掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 23:44
いや、エンブリヲのヤバさは神気取り厨二と言う
ラスボスとしてはベタな点でなく
あらゆる女キャラに言いよりハーレム形成するも
(男の部下は居ない)
逆らう主役アンジュは犯したり拷問かけたり
OPでも毎回服破ったり
(でも本人はアンジュと同意の上と思いこんでいるので
本当に愛し合って合体した刹那が犯したと思い込む)

おまけに何度殺されてもパラレルワールドから一瞬で自分召喚し
幾らでも生き返りテレポートもし
クロスアンジュ世界では一般的な超能力マナが使える一般人を同時に何人も操り
アンジュの司令官が殺さず凍らせても
搭乗機ヒステリカ内のバックアップが反撃するので

クロスアンジュ本編通り
異次元に隠れる本体と搭乗機を同時破壊しないと
大いに疲労し苦戦する羽目になるぞ!


デュオは声やロン毛だけでなく
搭乗機が黒い意味でも風評被害!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)