掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

102 名前:地球防衛軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/20(Fri) 22:54
>>89の続き
・あの後地球防衛軍の迎撃部隊と擬人化怪獣娘&正義の怪獣達が必死で喰いとめていたが
 地球にいるウルトラ戦士達が張り切りすぎてやってしまった感を最終的に出してしまった。

ゼットンさん「うわぁ…。なんですかあのオーバーキルは…最後にウルトラ戦士全員がグリッターモードになるとか鬼畜使用にも程があるじゃないですか!」
ティガ「そんな事言われても…。僕たちはこの地球にやってきた侵略宇宙人の宇宙戦艦群を止める一方で躍起になったのにまさか此処まで言われるだなんて…」
メフィラス「ってかそもそもグリッターモードってお前ら映画でも最後城を壊す時似たような事遣って退けたよな!!此処で自由に使用可能だなんて相手側が可哀そう過ぎるだろ!!」
ネクサス「でもいいじゃないですか。これで何とか侵略者の魔の手から一時的に断絶出来てそれに今のキミ達は侵略だなんてしないんだよね!」
ヤプール「不本意だが質雑している間はオレ様だってそんな無粋な事はしないわ!それに…(チラッとエースを見て)あいつも此処に居る事だし///ちょっかいも兼ねて遊んでいくか。」
ビクトリー「あれ…ヤプールなんだよな。擬人化フォームになるとああまで変わっていくものなのか?」
ゴモラちゃん「此処でのボク達は性質は本家と変わらないけど性格は全然違うことには変わりないんだよねぇ〜」

>>96
アカレンジャー「なるほど…1人、1人の者達の場面やら活躍やら彼方では2時間映画なのにちゃんとお見せするから評価は高いと言いたいんだな。」
2号「それ言われるとぐうの音も言われないぜ…。つか、俺らの映画だともう何か異変が起こったら誰のせいだ!誰かの仕業に過ぎない!よし元凶を叩こうとかそうなるんだろうな。」
V3「その点ウルトラマンとか平成ライダー達が活躍の場が出る冬の映画であるMovie大戦系は評価に値過ぎるか…。もう俺達は老兵は去るのみなんだな…」(落ち込むも)

オーズ「だけどライスピではちゃんと個人の場面があるじゃないですか!」
フォーゼ「そうだぜ!!先輩方!例え春映画がいつも通りと言われてもこういった場面がある限りあんたら方は廃れないぜ!」
2号「お、お前ら……かぁー言ってくれるなぁ後輩たちは!」
真「俺はライスピに出てないんですが…」ZO「右に同じく…」J「俺だって出てないよ!!」
RX「…いやお三方はその頃には生まれてませんよ…僕もそうですけど…」
真「とか言っているけど作者の村枝さんはお前のカード自体はあるって聞いたぞ!」

>>99
ゼットン星人さん「では、どのぐらい高確率でなるか実験してみよう。ではヤプール的の台に乗れ。」
ヤプール「誰が乗るかぁぁぁ!!!その台に乗ったら確実にそうなるだろ!」
ゼットン星人さん「だが、ウルトラマンコスモスはやる気だぞ。ほらあまりなれるのに時間掛かるエクリプスモードになったしな」
(振り向くとコスモスはエクリプスモードなってコズミューム光線をの構えを取り)
ヤプール「うぉぉぉぉぉい!!!!!慈愛の戦士よぉぉぉぉ!!!お前オレ様に何の恨みを持っているんだぁぁ!つかソレになるの噂ではちゃんと変身段階を務めて変身出来るって言ったぞぉぉ」
EPモードコスモス「大丈夫だよ、『ウルトラ10勇士!!』では自由に変身可能になれるから此処でも可能だよ♪」
エース「ほら、早く喰らって来いよ。それ喰らうとお前あんな状態になるんだろ。大丈夫お前死ん恨み辛みで復活するんだしさっさと喰らって来いよ!」
ヤプール「お、お前ぇぇぇ!!!オレ様関連になると妙に顔がにやけているじゃねぇぇぇかぁぁぁ!!!!!」
(結局喰らうか喰らわないかはうやむやになった。)

>>100
ネクサス「えっ!?いきなり言われても…僕達何をあげたらいいのか分からないよ…」
ゴモラちゃん「じゃあボクがあげるよ!はいさっきファミマで貰った唐揚げ〜」
ゼロ「はぁ!?お前らも買えるファミマあるのかよ!」
キングジョーさん「フフフ私らもコラボ企画とかでファミマにはお世話になったのデース」
ティガ「なんか見た事あったりしてたかな。」

>>101
モスラ「まあ守護神なんか呼ばれているのでかの者も此方に所属出来ますが」
ゴジラ『つか、あいつも一応此処には所属しているだろ!俺様とは違って本当の意味で人類の味方だしよぉぉ」
ネクサス「ゴジラだって超ゴジラでは人類の味方じゃないか?」
ゴジラ「お前…あれ人類の味方とか言われているけど頭にコントロールボックス組み込まれている時点で洗脳だろ」
ゼットンさん「此処ではギャグ思考もあるので現在は仲間ですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)