・・・・・・」

アムロ「イヴとワルキューレの歌のデュエットか、面白くなりそうだな。」
リュウセイ「イヴとワルキューレのコラボレーションと、ガーランドとジーグフリ―ドの共演燃えてきたぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)