掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 22:30
オーブオリジンの誕生だ!!

953 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/10/30(Sun) 23:32
バルタン星人(擬人化)
「今宵で最後と行くで御座る 各々方」
ダダ星人ちゃん
「ええ……もう卒義ですか、此処が終わったから」
ピグモンちゃん
「…寂しいけど、付のスレで復帰なの バルタンさん」
バルタン星人(擬人化)
「…その件で御座るが…実は二代目が次のスレで加わりたいと
 申して御座った…某は暫しの間、怪獣墓場学園に戻るで御座る
 と言う事で御座る…」

…ナレーション「次のスレはどんな面子になるかは佐中ではない」

>>926
バルタン星人(擬人化)
「では応えるで御座るが…色々と御座ろう
 我ら バルタン星人の同胞」
ダダ星人ちゃん
「はい 私達の仲間や…過去の先輩方(ウルトラQ等も含む)
 もいますね〜」
ピグモンちゃん
「後は〜 ピグモンの仲間なの〜最近は増えたの〜」

>>932 ノア達

バルタン星人(擬人化)
「…有無、我らは最後まで本気を出したつもりで御座るが
 それでもお主等に敵わなかったで御座る…誠に見事で御座った
 まあ…juniorの方は大した頭脳戦で御座ったが…」

>>ゴジラ・モスラ・ミニラ・メカゴジラ

ダダ星人ちゃん
「そうですか〜 どっちらにしてもあの鳴き声は、今回はミニラに
 免じて活かしておくが、今度はタダで済むと思うなよ 人間共!!

と云う感じに聞こえましたよ」

ピグモンちゃん
「うん! そう聞こえたの〜 ゴジラはそうじゃいとね〜 (*´▽`*)

そうだねぇ…実はピグモンたちはこのスレでは卒義する事にしたの
 でも、次にスレではもう一度、戻って来るもんね〜

でも、バルタンさんは(スペシューム光線を跳ね返す)世代に
 替りに来てもらう事にしたのん ダダちゃんはね…
 他の人と交代するの…ピグモンはまた戻ってくるよ

それまで待っててね さようならなの〜(ペコリ)」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 17:51
スペシウム光線で焼き魚を作ろうぜ

955 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/01(Tue) 21:26
              _
             ´  ̄ ̄\
          ´ , --=ミ    ∨
       /  /     ヽ   }
     <__/        }   /         -=ミ
               __{ /        /    ∨
             r'´ ̄/∧ ̄``ヽ    / x=ミ   ∨
             || ̄///:::::::::::::ハ`ヽ'゙ /   \   ∨
            /|| //'::/:/:::::::::/ .|:::::::x      \  ̄二フ
.            /:::||//:::/:/::::::::/ :|::::::|::`ー ァ     ̄
            /::::::||/:::/:メ|::::|::::|  j::::/:|:::::::::/
           /:::::::::/::f≠ミx:|::::j /::/::j:::::::/
.         /:::::::::/::::l弌zソ Vムイメ、/::/::::::/
.         /::::::::/|从L    j/fr'リ_::/r'
        /::::::/:::|八      `¨ノ_/::l
         /::/_|^ヽ|::||:\  ゚   ムイ::::|
       //´\ヽ::j::/::::::::≧==≦:::|:::|::::::|
-─--ミ∠二二ヽ___Nj{:{:::::::::::::{{:: ̄ ̄|:l:::l:::::::.
,ィ´| ̄| } } } } } ̄ リj{斗=ミ::::ヾ::::::::::`|l::|\:::、
/ j ノノ_ノノノノ__ ∨/´   `ヽ、〉:::::∧_{^'ー-rミ
≧=≦ ̄:::/::::::):::l //       ヽ::::/  ``丶ノ ノ`iトミ
  /:::::::::/::::::::\∨イ         }Y        ヽ ノ ノ ノ≧s。.,-=ミ
  /::::::::::|::::::::::::::::/人        ノ|ハ       }is。<ノノノ  ノノ`'弌s。., --、
..::::::::::::::::|::::::::::::::/∧::ゝ   _ 。o≦-||ヘ      ノ:::\ ̄≧s。<ノノノ\::\):::Y
皆さん、お久しぶりですね。ゼットンさんです。
本来ならば私の他にゴモラさんやメフィラスさん辺りと一緒に掛け合いをしたかったのですが
私達を束ねるノアさんがとある事情により退出しまして代わりに私が単独で此処に来る事になりました。
さてさてそれらを踏まえてレスを返していきますね。

>>944
分かり易く例えるならあちらのゴモラUさんは本来の姿から別方向で進化を遂げたゴモラさんらしいです。
元々の怪獣の方のゴモラとゴモラUは恐竜の生き残りが何らかの経緯を遂げてゴモラになったと言われてますが
ゴモラUに至っては全く異なった方向に進化したそうです。
とにかく異なった進化とはというとゴモラと違って、トレードマークである三日月型の角がもう一つあるのが特徴。鳴き声も初代ゴモラと異なる。
あと、目付きがどこかヤバいらしいです。そう言われてみると擬人化にしたらさぞかしヤバイ目つきでしたね。あのゴモラUさんは・・・。

>>945
ベリアルさんの力だけじゃああの強敵ゼッパドンは勝ち難い相手だったのでしょう
まだゾフィーさんの本来の力を解放されなかった事が敗因かと思いますよ?
ただ、次の展開ではオーブオリジンになったのでもうサンダーブレスターはアレで終わるのでしょうかね。

956 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/01(Tue) 21:28
>>946
それが新ウルトラマン列伝という番組があったからこそ今の人達に知ったんでしょうね。
ですがもうその番組も終わり今はウルトラマンオーブが放送されてますので
これからもウルトラマンオーブの応援をお待ちしております!

>>947
・・・大丈夫でしょうか?逆に奴なら切断される前に
手袋を外して素手を使って窮地を脱するようなイメージが出て来たのですが・・・。
それに意外と奴も今じゃあファイアーマンという良心的な友人に部類する人がいるので
善のある怪獣は倒さないという叱咤をしたそうですよ。ブースカが倒されなかったのが唯一の救いですねッ!

>>947
そうなんですよねぇレッドマンの場合ですと
予算の都合上建物での場所ではなくていつも同じ広地や崖の上とか
そういった映像を魅了する場所で戦わなかったんですよね・・・。
じゃなくてオーブもあの姿は一応フュージョンアップでのスタイルなので
あのまま使用を封印しようとしたらしいですね。でも、いつの間にか戻ってきたそうですね。ベリアルさんのカード。

>>949
誰もいなくなってませんよ!
まだ、>>953でバルタン星人さん達やピグモンさんがいらしたので
一応活動しておりますよ!ちなみに私も此処に来たのでもう大丈夫ですよ!

>>950
その前にレッドキングさん、かつてゴモラさんにちょっかいかけようとしたら
たまたま通りかかったガタノゾーアさんに何故か挑んで
返り討ちにされたらしいです。ちょうど同一の怪獣娘達が集う場所で
ちなみに何故そのような事が起こったのは前スレでの出来事と今回の世界軸で繋がった事が原因ですね。

>>939
まだその時は寝ぼけ眼だったんじゃないでしょうか?
詳しくはメフィラスさんに辺り聞けばいいのですが
生憎、今の時点でいないので次回に余裕が出来た時に聞きたいと思います!

とりあえず今は此処までにしときますね。余裕が出来次第掛け合いの方にノアさんからの連絡が来ましたので戻しますね。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 22:34
ネオ1号のように強くなりたい

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 22:37
次スレでもみんなに会いたい!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/02(Wed) 18:22
そういえばゴモラちゃんとゼットンさんとメフィラスちゃんって本来なら
対面はおろか作品会社が違うから出会う事は不可能だと思うけど本来の作品自体は同じウルトラマンなんだね!

960 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/02(Wed) 23:21
ナレーション『前回、またしてもゼットンさんが単独で返答したお陰で後日時間に余裕が出来たこのメンバーというと』
エンペラ星人「フハハハハ久しぶりだな!名無しの民達よ!今宵余はこのスレッド(宇宙軸)に舞い戻って来たぞ!」
メフィラス「………………………は?」
テンペラー「………………………へっ」
ゼットンさん「ほほうついに久しぶりにノアさんより前にザギさんと連んでいた暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人さんが戻ってきてくれましたか。」
メフィラス「はぁぁぁぁぁ!!!!!!聞いてねぇぇぇぇぞ!!!!!何故あの方が此処にこの場所に降臨したりしているんだぁぁぁ普通この場に来るお人じゃねぇだろ!」」
ゼットンさん「知らなかったんですか?前まではエンペラ星人さんも一時期はこのスレ軸に居たのですがノアさんが仕切ってからはあまりいらっしゃらなくなったそうです。」
エンペラ星人「話は聞いてるぞ。POP版のメフィラスよ。そういえばそなたはアイドルになりたいそうだな。どれ余の財力でそなたを超1流のアイドルに仕立てやろうか?」
メフィラス「あれぇーこんなんだったか?かつて銀河を震えさせた暗黒宇宙大皇帝は、はっ!?そういえばさっきからテンペラーの奴が全然無反応になっている」(テンペラーの方に振り向いたら)
テンペラー「やばいだわよ!どうすればいいだわよ!かつての上司が今私の前に立っているだとぉはっ!そうかこれが走馬灯というものか」
メフィラス「戻って来ぉいぃぃぃ!!!!テンペラァァァ!!!!今あるのは紛れもなく現実だぞぉぉぉ!!!!」
ゼットンさん「波乱の幕開けとはこの事を言うのですね…」

>>951
エンペラ星人「ほうつまりやり込んで際すれば、低リーチ、中リーチ、高リーチまで昇り付きラストは確変まで行けば勝てば天国、負ければ地獄という訳だな。地球の賭け事場も案外やるではないか。」
ゼットンさん「エンペラ星人さんもやった事あるんですか!?」
エンペラ星人「余がそのような場所でチンコロすると思うか?普通に他の人の迷惑になるだろうに」(それを聞いたこの面子はというと)
メフィラス「やべぇ!あまりにもフランクな皇帝様にゲシュタルト崩壊なんだが…」
エンペラ星人「基本此処ではライブステージスタイルも入れ込んでいるからそなたが思う余ではないだろ。ちなみにPOP版のメフィラスよ、そう畏まれるな。三代目はちゃんと余を楽しませてくれるぞ」
メフィラス「さ、3代目が…(驚愕)ってか思ったんだが私ってば2代目の事はイラッとするのに3代目の話になるとあんまりピンとこないな…」
ゼットンさん「基本メフィラスさんは昭和思考なんでしょうね。エンペラ星人さんは初登場は『タロウ』ですけど本格的な登場は『メビウス』ですからね。」
エンペラ星人「メビウス…だと!?ぐぉぉぉぉウルトラマンメビウスぅぅぅ!!!!!貴様にやられた仕打ちは絶対に許さないからなぁぁぁこの恨み万年単位で晴らしてくれるわぁぁ!!!!」
(この発言を聞いた後テンペラー星人は口から泡を吹いて倒れたそうだ)

>>952
エンペラ星人「ほぅこれが今の光の戦士の本来の姿が。ちょっと前まではベリアルとゾフィーの融合姿で、強敵と戦ったそうじゃないか。」
ゼットンさん「しかしサンダーブレスターでも強敵ゼッパドンに勝てなかったのですか封印されていたオーブカリバーを手に取りオーブは守るべき者を見出し真の姿に戻れたそうです。」
エンペラ星人「ふん!ウルトラ戦士め忌々しい。守るべき者を思い出し光の力をより強化したのが恨めしいぞ。まあそれほど最大の試練を乗り越えた訳か。」
ザギ「ならばそれ以上にオレらの方は強大なる闇で塗りつぶせばいいだろう!」(合流を果たし)
エンペラ星人「そうだな!ザギよ。しかし本来の姿が基本スタイルとはかつてのウルトラマンノアがそうではないか。」
ザギ「ケッ!ノアとは全然違うだろ全然ノアだったらラスト時このオレを大気圏外まで飛ばした実績を持つんだぞ!」
メフィラス「それがまだ普通の出来事だってのが驚きなんだがな…」

エンペラ星人「それでは一旦切るぞ!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 16:20
ってか何気にここって過去のウルトラマンに出てきた敵とか忘れ去られた頃に来るよね

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 16:26
ちょっと前までは怪獣娘ってのはマイナーだったんだよな・・・
それが今では結構有名じゃないか!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 16:26
ゼットンさんは大怪獣ファイトの絶対王者なの?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 22:16
ウルトラマンオーブのOPにオーブオリジンが追加されたよ。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 06:02
角付いてるベムラー強かったけどサンダーブレスターでもイケたんじゃ?
何故オーブオリジンなんだろう?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:01
最近の仮面ライダーはゲームのインベーダーを取り組んだみたいだね!
そしてついに冬映画であの人気のゲームとコラボするらしい・・・

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 22:25
昨日ブレイドの剣崎がチンピラにゴルフクラブで顔を殴打されたというニュースが出たけど、
ショッカー戦闘員崩れの様な奴らに負けるとは・・・・戦闘員を笑うものは戦闘員に泣くんだな

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 14:12
ウル忍に登場したイカルス星人は、朧党がバックにいるイカイカ教という宗教団体の教祖だった。
…しかし、「宗教」「教祖」、そして某「尊師」を彷彿させる髭ヅラ…。
今考えても設定がヤバすぎだろ。当時よく編集部で通ったな。

ちなみにこのイカルス、イカを食べると超能力が使えるのだが、効果が切れてきた矢先に
酢イカを全部メフィラスが食べてしまい…。

「全部食っちゃったら超能力が使えんでしょうが〜〜〜!」

「だってうまそうだったんだも〜ん…。」

で、もうページがないのでマンのスペシウム光線でやられた…。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 15:22
よく考えたら、俺らにとっての『光溢れる未来』ってメフィラスだのヤプールだのエンペラ星人だのって連中にとっては『絶望の未来』ってコトだから、『そういう意味』でなら宇宙を絶望で包むのもやぶさかではないぞ?
では手始めに、宇宙警備隊と宇宙警察機構の連帯を強化するために、定期的な合同訓練や新たなネットワークの構築を提案してみようか。

970 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:17
          i!  .| ∨                  ‖ ‘ |
.          i!   |  ∨                ‖ ’ !
         i!   .|  ∨                 ‖ ,’
          i!.      ∨        r 、       ‖ ,’ |
.         i!  │   ∨   , 、 , ハ   , 、 ‖ .’  |
.          i!   .| _/     イ /`| | /` / 〉ヾ、 ,’
         i!    l  ∨     { { ‘.│l / ./ /、‖7    |
          i!   l   ∨   ト、‘. 、!/  / ///7‖    |
.         i!   .|  __∨ .∧ r 、 |   - 、イr<‖    |_
.         r 、    、 、 \  ∧、ヽ| f´  ノ l ノ ,7   / |
.         l  \   丶丶  |   、¨´| `¨´  /// ./  |
.    r‐ 、_- 、  丶, ―‐ 、-‐<´ヾt_=_=ァ7イ_〉-<ヽ __  __|_
.  r_┴、ー':l`′ /   __ト、  ヽ:::、ゞ‐'イ >::::::; /| l  }|-_-_ 、 `ヽ
.  f‐ ミ´::::::´`ーt_>==<:::::::ヽ:‘, 、 \、`l ー--‐ 'l//   |::::::::::::`::ー..、_>_
  ト`´:::::::::::::::/    }´::`ヽ!::}    \`l\/「 /  _j:ー::::::::::::::::::::< _> 、
  | ヽ:::::::, イ      ノ:::::::::::::::| 、≧s。 ヽ',   .|/ , イ\ミ≧s。__r-- ―‐ 、-\
.  〉<`¨´:::. }、 _。s≦::>┐:::/ ` <: : ≧s 、// : {/〉、 、   }::::}   ,.-‐┘ヽ┘.、
  | / `ヽ::::`´::::):::::/   |:::::ト、    ` <: : :`: : /ヽl〈_々_` ┘::ヽ//´   ̄〉::{
  \  }::::::ィ_´ イ      l::::ノ! \       ヽ : : /     /    ̄ ̄ ` \    /::::ノ
     ̄ ̄          ∧‘. ヽ \       : /     /        `  ̄ ̄ ´
                  ∧‘.  、_ノ_ ,、 ∨、 __ イ
                  ∧‘.     / ヽ/ \  l
皆の者久しぶりだな。私の名はノア・・・ウルトラマンノアだ。
私がこの世界を創造してから丁度丸一年経ったみたいなので今回は単体で振舞おうと思っているよ。
何故この様な事になったかっていうと、最近あまり此処に来れない状態が続いていたので、此処から心機一転として考えたのきっかけだ。
他の者達を期待していた名無しの諸君よ急な展開で申し訳ない。久しぶりに初期の状態に戻したのでついでに感覚調整も兼ねようではないか!

>>957
ほーなるほど仮面ライダー1号ではなくて、それの進化形態であるネオ1号のように強くなりたいか。
彼になるには45年間分の経験とそれに準じる実践を歩まないと彼みたいにはなれないぞ?
実際にネオ1号にならなくても45年分何かを得れば自ずとキミ自身強くなるのも一環かもしれないな。
私が言うのもなんだが諦めずに踏ん張って踏ん張ってギリギリになるまでやれば真価が囚われるかもしれないぞ

>>958
そう言ってくれるとありがたい。
最近では実質、私とその仲間達だけなので次スレが出来次第やっていくのもアリだと思っている。
だがこれも最近来れない状態が続いているので少しずつでいいから
改善しようと努力はするよ。その時が来るまでの間今は単体で答えるべきだと私は思うけどな。

>>959
原典の話になると、彼女らの元々はウルトラマンが居た事によって、初めて
此処では対面が出来る訳だが、ウルトラマンが居なかったらそもそも対面はおろかそれすらもままらなかったのも事実だ。
パラレルの話になると要はさじ加減になるだろうな。POP版と電撃版だと全然性格が違ってるだろ?
だから此処では対面をしているのだよ。此処ではな。

>>961
最近だとオーブに関する事も出て来たのだが
やはり大半はお馴染みの展開が期待されている節があるな。
・・・忘れた頃に出てくるって言われても出さしているのは此方側なんだけどな・・・。

971 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:18
それでは続きだ。

>>963
・・・やはり漫画とアニメが一番のきっかけかもしれないな。
アニメの方はやっと放映されたぐらいだし、漫画とアニメ両方を定期的に放送したり、
漫画を宣伝などすればたちまちまた知名度があがるかもしれないな。
まあ、これも今の円谷が対勢力に力を置きに行っている事が重要だけどな。

>>963
そちらの世界では彼女は絶対王者だそうだ。
此方では学生な為か、普通の女の子扱いだな。
だけどあちらでも一応は学生なのは学生らしいぞ。
あちらだと怪獣の魂を得て、怪獣の力を使っているに過ぎないからな・・・。

>>964
・・・此処のところ忙しい状態が続いていたので、まだ新OPを見れずじまいだな。
跡でチラッと動画で見てみようかな。

>>965
オーブオリジンだからこそではないのか?
此処にきて強化形態を中盤辺りに出すのはどれもこれも物語を盛り上げる為じゃないのか?
私のときだと、ネクサスでのブルーになるのと同じだがな。

それでは一旦切らせてもらおうかッ!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 19:50
超大魔王獣マガタノオロチがウルトラマンオーブのラスボスかな

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 21:13
オーブにとってもウルトラマンノアを見たら尊敬の眼差しで見るのかな?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 18:12
POP版でイカルス星人が満を喫して登場したけどあっちのイカルス星人の方が可愛いじゃないか!
ちょっと前のイカルス星人、人間の女の人に化けたけど擬人化した方が変身系が上手い件について?

つまり擬人化は最高って事です

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 22:09
光線て名前と見た目以外は殆んどおんなじなんじゃね?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 22:41
仮面ライダーエグゼイド「最近ゼットンちゃん達来ないなー、ノーコンテニューの為にあげるぜ!!」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 09:11
好きな特撮ソングは?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 11:55
ロンダーズの囚人の現金強奪犯キースが盗んだ金額は300億円であり両津●吉が壊した建物などの公共物による請求額を全て払えるほどである!

979 名前:光の戦士達&時々怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/11/24(Thu) 23:33
ゼットンさん『現状報告です。10日間以上も来れない間を空けてしまって申し訳ありません。まさかこのような事になるだなんて」

バードンさん(完全防寒武装)「うっうう…寒い。明日の気温が4℃とか…これは学校を休んで後日暖かくなったら来ていいでしょうか?」

メフィラス「ダメに決まってんだろ!?寒いだからといって学校休むとか、仮病だって思われるぞ!学校の先生とかによぉ!」

エレキングちゃん「大丈夫だよー私立円谷学園には先生らしい教師の人いないみたいだからー学校休んでも大丈夫だと思うよー」

テンペラー「なんて素晴らしい学園なんだ!怪獣墓場学園なんてあの校長がいる時点で無理ゲーなのに休みとか取ったら恐ろしい事にならないだなんて素晴らしいだわよ!」

ゼットンさん「そういえばそちらは校長先生の無断で地球に滞在しているので見つかったらそれどころじゃないですね!」

メフィ&テン『なあぁ!?』
メフィラス「そ、そうえいばそうだったな…。」
テンペラー「やばいだわよ…。地球侵略する前に私達が校長辺りに退治されたら溜まった物じゃないだわよ。」

ノア『その前にオーブの最新映画にあの女芸人が出るのか…そしてゼロの物語がまた…な。」

【後日、彼らの活動再起動する!】

マン「それもいいけどその時に間に合うかどうかだな。ティガよ」
ティガ「そうですよね…。オーブに与えないと行けないですしね…」

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/25(Fri) 19:04
【劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!】2017年3月11日(土)全国ロードショー決定!究極のフュージョン形態【ウルトラマンオーブ トリニティ】登場!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:08
ウルトラマンティガ(パワータイプ)とウルトラマンダイナ(ストロングタイプ)でウルトラマンオーブ(パワーストロング)

必殺技はガルラシウムハンマー

982 名前:ノア&ゴモラちゃん& ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/06(Tue) 20:18
ノア「やあ久しぶりだね。ウルトラマンノアだ活動を再起動という予告を入れながらちっともその線を出さなかった事を謝る

983 名前:ダークザギ ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/06(Tue) 20:57
                   i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ
はいはーい。久しぶりのダークザギ様だよー
掛け合いをやろうと思ったがいきなりしくじりをおかしたので
急遽、オレの方にバトンタッチしたノアの野郎に若干不信感を募らせる今日この頃だ。
他の奴等を期待していた者達へ今日は無理そうなんでオレ様が付き合ってやるぜッ!

>>966
確かバンダイナムコの最古参でもあるパックマンとコラボするっつったか?
今回の冬映画ではなんと悪役として出てくるらしいぞ。
オレもあんまりチラッとしか見てないが何とも鎧武以外全員オリキャスって事に話題になったが
ついに仮面ライダーの敵ではなくて、他の存在を敢えて敵役として出すとは逆にランクダウンしたのはオレだけだと思う時もあるな。
まあ似たような事は後に春の映画や夏の映画にも起こりそうなのでとやかく言わない事にするぜ。

>>967
それぐらい当時の企画ではゆるゆるだったんだろ。
だってその頃は黄金期だったんだろ?何かをしても通る時代だったんだし
何をしても載せちまえればこっちのものだったんだろうな。
しかしイカを食べて、超能力が使えるって、ある意味チートだろ。
イカを食べなくても普通に超能力の類を使えるウルトラ族も大概だけど
そのイカルス星人も大概変わった奴だったんだな。まあ最終的にアホで通っているそっちの世界のウルトラマンによって倒されたのか不憫だな〜

>>969
ってかそれ大半は闇に通じる勢力とか、侵略に準ずる輩とかにとっては本当絶望でも何でも無いわな。
このオレですらもしもノアの野郎にとってより良い未来だったらマジであるのは苦痛でも何でもないわな。
そう考えると一刻も誰かが星々を制覇しとかないと結局は奴等光の戦士にとっては良い事なんだろ。
よし、この件を知ったので後でネットワークさせる前にまずは嫌がらせでもしてやるぜ〜〜〜!

>>972
いやそれは無いだろ。
それよかジャグラスジャグラーとか言う奴はその後どうしたんだろうか?
あいつ聞いた話だとかつては光の勢力に居たけど、今はどちらかというとオレ達寄りらしいな。
今はどうであれ奴も多分オレ達闇の上位の存在ならば最終決戦辺りで突然の進化をするんじゃねぇの?

>>973
そもそも出会いすらもないと思うぜ。
良く分からんがフュージョンアップの時にネクサスさんとか言っていると思うが
その時には弱体化前時には出会っていると思う。ってか何でこんなことオレの方から口で言わなきゃならねぇんだよ!

>>974
今もなお、人気が出ている証拠だろうな。
っつてもアニメの方はどちらかというと人間の少女たちが怪獣の魂を使って変身しているとかなっているが
それもう似たような事仮面ライダーでやっているからネタが無いかってツッコんだぜ。
まあ登場キャラ全員少女出せば視聴率は取れると思っている企画サイドの考えがゲスいぜ。
そういったマイナス面はオレは嫌いではないと思う。

>>976
一応出そうと思えれば出せるが・・・
>>982の時に凡ミスしちまったのでオレに責任転換させやがったノアの野郎をオレは後で小言でも言ってやるぜ。

984 名前:ダークザギ ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/06(Tue) 21:23
>>977
ほぼ、聞いてる特撮ソングならばウルトラシリーズは勿論の事や
仮面ライダーの特撮ソングは聞いているぜ?まあ中には熱い歌詞にクゥーーってなる時も多々あるが。
強いて言うならまだオレぐらいの奴なら極めてないんだろうな・・・。
そういや探していた特撮ソングがあったんだがお前は知っているか_あのウルトラマンがノリノリで歌ってた
伝説の特撮ソング『スキャットウルトラマン〜光り輝く未来へ〜』を

>>978
へぇ―そんなぐらいの金額だったのかー
でも残念だな。借金だとたったそんなぽっちのお金でもまだまだ余裕に負債があるらしい。
国家予算が何十、何百も足りない位らしいそれぐらいまだそれでも良い方だと思うぜ。

>>980
そして既に画像とかでネタバレになっている件について?
トリニティ―フュージョンだと、新世代のウルトラマンの力を三つほど1つの力にさせるみたいだが
果たしてお前らが思うほどの姿になるのかは実際に映画に見に行ってその目で焼きつけて来いッ!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 20:44
今頃になってまたゼロの輝かしい物語が新しく生まれ変わるらしい

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:07
今日の夕方のニュースで仮面ライダー龍騎の2号ライダーでもあるナイトの秋山蓮が
ショッピングモールで盗撮男を取り押さえたらしいんだって、なんでも警察によればその盗撮犯
買い物中の女性のスカートをスマホで盗撮してたんだけど秋山が見つけて追いかけてその男を捕まえたらしいよ。
お得意の「ライダーキック」は披露されなかったみたいだが無傷で捕まえたんだって!凄いよなー

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/09(Fri) 20:45
2016年12月10日(土)に映画【仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー】公開!!

988 名前:ウルトラマン&ゴモラちゃん&メフィラス星人 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:50
ナレーション『前回ノアとザギが単独で返答した結果調整が上手く出来たのでここいらでこの面子が急遽ノアから決定を下された』

〜ここはノアがいる特殊な次元空間〜
ノア「という訳で本日を以てウルトラマン、キミにこの娘達と共に一緒に返答お願いしてもいいかな?」
マン「私は別に良いのですが…若干あちらの彼女達が何とも…その」
メフィラス「ふっふっふっこの時を待っていたぞ!ウルトラマン!!やはり最後はお前と共に掛け合いの時が来たようだな!」
ゴモラちゃん「ボクは久しぶりの掛け合いだから緊張するな〜って本当に久しぶりなんだけどな…」
マン「その件は私が言うのなんだけどそれはノアのみぞ知るだからとやかく言えない立場だな。」
ノア「本当に申し訳ない事をした>>982の件の改めてって事で勘弁してくれ…」

>>975
マン「いや威力とか加減そのものを言っているのであれば、私のスぺシウム光線と例えるならゾフィーのM87光線はゼットンを粉砕するほどの威力を持つらしいけどな」
メフィラス「はぁ!?嘘だろ…。あのゼットンを倒すとかってかそれだったらなんでお前がやられる時にあいつ来なかったんだよ!まあ来たとしてもその後の出来事が変わっていたかもしれないけどさー」
マン「確かにそれもあったかもしれないが…その当時威力を計る際に80万度の光線を放った時にそれを上回る87万度の光線をゾフィーが放ったので
    ウルトラの父曰く、、「ミラクル87万度」を略して「M87光線」となったらしいんだ。」
ゴモラちゃん「へぇーそうなんだーでも大抵他のウルトラマン達の光線って怪獣達からしてみれば脅威だと思うんだけど…。」
メフィラス「当たらなければどうって事ない!試しにウルトラマンまたあの時の決着を今ここでつけようではないか!」
マン「なんで此処にきてまたキミと戦わなければならいのだ。それに今のキミって怪獣娘だしなんか対決するとなると私が悪い者になるじゃないか…」

>>976
マン「キミは確か…新しい仮面ライダーの仮面ライダーエグゼイトだな!今年の冬では地球外生命体であるパックマンと戦う1人のライダーって聞いたことあるな」
メフィラス「つーか割と前にも外国の映画辺りで似たような生命体とゲーマー達が戦っていたような気が…」
ゴモラちゃん「あっちでの物語と今回のお話は完全に別だよー今回のはパックマンが悪の存在なんだってー」
マン「ゼットン達を要望していたのか。それはすまないことをしてしまったな」
メフィラス「よくないわーッ!!こいつ多々あるメンバーの中でゼットンだけを指名して来たんだぞ!他にも怪獣娘がいるっていうのにな!」
ゴモラちゃん「ゼットンを含めてボクやメフィラスさんもいるのにねー♪」

989 名前:ウルトラマン&ゴモラちゃん&メフィラス星人 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:52
マン「それでは続きだ。」
メフィラス「なんだろこの後とんでもない展開になりそうな雰囲気が…」
ゴモラちゃん「盛大なネタバレだと思うよ。」

>>981
マン「パワーストロングの事かい?本編では既にフュージョンアップはあまり見れなくなってしまったがそちらのサイトであれば
    フュージョンアップが活躍出来る代物になってしまったな。その力になったオーブをぜひその目で括目してくれ!」
メフィラス「ってかこれこそが『力こそ正義みたいな』必殺技だよな。 光の剛力に敵は無い!お前はどこぞの超人ハルクか!」
マン「なんかキミが言うと脳筋みたいに諭されてくる気分になるな…」
メフィラス「私に言われなくても大抵この項目を見たらそうだろって思いたくなるだろぉー!」
ゴモラちゃん「もうオーブはフュージョンアップよりオリジンだけでなんとかやっているのかな?」
マン「そもそも彼のあの姿は本来の姿なのであってあれが基本形態なんだがな…」

>>985(ここだけあのメンバーもやって来て)
マン「『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』の事だな。今やっているオーブが終わってから、その次に来年の1月7日の土曜日の朝9時に放映が決まったらしいぞ
    要は新しくゼロの物語を映画や外伝や新展開を加えての話の内容を加えて放送するらしいからまたゼロの活躍に期待していた皆には嬉しい話題性かもな!」
メフィラス「へぇーウルトラマンゼロってセブンの息子なのか…ってセブンの息子だとぉッ!!?」(この発言において彼女らの耳に入り)
ゴドラ星人「嘘ですわぁぁぁぁ…!!あのセブンにあのモロボシ・ダンに息子がいたなんて…クッ、そんなの嘘だと言って頂戴ですわー!」(orzの状態)
メトロン星人「あははは信じられないかなー彼にこんな大きな息子さんが居たなんて…はッ!って事は…あの時出会っていた頃に既にモロボシ・ダンには彼がいたって事ぉ!?」
ゴドラ星人「相手は誰なんですかぁぁ!!!はっまさかアンヌとかいう泥棒猫の仕業なんじゃこうしちゃおられませんわ!早速ウルトラ警備隊に乗り込んであの泥棒猫に言及を言いますわ」
ゴモラちゃん「そういえば此方のメトロン星人さん達はウルトラセブンさんの事を好きでいるんだよねー」
マン「ややこしい事になりそうな予感…。セブンすまないこれは私には荷が重いや…」

〜その頃光の国では〜
セブン「いやとりあえず説明をさせてくれッ!でもゼロの活躍がまた放送されるなんて円谷グッジョブ!」
ゼロ「いや親父!!?あのままあいつらに話さないとややこしい状態に突入するぞ!」

マン「それでは一旦切らせてもらうよ。」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 02:30
スーパー特撮大戦2001のオリキャラがスパロボOGに行っちゃったらこのスレからは外されるの?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 03:13
ウルトラマンって怪獣退治の専門家って呼ばれているけど
レッドマンも怪獣退治の専門家らしい

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 11:45
このスレも、もう終盤なので
とりあえずエンディング代わりだとでも思って……
ttps://www.youtube.com/watch?v=M54FE54lwYU

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 17:22
2016年もあと僅かかー今年はいろいろあったなー

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 21:34
誰かを守りたいと思う心は俺に限界を超えた力を与えてくれる

BYクレナイガイ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 14:30
次スレも建ててよ

996 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:49
ナレーション『前回、モロボシ・ダンことウルトラセブンをこよなく好きいで入れる怪獣娘でもあるメトロン星人やゴドラ星人は
        ウルトラマンゼロが紛うことなきと息子だってこと事実に終始ブルーな状態が続いていた。」

テンペラー「何ですの…このお通夜みたいな現象は…。」
ゴドラ星人「嘘ですわ。あんまりですわ…」(orzの状態)メトロン星人「あははははもう何も信じられない!」
ゴモラちゃん「やっぱり2人からしてみてウルトラセブンさんに息子さんがいた事で衝撃な事だったんだね」
マン「でも割とあいつに息子がいたなんてもう今では周知の事実だぞ?アンヌさんだってもう知っている仲だっていうのに」
ゼットンさん「えっ?アンヌさん的には知っていても大丈夫な感じだったんですか?」
マン「まあそこは大人の余裕って奴かな。というより『平成ウルトラセブン』では一児の母でもある彼女がいちいちダンに息子がいたとしても同様しなかったものだぞ」
ゼットンさん「パラレルワールド対応だと割と精神面豊かですものね。アンヌさんってでも当時の対応だったら間違いなく修羅場になりますが」
ティガ「まあセブン先輩の事だから後日に彼女達に説明を付けるでいんじゃない?なんなら今からゼロも加えての会議でもする?」
メフィラス「そこは過去のスレでも結構話合ったと思うけどな。」

>>986
ゼットンさん「見ましたよ!その時のニュース映像を!!確かに凄かったですよね。その盗撮犯を追いかけて行って捕まえようとしたんでしたね。」
メフィラス「元ライダーならば何故ライダーキックしなかったんだ!そんな奴キックすればなんとか出来ただろ!」
マン「…いや、そこでのライダーキックは今度は彼の方が暴力沙汰になるよ。というより無傷だけで済んだものだ。もし相手が凶器または武器とか鋭利なものとか持っていたら傷だけじゃあ済まなくなるかもな。」
ゴモラちゃん「ボクら達だと怪獣の力で阻止したりして止めたりしちゃうんだけどね。」
ティガ「隊員の場合だと正当防衛として武力で鎮圧するんだけどね。」
マン「そこは彼は俳優でも一般市民な為か無事で済んだと言えるだろうな。秋山蓮彼本人だったらどうなる事やらだがな。」
メフィラス「そこは普通にライダーバトル勃発だろ…盗撮に対してのだけど」

>>990
ティガ「えっ?そうなの!?じゃあこのスレから除外になるのかなー」
マン「まあ特撮関連として確かに発足していたけどそもそもそっち関連はガチで閉鎖的に取っているから割と彼らがそちらに行ったらもう関連はしない事に取っているかな。」
メフィラス「つーか最近まであんまり関連を述べてないだろうな。割と円谷に関するだけばっかり答えていたし」
テンペラー「ついこの間まで石ノ森関連は僅か位だっだわよ。」
ゾフィー「だがネタとしては一部取り扱っているけどな。」

>>991
マン「それは本当だ。プロフィールにも載っている事なので彼が私と同じく怪獣退治の専門家なのは周知の事実だな。」
メフィラス「オイマジかよ!?あいつがお前と同じ怪獣退治の専門だとぉぉぉ!?怪獣殺し屋の間違いじゃねぇのかよ!」
ゴモラちゃん「そうだよーあいつのせいで同族が一時期は絶滅の所まで追いやったのをボクは忘れないから!」
マン「…いやそんな事言われても彼のあそこまでの執念は此方も恐いぐらいにドン引いた時もあったかな…。まあ結構ヤバイとなったら我々も動かざるおえなく心情になるけどな。」
メフィラス「じゃあそうなる前に一度異端審問しとけよ!」

ティガ「それでは一旦切るよー」
ゴモラちゃん「残すところボクらのレスも僅かだね〜」
ベムスター「はっ!?あんまりゴモラと絡みが無かった!!!じゃあ次スレはもっと絡もう!ねぇゴモラ!!!」」
ゼットンさん「今、言う所ですかッ!」

997 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:49
ゼットンさん「それでは此処からは続きです。」
ゾフィー「そういえば私あんまり出番なかったな…よし次スレはもっとはっちゃけるか!」
マン「やめてくれこれ以上ネタを増やすな!」

>>993
ゼットンさん「そうでしたね。政治資金の問題とか芸能人の不倫関係とか後はとある漫画家の作品が40年で終わったことが衝撃でしたが」
マン「割と最近の出来事だよね!?それって…ってか特撮に関連してないよ!全部実際に起こった出来事じゃん!!?」
メフィラス「やっぱりウルトラ怪獣擬人化計画がアニメになった事が驚きだっただろ。ついに円谷はそこまで行ったなーってなったのもあった位だし〜」
ゼットンさん「まあその辺は声優さんの技量にもよりますが割とあちらでの私結構有能でした事が驚きましたが…」
ティガ「バリアーで火事を鎮火って凄いよね。普通バリアーって跳ね返すのが主流じゃないか。アレは僕等も割と驚いたことなんだよ。」
マン「まあ我々とウルトラ水流で鎮火だよな。後は湖とかでウルトラ竜巻で水そのものを浮かせて降らせるとかな」
ティガ「もしくは隊員の皆様方と連携で火災とかの現場を消火もあるけどあちらだと主に怪獣の力が鍵となるんだね。」
ゴモラちゃん「ボクはあっちだと先輩だったのが驚きかな〜しかも大阪が大好きな女の子だったのが」
ゼットンさん「此方ではそうでもないですよね。ゴモラさんって」
ゴモラちゃん「うん♪でも大阪城は大好きだよ〜なんか渋いよねー」

>>994
マン「その言葉は私達ウルトラマンなら言える言葉だな。我々はどんな困難だろうが決してやめようとせず人々の盾となって
    侵略者や怪獣やら立ち向かって行くのだ!それが我々光の超人としての使命だ!」

ティガ「うん。守るべきものがあってこそ僕達は強くなれるからね!愛する人も僕は入るかな!」

ゼットンさん「そうやってウルトラ戦士は強くなるって事ですね。」

>>992
ノア「安心しててくれ次スレもある程度同じようにしたので、このスレに終わりを迎えようとも
    まだまだ安定があるぞ!」

ゼットンさん「但し今は連絡として置いときますが…」

マン「時間はある程度経って後日に返答を行うぞッ!」

ティガ「それでは一旦切ってみるよ♪」
ノア「次スレはどうしようかな〜では>>995も言っている通り後日建てようか!」
ザギ「いや今建てとけよ!かつてのあいつ等だってやってた事だしな!」
マン「ダークザギの言う通りです。というより我々もある程度やった時の記憶があるので今が最善かと」
ノア「よーしならばその案に乗っとくか。」

998 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:52
∧ ‘.\           i!  ∨
      ∧ ‘. 丶          i!  ∨
.       ∧ ‘.  、      __  }`\ ∨
         ∧ ‘.   、  .   /__ `´ 、 ヽ ∨
         ∧ ‘.  l      〉'rミ、ー _ヽ ’∧
        ∧ ‘. \    、r ミ`¨弋`ヽ|) }__
.         ∧ ‘.  < 、  / 〉、 `_´_!<  \  ,、, 、
            ト 、\ Yヽr'::Y:〈,ハ_弋f´|、::ヽ  ハfj彡,ヽ}
              , -<´\` ー_‐'.ィ / /ト/_‐'_ノ、)ヾイ
          /..:::┘::.、 ` ー\:::} /;/ ハ `¨´ `´
          , (f::_::::::::::::::.l`; ; ;==`/; / / }
        ,イ::/ ヽ::: 'ヽ{ ` ー < ; ; l '  ,イ
         /::::{  /    、    ,\;トー_´_}
    >_‐':::::::`´イ      ヽ`¨´/`  ___ノ}`ヽ
   // `;::::/            ー< __ /_ ノ ';:∨--  .. __
. / /′ /;イ            ト、:<´  〈::〈 ̄   ‐- `_>─ 、 __
../ /:l_/;イ                 \_、::¨ヽ  ';:_\, -r:<´  ‘,   ) `>=ー_-  _
〈ノ:::::/´               > ´ ,...`--`‐ フ´  |::::} )  _l}__∠-:':; -‐` 、` ー ̄〈::ーr─ -r - 、
/` <´              ィ-´</__ ,   ´_ -‐ニゝ' ´ ̄    ` ー-  __ > 、 _l:::ノ  ‖  }
ハ_7′            /¨ ヽ::::::::::::<___´ 。s≦                    `  ̄` ー- イ
ゞ'′              { {   }::::::::::∠__。s≦
                   ` ¨´  ̄´

そしてこれが次スレだ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481637029&ls=50

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:53
怪獣を八つ裂き光輪でバラバラにしちゃうゾ☆

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 23:01
もうすぐ世界は終わる、勝つのは正義か!それとも可愛さか!

〜完〜

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)