掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:47
新ウルトラマン列伝後に放送してたアルティメット・スパイダーマンや
今放送しているスターウォーズ反乱者たちは見ているの?
特撮洋画のアニメとも言えるが
ここで話すにはギリギリかな?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 17:20
何で第四次にしなかったの?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 19:01
ゼットンは宇宙恐竜と言うが
恐竜要素はどこ?

5 名前:〜これまでのあらすじ〜 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/06(Fri) 20:10
現在主なメンバーとして>>1で紹介したが訂正しよう。

孤門一輝/ウルトラマンネクサス、ウルトラマンノア、ゼットンさん
本郷猛/仮面ライダー1号、一文字隼人/仮面ライダー2号、
ゲストとして葛葉紘太、高司舞である。
しかしながらついにメンバーは幾度無く不満の愚痴を垂れていた仮面ライダー龍玄についに終止符を打とうとした!

>996
ゼットンさん「心配性にもなりますよ残り4レスしかないからこそ現在があるんじゃないですか!!寧ろ遅かったぐらいですよ!」
孤門「本当だったら僕達も来るべきだったんだけどノアに任せきりにした事に対して申し訳ない気持ちでいっぱいかな。」
葛葉紘太「しっかし早いよな〜もうラストかと思いきやノアが新しく宇宙を創造するとはな!!俺も負けないように神様やんねぇと示しがつかないぜ!」
ゼットンさん「強ちスレッド作成はノアさん曰く宇宙そのものかもしれませんね。一応世界軸そのものだと判断したほうが良いですね。」

>997(その物言いについにあの真打が颯爽と此方に現れ)
ダークザギ「はぁ!?そんなのはまだ良い方だろが!てめぇ!!それは決して主役になれないオレへの当て付けか!
     貴様いいよな!!!役の人も今では売れに売れている時期なんだからよぉオレを演じた役の人は演じすぎた結果一時期は不遇の時期があったんだぞぉぉぉぉ!!!!」
孤門「えっ!?ダークザギ!!なんでお前が此処に居るんだ!あの時ノアによって倒されたんじゃ無かったのか!?」
ダークザギ「ふん孤門か。懐かしの対面はさておきこの若造が主役になれない不満を愚痴っていたからよぉこのオレが此処に来てやったって訳だ。つーかよぉなーにが『不遇アームズがぴったりだ!』だ!
     確かに他の奴等はスピンオフなんかでタイトルからにして主役を取っているがそれは話の内容が気になる奴等に対しての事だろ!!おまえなんて主人公サポートしている分結構な優遇な事やっているじゃねぇか!
     バトライドウォーUに春の映画に夏の映画仕舞いには冬の映画で実質主役の時点でオレなんかの悪役からしてみれば貴様は十分に目立ってんだろうが!
     見てみろ!オレだって純粋に悪役なのに貴様とは違って最終的に正義にやられる不遇な扱い!これでまだ主役になりたいって言うならまずはその性根ぶっ潰してやるわ!!!!」(終始仮面ライダー龍玄の首根っこを片手でぶんぶん回し)
葛葉紘太「おい!!あんたミッチに何の恨みがあるってんだ!やめろよ!!あんたは主役所か一生無理な存在じゃないか!」
ダークザギ「うるせぇ!!?んなこと分かってんだよ!オレは影の住人、お前らは光の住人、悪と正義決して相容れぬ関係!こいつはかつては黒ミッチとか悪実とかあだ名呼ばれていたがやり方がめちゃくちゃ甘いだろ!なんだ後ろから不意打ち!他のライダーになりすますって!徹底的悪として貫くなら正々堂々悪をやれってんだ!それが悪の美学だろ!」
高司舞「ええぇ!?ミッチ!!あなたそんな悪い事してたの」(ダークザギの発言に対しどうやら知らなかったようであり)
龍玄キウイ「ち、違います!!!僕は…ただ…その」
ダークザギ「言い訳無用だ!!この野郎!純粋に中の人の活躍を素直になれないお前は>998の刑だ!」

ナレーション『こうして仮面ライダー龍玄キウイアムーズはダークザギの逆鱗に触れ亡霊どもの仲間入りを果たしたそうだ』

>999(ここからはパラレルの世界から来た白ミッチがゲストとして登場し)
白ミッチ「紘太さん!舞さん!!昭和ライダーも負けじとチートライダーはいっぱいいたんですね!!平成だけじゃなかったんだぁ〜」
葛葉紘太「お前ミッチなのか!?あれ?さっきあの黒い巨人に連れて行かれたんじゃ…」
白ミッチ「何のことです?それよりも凄くないですか!?僕達仮面ライダーの先輩達も実はRXと同じチートライダーだって事に凄いじゃないですか!!」
ノア「正確には仮面ライダーストロンガーに関しては別人説もあるけどな。ディケイドの物語はパラレルワールドだがな。」

>1000
ノア「どうやら1000レス突破したようだな。そうだな。我々もまた彼らに来てほしい者だ。今度は戦闘での話ではなくて普通に質雑での事をしておきたいものだな。」

ゼットン「それでは一旦切らせてもらいます次からは今スレでの返答です」

6 名前:孤門一輝(inノア)&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/06(Fri) 22:02
ノア「それでは此処からは初めて新スタイルでの初期メンバーで返答に行こうではないか。」
一文字「俺、聞いてない!!!いつの間にか新しいスレになっている件についてスルーか!」
ゼットンさん「大丈夫です。後で詳しい事を説明しますので今回はそれだけでお願いします!!」


>>2
ゼットンさん「残念ながらその後にやる番組は今知りました!まさか新ウルトラマン列伝の後にやるなんて知らなかったんです!!!」
ノア「本音を言わせて貰うと時間帯的に視聴は難しい時間帯なんだ。かろうじてウルトラマンXは初期の段階で知っていたのだが見逃しをしてやっとネットで再度放送されてようやく見れる感じだな。」
一文字「だけど此処では話してもOKだ。過去にスパイダーマン関連やスターウォーズ関連はチラッと答えていたらしいぞ!」
ゼットンさん「そういえばスターウォーズで思い出しましたがもうすぐ最新作の映画が公開するそうですね!」
ノア「噂によれば最新作のスターウォーズでこれまで予告動画などでダースベイダーに近い敵が|д゚)チラッと姿出していたので新たなる帝国の敵だと思うな。」
一文字「タイトルがフォースの覚醒だから多分主要メンバーの誰かの子供だろうな。」


>>3
ノア「確かにシリーズを通して見ている人からしてみればそっちでのタイトルに付けたかっただろう。だが、私としてはそっちにすると戦争みたくなるから頭の上に『新生』を入れたのだ。新しく生まれ変わる意味としてな。」
一文字「っつてもスーパー特撮大戦とか言いながら全然戦いあうとかそういうのじゃないから安心しろ。誰かが言ってただろ!『ヒーローは助け合いでしょ』って」
ゼットンさん「あれ?なんかどこかで聞いたことあるんですけど…気のせいかな???」
一文字「ちなみに俺達の関連での春映画でこのような大戦なる風にしがちだが此処では普通に質雑だ。但し敵に関しては容赦なくやるけどな!」
ノア「とまあ今回からは多少あるって事で勘弁してもらいたい…。」


>>4
ゼットンさん「何を言っているんですか!!?ほら、ちゃんと恐竜ぽい感じがあるでしょ!此処とか(頭の角や)背中の此れとか!(羽やを見せ)」
一文字「お前のパッと見で恐竜に見えるか!!!第一お前は元の姿からさらに擬人化とかの類にそのような姿になっただけだろ!!!」
ノア「確かに見た感じからしてみればゼットンは恐竜要素は入っていないと断言は出来るな。何故ならばゼットンのデザインベースとなっているのは西洋の甲冑らしく、
    それにカミキリムシのイメージがプラスされ更には背中の甲羅はゴマダラカミキリムシの羽がモチーフらしいぞ。企画段階の初期では宇宙人設定だったのだが、
    その後様々な設定の変更を変えに変えそしてついには急遽宇宙恐竜として誕生したらしいぞ。」
一文字「へぇ〜へぇ〜って事は何か?こいつ宇宙恐竜とか言っているけど結局はカミキリムシの類って訳か?なんだよソレ聞いてゼットンの恐さが可愛く見えるぜ!」
ゼットンさん「Σ(゚д゚lll)ガァァァン!!!知りたくなかった事実私って宇宙恐竜だと思ったら実はカミキリムシだったんですね…前にノアさんが虫ぽいって言っていた事が今回で発覚しちゃいました…」(落ち込むも)
ノア「ただキミの場合だとまた違った度合いになるのでカミキリムシというより進化の種を変異したようなものだろうな。」
一文字「いや、難しく考えるのもどうかと思うんだがな…」

一文字「んじゃ今は此処までに…そうだゼットン!!詳しい説明しろよな!俺今全く知らない事に頭がいっぱいいっぱいなんだからよぉ」
ゼットンさん「ズーン…。」(未だに落ち込んでおり)
ノア「どうやらゼットンさんは終始落ち込んでいるので私が後で説明をしよう。ではまた次回だ!」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 23:20
レッドキングは企画時は赤かったとか
流血沙汰が好きだからのが
ゼットンの宇宙恐竜よりは筋通ってたんだな

EXレッドキングは部分的には赤いが
後の〇〇ゼットンには恐竜要素追加されるかな?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 11:06
まあ、とりあえず此のスレのOP代わりだとでも思って……
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24325824

……いやその、実を言うと自分
ゼットン星人さんの声を脳内にて平田宏美さんでイメージして読んでたもんで……
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=44483109
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=48651857

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 12:50
砂爆盗「おっと動くな!こいつがどうなってもいいのか!?」
(ゼットンさんの首にサーベルを向けて人質を取ろうとする)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 17:21
ねぇ知ってる?ウルトラマンXではモンスアーマーという武装で
ゴモラアーマー、エレキングアーマー、べムスターアーマー、ゼットンアーマーで現在4つのモンスアーマーがあるけど
このモンスアーマーぞれぞれの擬人化怪獣達に付けたらより戦力UPになるんじゃない?

ゴモラアーマーはゴモラちゃん エレキングアーマーはエレキングちゃん、べムスターアーマーにはべムスターちゃん、 ゼットンアーマーにはゼットンさんとかさー

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 18:04
やはりそこは女の子なゼットンさんカミキリムシだと言われ落ち込む姿はやっぱり女の子なんだなー
と思うのは俺だけでしょうか?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 18:05
しかしノアはネット配信派だったから
X予告に出る自分やCMネタ分からなかったんだな

まぁ午後のあの時間は落ち着かなくて見逃し易いし
言うの遅かったが
2ちゃんの漫画スレみたく新ウルトラマン列伝の話題は放送から何時間からてルール作るのは?

ノアがネット配信をいつ見るか
名無しには分からんが(;´∩`)

13 名前:孤門一輝&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/07(Sat) 23:46
・あの後ノア経由から孤門が一文字に事の顛末を話していた。
一文字「なるほどな。かつてのスレ主が戻られるようにスレ主代理となってスレ(宇宙軸)を創造した訳か。」
孤門「はい、でも僕からしてみればスレ主である元祖ウルトラマンジャックとは面識無いんですよね…」
一文字「なに!?じゃあなんでお前はそんな事知ってたり出来るんだよ。面識ないから情報も碌にないだろ!」
孤門「まあそれはノアの、ウルトラマンネクサスのデュナミストだから主な情報は精神内で共有していますね。」
一文字「かーそういうのデュナミスト便利だよな〜ノアがある程度の説明が無くても心さえ通わせば伝わるんだしよぉ」


>>7
一文字「んなモンハイパーゼットンとか、EXゼットンとか、ファイヤーゼットンを見る限り恐竜要素入ってないだろ!むしろ元の状態からさらに凶悪になっているんだが」
ゼットンさん「Σ(゚д゚lll)ガァァン!!強化体の私の同族が恐竜要素入ってないと文句言われる始末…。もう名として宇宙恐竜とか言われなくなちゃうんでしょうか?」
孤門「でも、もうシリーズを通して宇宙恐竜ゼットンとか世に出ている事だし、今更宇宙恐竜を使わない事はしないと思うよ。ウルトラゾーンに出てくる不良怪獣ゼットン君は話は別だけど」
ゼットンさん「そうですよね!今更恐竜要素入ってないからとか言われても名前に宇宙恐竜とか最初に入れた時点で言ったもの勝ちですよね!!良かったです。これでまたなんか難癖つけられたら溜まった物じゃないですよね!!」(自分に言い聞かすも)
一文字「だけど、今のお前はゼットンだって言われたらシリーズを通してゼットンの事知っている初見の奴からしてみればゼットンではないな。むしろ俺ですらお前の事疑ったけどな!」
孤門「まあみんなも知っての通りだけどゼットンさんはあの宇宙恐竜ゼットンが擬人化になった姿です。現在僕らが知っている中では3パターンあるらしいです。」


>>8
ゼットンさん「それ、ア〇マスじゃないですか!!!せめて私達の関連をOPにしてくださいよ!ウルトラマンに然り、仮面ライダーに然りとか!」
一文字「コラボなんとかだとあったりするのかもな。だが、俺らが知っているコラボつーかクロスオーバーだと円谷の理とかキュアライダーとかな。」
孤門「一文字さん…せめて遠回しに言ってください…。キュアライダーに関してはもう答え言っているようなものだけど、円谷の理は知っている人はいるのかな…」
ゼットンさん「ってか姉の声がその人の声のイメージって…。少なからず男勝りではないですよ…。寧ろ私的には小林沙苗さんだったらしっくり来るっていうか」
(ここだけノアさんが最後に意思を出現)孤門(ノア)「まあ穏やかさと丁寧な声質だと思えればいいさ。イメージとしてはなんとなく合ったと思っただけだ。」


>>9(現在現場に急行して出動したら隙をついてゼットンさんが人質に取られ)
ネクサス「うっ…迂闊に手出しが出来ない…。どうすれば彼女を無事に救出すればいんだ。」
2号「おい!!バカやめとけって!!!んなもんそいつにそんな事するなって寧ろお前が逆に返り討ちにされ怪我するだろ!だからそのサーベルとっとと捨てろ!」
ネクサス「えっ!?彼女を心配する様な事じゃないんですか!!!」
2号「馬鹿野郎…。あいつはあの初代ウルトラマンを完全に倒した実績を持つ怪獣娘だぞ!普通だったらあんなブドー四将軍の1人を余裕で倒せるだろ!」
(人質に取られたが2号が助ける所かサーベルを向けている犯人の心配を仕出し)
ゼットンさん「…一文字さん後でお話を…。とりあえずこの人うっとしいので倒しますね。」(瞬時にテレポートし後ろに回り込んでゼットン火炎弾のポーズを取り)
砂爆盗「ンナ!馬鹿な!!いきなり消えて俺の背後に回っただと!!!」
ゼットンさん「一兆度の火炎弾!!!!」(ゼットン火炎弾が砂爆盗に当たり)
砂爆盗「ギャアアアアアア!!!こうなりゃあ、最後のご奉仕だ!冥途の土産としてお前らをこのまま踏みつぶしてやる!」
(バルバエキスを飲んで巨大化したが、ネクサス(ジュネッス)と戦闘しオーバーレイ・シュトロームで撃破された)

一文字「文字数の為一旦切るぜ!!!」

14 名前:孤門一輝&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/07(Sat) 23:54
ゼットンさん「それでは続きに入ります。」(ここだけノアは意思を出現し)
孤門(ノア)「そういえば今思ったんだがある日曜の夜ドラマで仮面ライダードライブ、鎧武、スカルの3人が出ているらしいな。」
一文字「確かに出ていると言えば出ているけど…他局だ!それは!!前に電王も出ていたよ!!!だけど別人だからなそいつ等は!」


>>10
一文字「おいやめろ!唯でさえ素の単体で普通に強いのにこいつにモンスアーマーゼットン付けちまったらもっと強くなるじゃねーか!」
ゼットンさん「いいですよ。モンスアーマーゼットン付けても…。これで>>9の出来事に対して一文字さんとお話が出来る!」(頭冷やそうか的な意味で)
孤門「やめてください!!この場所がとんでもない被害を被るのでそういった身内でのお仕置き方法は僕等にも名無しさんにも酷だよ!」
一文字「つーかそういうアーマーはウルトラマンXが武装するから丁度良いんだよ。元の怪獣の擬人化怪獣が付けたらとんでもない戦力強化だろ!」
孤門「ちなみに実際擬人化怪獣にモンスアーマーを武装させた画像があるらしいですけどね。例えば>>9さんが言うゴモラアーマーにゴモラちゃんはあるらしいですね。」

→ ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51709441


>>11
ゼットンさん「落ち込みますよ!虫とか言われ落ち込まない女の子っている訳無いじゃないですか!!!」
一文字「ってかウルトラ怪獣擬人化に出て来る奴等全員少女だけど、元の姿が出ている奴らもいるけどな。」
孤門「そういえばノアから聞いたんだけどゼットンさんとはまた異なったゼットンさんが何処かの宇宙にいるらしいですね。」
一文字「あれもマルチバースなんだよな…。今ではめちゃくちゃ世に浸透しているのが驚きだぜ…」
孤門「まあ、前からそういった題材的な事を円谷はやってたんですよね…。」


>>12(ここだけノアの意思が強く出現し) 孤門(ノア)「その点は問題ないな。ネット配信じゃなくても無料動画にサーチとかすれば一応情報は共有出来るが…」 一文字「意外に数日で放送されているよな。ネット配信とかよりも前に…ただ、無料動画の方だと規制になるか心配であんまり言えなかったんだよな…」
ゼットンさん「ちなみに無料動画バンダイチャンネルを検索すれば1発で特撮やら動画は視聴出来ますけどね!」
孤門(ノア)「但しその動画を何処かに保存や勝手にポータプルやPSPなどに無料録画したら懲役2年か、または罰金200万円だ。絶対によい子の者達はしないように」
一文字「俺達仮面ライダーとウルトラマンからの約束だぜ!!!」
ゼットンさん「ウルトラ擬人化怪獣からも約束です!」


ゼットンさん「では今日は此処までにします!」
孤門「また、次回お会いしましょ!!」

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 00:20
大丈夫! カミキリ虫は,一文字さんもよくご存知の仮面ライダーZXのモチーフだったりする強い虫なのだよ?
………女の子のモデルとしてどうなのかは知りませんが………

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 00:27
虫で女の子で落ち込んだら
電波人間タックルの立場無いじゃん
怪人でなくヒーローでだし

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 05:25
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊は途絶える事なく続いているけど、
「結果」的に続ているだけだからな。これらがシリーズ化するという答えは誰にも解らないそう製作側の人間達にもな。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 09:08
という事は当日放送されているウルトラマンXや仮面ライダーゴーストや手裏剣戦隊ニンニンジャーは
キミ達の都合では見れないって事かな?だから無料の方の動画で見ているからちょっと遅くなるって訳だな。
それならば俺達名無しは気にしないさ!安心してそちらで見て情報を理解してこれからも頑張ってくれ!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 11:47
仮面ライダーゴーストは敵は見えなくて触れれないが
自分は一方的に攻撃出来る幽霊化の時点で他ライダーよりチートなのに
見えない結界まで張れるのは強過ぎだろ

電王ならイマジンの延長で見えるかな?



20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 14:04
パシフィックリムは見た?
巨大ロボ乗って怪獣と戦う日本ではベタなシチュエーションも
ハリウッドの世界一の技術と予算でやるから迫力凄いよ
特ヲタなら見るべき洋画

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 18:33
前のが気に入らなかったみたいなので、今度はテンペラー星人さんとエレキングちゃんに
物すっっごく関連性が深いのをOP代わりに……
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13916709

……いやほら、かの英二監督だって潜水艦映画の特技監督をやった事が何度か有るんだし、
ついでに言うと
ザンドリアスちゃんが南條愛乃さんで、ライブキングさんが伊藤かな恵さんで
ゼットンさんが能登麻美子さんで
ウインダムさんが生天目仁美さんで
マグマ星人さんが柚木涼香さん
等という感じで脳内で声をイメージして読んでたもんで……

22 名前:仮面ライダー2号&ゼットンさん ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:34
・ある日の出来事仮面ライダー2号は送られてきたメールを見て驚愕する
2号「嘘だろ…オイ…。」(パソコンを見て困り果て)
ゼットンさん「あれどうかしたんですか?2号さん。仮面越しだっていうのに表情が出るほどの驚愕な顔しちゃって」
2号「大変だぜ!!ゼットン。今週1週間ノア(+孤門)達が此処に来れないそうだぞ!」
ゼットンさん「ちょ一大事じゃないですか!!!私達のリーダーが不在って…して何故1週間も来れない感じになるんですか?」
2号「ああなんか向こうでスペースビースト時期外の大量発生とかになって緊急要請が来たそうだ。そんでもって駆除しに1週間滞在するとかメールが来たんだよ!」
ゼットンさん「一大事だった!?ってか1週間滞在とかノアさんの感覚だと旅行な風になるんですね。時空超越が!」
2号「どうやら後で質雑の応援として誰かが来るみたいだぞ。一体誰なんだろうな?なあゼットン」
ゼットンさん「さぁ普通に考えればあの人だと思いますが…。ノアさん時々予想を遥かに超えた事平気でやりますからね…」

>>15
2号「えっ!?ZXのモチーフってカミキリムシだったのか!!おかしいな聞いた話では「仮面ライダーアギト」に出てきた仮面ライダーギルス
    っていう奴がモチーフがカミキリムシだったような?」
ゼットンさん「ゼクロスは最初の段階では普通にモチーフなどカミキリムシって載って無かったみたいですね。それから数年の仮面ライダーの大百科で仮面ライダーZXの図鑑設定でモチーフはカミキリムシになったそうですよ。」
2号「まああいつの誕生自体特別版にしか出てこなかったからな。ディケイドと違って…TVスペシャルとかで「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」で1回こっきりだったもんな〜」
ゼットンさん「それから十年当りに『仮面ライダーSPIRITS』が世に掲載され8年後に続編の『新仮面ライダーSPIRITS』が出てきた訳なんですね!」
2号『現在俺たち栄光の10人ライダーの戦いの軌跡はようやくBADANとの戦闘にも佳境になったんだがZXの良のお姉さんのクローンが現れたんだよな。あいつにとって戦い難い相手が来ちまったもんだぜ。」
ゼットンさん「それ、言っても大丈夫なんですか?私まだ単行本6巻辺りしか読んでないんで…その…。ネタバレはちょっと」
2号「悪い!!こっちとしてはリアルタイムで戦闘が現在起こっているから見ている奴等にはネタバレだったな。」

>>16(ここだけゲストとしてタックル登場あの人もついでに登場)
タックル「そうよ!私なんてテントウムシがベースの改造人間なのよ!あなたフォーム的にはしっかりしているんだしそんな事で落ち込まれたら私立場無いでしょ!」
ゼットンさん「御本人登場ってアリなんですか?確かこの方『仮面ライダーストロンガー』ではウルトラサイクロン使用して死んだと聞きましたが」
2号「大丈夫だろ。ネット版スーパーヒーロー大戦乙ではストロンガーと夫婦役で共演していた事だし(但しタックルはどうやらリ・イマの方のタックルであって)」
タックル「茂!!貴方も貴方で情けないわね!いくらBADANによって蘇生させられたからといって魂の無い私に攻撃もしないままウルトラサイクロンでやられちゃって!」(あの回を見てどうやら不満があるらしく)
ストロンガー「ユ…ユリ子なのか!?仕方が無いだろ!いくらあいつ等に蘇生させられたかといって俺が…俺が…お前を倒すわけにはいかないだろ!!!」
タックル「茂…。」(そのまま見つめ合うも)
ゼットンさん「えっ…なんですか!この茶番劇は!これ見せ付けられてこっちはどう反応したらいいんですか!!」

>>17
2号「それは俺たちの方も分からないな。現在仮面ライダーの方は「平成」となってシリーズ17作も続いているが…
途中で平成の時代が終わってまた新しい時代になってその新しい仮面ライダーも誕生するかもな。」
ゼットンさん「それは無いんじゃないですかね?それだったらウルトラマンも昭和版、平成版となっているのでそんな新しい時代のウルトラマンとか誕生したらそれはそれで見てみたい気もしますね!」
2号「可能性は捨てきれないだろうな。但し平成の世が続いていくならば仮面ライダーの歴史も歩み続けるんだろうな。」
ゼットンさん「ウルトラマンも然りですかね。まあ私自身はウルトラ怪獣擬人化なんで知ったこちゃ無いんですけどね。」

2号「文字数のため一旦切らせてもらうぜ!」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:37
じゃあ挟まってみるか

24 名前:本郷猛&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:40
一文字「続きに行く前にどうやら応援に来てくれた奴がこっちに来たぜ!」
本郷「遅れながら俺も今日から参戦だ!すまないな。とある都合でこっちに来れなくてしまって」
一文字「気にするな!本郷、またこうやって共に質雑するのも悪くは無いだろ!」
ゼットンさん「うわ!!ダブルライダーの素顔での登場って私初めて見ましたよ!こんなにも圧巻なんですね!」

>>18
本郷「ちなみにまだ5話は見てないんだ。早くも彼にライバルライダーが現れた事にドキドキする俺がいる。」
一文字「試練だと思うぜー”天空寺タケル”つったか?ノブナガ魂奪われちまったから少しは危機感迫ってるようだな〜」
ゼットンさん「ダブルライダーから此処まで分析させられていますよ!本人もし出会ったら嬉しい事間違いですよね!」
一文字「ニンニンジャーの方は妖怪化なんだろ…あれも一種の試練だろ!あいつらの絆が試される試練だよな。見てないけど」
本郷「だからこの後視聴するつもりだ!」

>>20
一文字「確か2年前に公開された洋画だったよな。その時に日本の子役さんが出てたってチラッと聞いたな〜」
ゼットンさん「えっ?それって一文字さん的にどうなんですか?昭和なのに最近の出来事知っているって…」
本郷「別に問題ないな。ライスピの設定も受け継がれていれば現代の話も俺達は返答出来る!」
ゼットンさん「ホントそういうの言ったもの勝ちですよね。でも、貴方方現在戦っている時なんじゃ…」
一文字「細けぇことは気にすんな!!!」

>>21
一文字「ああ、なんかゼットンはそんなイメージCVで良いかもしれないな。なんとなくイメージ通りって言うか的を当てているって言うか」
ゼットンさん「『はいたい七葉』では別個体ですが喜多丘千陽さんでしたけどね。」
本郷「そんでもって本家の鳴声も合わさって如何にゼットンがそこにいるって感じだったな。」
一文字「声優かー俺も声当ててみてもらいたいぜ!俺たちの活躍アニメとかになったら声優さん付けられるんだろ!!一体誰になるんだろうな〜」
ゼットンさん「えっ!?普通に佐々木剛さんが一文字さんじゃないんですか?」
一文字「バカヤロウ…。1回の出演でも結構な金額になるだろ!!つか、アニメとかに出る人じゃないよ。あの人は…吹き替えでも凄い感じだったのによぉ」
本郷「その前に一文字…俺達の活躍、アニメでの事は無理だ。作者である村枝賢一さんが何度も断っているそうで実現不可能らしい。」
ゼットンさん「多分その人なりの思い入れとかあるんでしょうね。漫画だからこそ読者に強気メッセージが後れるんでしょうね!」

>>19 (ここだけゲストとして彼らも登場し)
2号「電王も見れないんじゃないのか?ほらイマジンは最初砂の怪人として出てくるから認識出来る訳で電王も電王の関係者も認識出来るんじゃないのか?」
電王「ずりぃだろ!がんもとか言う今回の敵はよぉ!!ウラ「先輩、眼魔です。」ライダーでも見えないとかどうやって戦えればいいんだよ!」
良太郎『モモタロス落ち着いて…でも確かに凄いよね。仮面ライダーゴースト自分自身も幽霊戦士でありながら相手も幽霊みたいな存在こればかりは彼に任せるしかないかも…』
ゼットンさん「でもノアさんは自身の能力の1つであるノア・スルーアイとかで見えないものを可視化させる事が出来るらしくもしかしらコンパチシリーズとかで眼魔を認識出来たり可能かもしれませんね。」
電王「おいおいそいつ自身もずりぃだろ!!ウルトラマンでチートはよぉ比べられたら俺たちライダーはどうすりゃあいいんだ!」
2号「まあ大丈夫だろ!認識出来るように事前に「不知火」なるモノを俺達降り掛ければ俺達だって眼魔相手に戦えるかもしれないな!制限付だけどな。」
1号「その前に春映画だと彼らとか出番は無い様な気がするのは俺達はどうやって場面に出るんだろうな?」
ゼットンさん「それこそ此方も会社が違うのでエカウントも無いですけどね…」

>>23
ゼットンさん「見事に挟まってますね。」
本郷「本当だな。しかしどうやら彼にとって今の出来事は嬉しいそうだな。」
一文字「理解できないぜ…。なんでこのような状態が嬉しい出来事なのか分からないぜ…」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 21:23
八つ裂き光輪でバラバラにされるのグロイでしゅ…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 22:44
ノアとRXならどっちのが強いの?


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 23:04
此処でも電王出て来るんだな。
此処以外にも関連があるスレッド本郷さん達は知ってる?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 03:49
>>24
はい、ゲームとかで一文字さん役をやった声優のリスト

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%96%87%E5%AD%97%E9%9A%BC%E4%BA%BA#.E5.A3.B0.E5.84.AA

基本的には藤本たかひろさんという方が多いみたいです。
(ゲーム・戦国無双の福島正則役が多い人らしい)

ちなみに本郷さん役はドギークルーガーの中の人の独占市場化しているようです。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 06:26
貴公子ジュニアの遠藤憲一はウルトラマンべリアルの声を担当していた宮迫と顔がにてるな。
役者自体は全くの別人なんだけど。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 10:37
特撮シリーズは暗い大友向けやって人気低迷し
後半や次作で明るい小友向けに戻して人気回復パターン多い印象

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 12:15
ゼットンはてんとう虫、玉虫、蝶みたいに
可愛い、綺麗系で女の子ぽい虫モチーフなら有りだったの?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 12:17
ツインテールは頭の位置的に食べ物は人間で
そのツインテールを喰うグドンは実は益獣説有ったな

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 17:54
エレキングはエロキングなの?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 20:22
Xioてあんな警察みたいな取り調べや捜査やるんだな
防衛チームて警察より軍隊寄りかと思っていた
しかもギャグ回と思いきや人類破滅など
かなり重要な伏線まで!

35 名前:本郷猛&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/10(Tue) 20:47
・あの後ダブルライダー達は仮面ライダーゴースト第5話を視聴し終わった頃(前置きゲスト滝和也)
滝和也「なんだよ!あのスペクターっていうヤツは!!!いきなり現れてゴーストに冷たい言葉浴びせやがってくそっ!俺達でもあの場に行けたらあいつを励まして行くのによぉ」
1号「しかし困ったぞ。彼があの場で自分のやるべき事を見失ったらそれで終わりだ。しかしそれを自分で気づく事がどんなに困難かものかも自由だがな。」
2号「どうやらあのスペクターって言う奴も訳ありだったな。まさか敵である眼魔を指揮する少年の親友だったとはな!」
1号「ん?ところでゼットンさんは何処に行っているんだ。さっきから見当たらないんだが…」(辺りを探し向こうの広場で呆れていた彼女が一言)
ゼットンさん「…今日のウルトラマンXはネタ回でしたね。まさか某警●24時みたいな事あの番組でやるとは…。しかも所々ツッコミが追いつけない現象でしたよ…。」

>>25
ゼットンさん「そんな事言われたら八つ裂き光輪で真っ二つにされたレッドキングちゃんとバルタン星人さんが可哀想過ぎますよ!一撃で身体が裂けるチーズみたいに分断しちゃたんですからね!!」
2号「例えがグロすぎるわ!しかしあれどうやらスペシウム光線をリング状に応用しながら高速回転させて発射する切断光線らしいな。」
ゼットンさん「しかもあれ連射可能みたいなんで「ウルトラマンメビウス」で見せた上空に八つ裂き光輪という何とも無理ゲーな形式になったそうです。」
1号「ちなみに初代ウルトラマンが使用する風に見られがちだがどうやら他のウルトラ戦士も使える見たいだぞ。但し彼らの似たような技であり初代ウルトラマンが使う八つ裂き光輪の方が特別らしいが。」
ゼットンさん「でもあれ欠点があるらしく対グビラ戦ではドリルに挟まったり、キーラ戦では尻尾に挟まり込んで跳ね返されたらしいですよ。ちなみに私との戦闘ではバリアーを張って粉々に粉砕されましたけどね。」
2号「そういえばお前ウルトラマンに勝った唯一の怪獣だったわ…」

>>26(ここだけ急遽ノア登場 ゲストとしてRX登場)
ノア「私と彼がどっちが強い…か。さぁな戦闘した事もないしジャンルも違うから強いとか弱いとかは無いと思うのだが」
RX「俺もそう思います!!人類を魔の手から守り、希望の光を照らす、それがヒーローだ!!」
一文字「かぁ〜言うねー光太郎!俺ってばお前がまた成長して仮面ライダーやっているってのが嬉しい限りだぜ!なあそう思うよな本郷!!」
本郷「ああ一文字 実質スーパーヒーロー大戦GPでは彼が主役のようなものだったな。」(頷き始め)
ゼットンさん「…いや、RXだけじゃないですからファイズもドライブもゼロノスもちゃんと視点を変えながらやってましたよ…」
ノア「だから此処で質問されても困るな。私達は戦わないし多分どこかの議論サイトで大方私の出来事と彼の不思議なことを見てどっちが上だと思ったに違いないな。」
RX「それならば俺達が戦う権利などない!ジャンルは違えども同じ悪を砕く者同士これからも人々を守る事が使命だ!」

>>27
本郷「ああ知っているさ。確か【仮面ライダー】コヨミの部屋 【ウィザード】というスレッドだったな。あっちは仮面ライダーウィザード限定みたいだからそっちに話に質雑していると思うぞ。」
ゼットンさん「でも現在いるのはどうやら仮面ライダー電王に出てくるモモタロスが名無しさんとお話していますね。あっちも仮面ライダー全般の関連になりましたが」
一文字「こっちは特撮対応だろ。仮面ライダーも然り、ウルトラマン、スーパー戦隊とか対応して返答なんだから後は特撮と名の付く事も返答可能になったな。」
本郷「まだまだ知識がそんなに無いが学んで学んで加えていければもっと此処を楽しく出来そうだな。これからも俺達の事をよろしくな!」

>>28
一文字「うぉ!!こんなにいるのかよ俺の吹き替え声優さん達は!!!まあ最初の方は佐々木剛さんがやはりそうだったな。」
本郷「主に仮面ライダー2号に関しての吹き替えだがな。春映画に関してはその人ばかりに絞られているが。」
ゼットンさん「やはり本郷さんの声を当ててる人は稲田徹さんでしたか。彼は殆ど仮面ライダー1号の声を当てられた声優さんで間違いないですね。
        ちなみに仮面ライダー1号じゃなくてもスーパー戦隊やウルトラマンでも怪獣だったり戦隊ヒーローだったり声を当てている人がいるらしいです。」
一文字「じゃあダイワハウスのCMもあの人が声をあてていたのか。ダイワリビングの時もな!」

本郷「文字数の為一旦切るぞ!」

36 名前:本郷猛&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/10(Tue) 21:10
一文字「続きだぜ!」

>>29
一文字「俳優と芸人だぞ!?顔は若干似て(るのか!?)あっちは強面だけどお茶目な人で知られていたり
     ウルトラマンベリアルの声を最初に当てた人は今ではとある番組の司会者として名が立つけどな。」
ゼットンさん「そういえば遠藤憲一さんは貴公子ジュニアの他に特捜ロボ ジャンパーソンではドクター西園寺や特捜エクシードラフトでは長井清二の役もやっていたそうです。」
本郷「それは確かメタルヒーローだったな。その2つとも1回での放送だったが、後に忍者戦隊カクレンジャーで敵をやるとはな。たいした者だ。」
ゼットンさん「その頃から悪役俳優として名が貫いていましたけどね。後はナレーションも結構やっていたらしいですよ。」
(ちなみにライオン丸Gにも出演しているという)

>>30
ゼットンさん「だから近年に置いては結構認知度が高くなっているんですね。今回のウルトラマンXはネタの回だったので」
一文字「いちいち言って来るなよな!しかしながら確かにそれは言えるのかも知れない。けど、それで数年立てば結構知ってくれる人たちだって居るだろ!」
本郷「まあ我々の仮面ライダーも今では平成の時代となって新しく突き進んでいるのもあるけどな。」
ゼットンさん「ウルトラマンもそうですけどね。」

>>31
ゼットンさん「とりあえず恐竜要素入ってなくて申し訳ない感じですよ。ノアさんから決定的な証言もかつて言われたので…過去スレにおいての話ですが」
一文字「つか、今は擬人化少女になっているんだか虫とかベースとかの問題でもないだろ!寧ろ元の姿とは何だとかになっているじゃねーか!」
本郷「擬人化の姿だとまた違った意味合いになりそうだがな。鍬形な角の少女みたいに見えるけどな。」

>>32
一文字「そうかい。ウルトラ擬人化怪獣計画では既にそいつそのものが人間になっていてグドンがそのままであって
     捕食シーンがとんでもない場面になるのはもう当たり前のか?」
ゼットンさん「嫌な事件でしたね…。ちなみに「ツインテールちゃん グドン君 ツインテールの日』と検索するととんでもないグロ画像が出てくるらしいですよ!」
本郷「それだけでも出てこないような気がするけどな。ある人の名前も付けるとその検索ワードに入りそこをクグルととんでもない悪趣味が広がるけどな。」
ゼットンさん「正直地獄絵図です…。ツインテールちゃんに合唱を拝みたくなる画像ですね…。」

>>33
ゼットンさん「見た感じがそうです。ちなみにこんな感じかと」

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38234511

一文字「本当に誰だよ!!!つか、これダンにとっては戦いにくい相手だろ!」
本郷「彼ならば怪獣と女性割り切れば戦うかもしれないが…見た目がこれでは躊躇するのでは?」
ゼットンさん「ちなみにノアさん曰く後2パターンのエレキングさんがいるそうです。ちなみに私はまだ知りえていません。」

>>34
一文字「ゼットンが前置きに言っていた通りになったな。>>34も見ていたそうだな。」
ゼットンさん「ああやって彼らは日々悪質な宇宙人と取り締まっているそうですね!次回はあの怪獣が登場します!」
本郷「赤い風船がヒントでもあるな。」
一文字「そういえば悪質な宇宙人とか言うけど悪質宇宙人のメフィラス星人とか出てなかったな。」
ゼットンさん「あの人の場合ウルトラ怪獣散歩に引っ張りだこなんで出るとは限りませんよ?」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 21:47
そういえば今回の新ウルトラマン列伝では出てきた怪獣がグビラだったな
ダークサンダーエナジーにより凶暴化した状態で生鮮市場に出現しようだが

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 22:53
パターンっていうよりバリエーションが増えたんじゃなぁい?エレキングさんもゼットンさんもね

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 01:19
よーし!敢えてノアが見た事無さそうな特撮の話してみるかあ

帝都物語は見た事有る?
加藤保憲は新しい方の妖怪大戦争にも出ているし
セブンと同じ実相寺監督作でもあるよ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 16:50
時代を超え、役者は揃った。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 22:14
ケムール人は衰えていてあの身体能力だから
全盛期はどんなだったんだろ?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 17:41
あの悲劇の元人間だった…アメリカ人(惑星の環境に適応して変った姿)
の彼の最期は本当に泣けたよ。

…もしかして 擬人化していないよね 安らかに眠ってほしいから…。


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 17:55
未だにゼットン星人 ケムール人の区別が分からない人いるかな〜?

44 名前:仮面ライダー1号 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/12(Thu) 20:08
マ,   //
        マ, __,イ/-- 、
        ィ_ヽi i_/, -- 、<
       /´ ヽ.i !{   ヽ ヽ
      i{.:.:.:.:.i i゚ iム.:.:.:.:.:.:}  マ
      iゝ._ノi!i i (ゝ--´   }
      i!ノ≦´i__i__`≧== <ソ
      ゝ/`ー‐‐´ ,、 /iヽ/
        ヽ´``Y´` ゙/ /´
         ゙/ヽ_i____ィi.´.:.ヽ_____
       /ミ、.:.:.:.:.:.:.:ゝ.:.:.:ヽ三三≧x、
       /´ ̄`ヽ彡´ ̄}.:.:.:.:.:.:ヽ三三三ヽ
      /    i{    i.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ三三三ヽ
      {     i!    i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}三三三i

昨日は来れなくてすまなかったな。今日は此方の都合により単独での返答だ。
ちなみに1ついい忘れたが俺達の所にいるウルトラマンノアは今回自身がいる世界にて
スペースビーストが大量発生の駆除で1週間いない事になっているのだ。
だからノアに宛てた質問系は悪いが俺達で返答する事にするからそのつもりで承知してくれ

>>37
まさかあのような場所で怪獣が出現するとはな。
ゼットンさんから聞いたことあるのだが元々海底に根城にしている怪獣であって
ドリル状の角で獲物を貫いたり、硬い岩盤を掘り進んで地面を潜ったりするのが得意らしいぞ!
あのウルトラマンXで出てきたグビラも同じ事をしようとしたのだろう。
最後はエクシードXによって捌かれたみたいだな。生鮮市場なだけにな!

>>38
俺達で言う所のライダー少女みたいなものか。
噂によれば平成ライダー少女、昭和ライダー少女というのがあって
俺の場合だと仮面ライダー少女1号みたいのがあるらしいぞ。
擬人化の上に性別まで逆転されるとは・・・これも時代か・・・。

>>39
確か荒俣宏による日本の小説を映画にした奴か?
多分ノアは見た事ないと思うがその加藤保憲とかいう者が帝都東京破壊を目論んだり、
関東大震災などの大災害を起こしたと言われているらしいな。
時代的には俺がいた時代よりも後に出てくるらしいがなんともとんでもない者だとおもうな。
その加藤保憲ってのはやっている事は反国家勢力だな!

>>41
いや、並行宇宙での展開ではあれが普通の身体能力だと思うぞ。
なんせ夜の道を走っている際はゆっくり走っている風に見られがちだが
実際はパトカーと同じくらいの速度で走っていたようだな。

やはりそこは宇宙人だけとあってとんでもない身体能力だな!
高速を走る自動車と同じ速度など同じく自動車とその気になれば追い抜かせる仮面ライダーカブトのクロックアップといい勝負だな!

>>42
擬人化はしてないと思うぞ・・・。擬人化をしているのは
ウルトラ怪獣であって、仮面ライダーはPikviではライダー少女になっているな。
ちなみに東宝怪獣もそちらでは擬人化って検索すると擬人化になっているらしいぞ!
ゴジラなんてまさにその姿だと思えるときもあるな!

>>43
未だにっていうか何かと間違えられやすいと思うのは俺だけだろうか?
特に容姿が似ている件については初見で彼らを見るととんでもない間違いを起こしやすいからな。

かくいう今はウルトラ怪獣擬人化計画でゼットンさんの姉であるゼットン星人さんとして俺達は見ることが出来るが
やはりその手の他人の空似ネタはあちらではいつもの事らしいぞ!

>>40
どういう事だ!役者は揃っただと!!!
お前たちが何を考えて俺たちに迫ってくるのならばいつでも相手してやる!
それが自由を失ってしまった時代ならば今こそ正義を奪還だ!
だから後輩、俺達に力を貸してくれ!失われし時間を取り戻すぞ!!!


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 21:50
Xio隊長って
俳優的にドクター真木や城島ユウキの父でもあるよな

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 21:55
アマゾンの大切断は今でもかっこいぜ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:22
昭和ライダーの方が志向なの?平成ライダーはそうでもないの?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:34
ライダー史上最強の怪人はスポーツ中継
最凶の怪人は白倉プロデューサー
こいつらにはどんな仮面ライダーも勝てなかった

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 13:02
spiritsのバダン戦闘員は量産ZXだが
あの明太子みたいなデザインも見たかったな

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 14:55
ウルトラマンやライダーのパチスロした事有る?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)