掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

181 名前:ウルトラマンティガ(ダイゴ) ◆FV9.sABY 投稿日:2015/12/11(Fri) 19:18
                 /i、
                   ノ.| .`、
               /i |  .|\
              /.| | |  ,! ,'\
             i'  .l. ', ,.!、/ l  ,!、
            i-| ` '  〈θ〉 `ー ' .|`-,
            ! 〈 ̄`ヽ .V ,r .´ ̄〉,' /
             ', .\__ノ .| `.、__.ノ ,' ,'
                ',.',    .|    ,' ,'
              `'i.┌===-,  ,'イ
                _|`ミ、 ̄ .'_/ |_,,=-t‐,-, -、
        ,,,i┬「HT''''' l    ̄  .///l l,'//   `ヽ
       , ´|.| | | |.|.|   l    _, ´ l三ニ 、.||,,' , '-、´ `i
       ,'、ゝ|| | | ||.|   l   !、` 、>ー-、.`、, ' ´ ` ー'、
      .l `、', l |.||.|    .l   l \ `(`ー.、 `i     ノl
      !i´、`.i.! !!、ゝ, --.!-、 l  ノ.>、` 、  l    / .}
        ,'    `ミ、`/  二/ヽl./// >、 ` .l   /  /
     .,'     ,ゝ〈 ;  ‐-/,フ.i´ i /// フー<,=-'-‐ '
     .,'   - ´  |   ,,/`、/| l// ./   / ,|
     |  _     >_,´ー、`、,'|__/ ./   ./ /.|
     |r'ー--`===/  ', 、、__   /    / / |
     `、__> '    ', ',  `ー '    ./ /  .|
昨日はごめんね。途中まで間を空けちゃって
ちょっと今回は掛け合いは休止にして単独での返答に行くよ!
いつもなら単独で答える主な人がいるんだけど今回からは僕が答えるね。

>>174(先に此方から答えます)
確かに。カミーラも昔っていうより僕が活躍していた頃は他のウルトラ戦士と同じ
ウルトラヒーローだったみたいだね。あの時は純粋に闇の巨人っていう単語が無かったから
怪獣よりかはヒーローの扱いだったんだと思うよ。ちなみにカミーラの他にダラーム、ヒュドラ、
そして僕の闇状態ティガダークも当時はウルトラヒーローだったみたいだよ?
近年に置いては闇の巨人も今では怪獣扱いなんだけどね・・・。(複雑な思いであった)

>>173
上記と少し同じ言い分になるけど多分ウルトラマンと人造ウルトラマンの違いだと思うよ。
まあカミーラ達は僕と同じく前は純粋のウルトラ戦士から闇のウルトラ戦士になったんだったんたけど、彼らはあのダークザギから誕生したようなものだから
当時はウルトラヒーローの扱いだったんと思うよ。まあこの時点で矛盾は生じているけどまあこれはネクサスから聞いた話なんだけど
近年に置いてはライブステージ上では彼らも怪獣を使役する悪の戦士扱いになっているから十分に越したこと無いかもね。

>>175
出来たらいいいね。
ヤプールには気の毒過ぎると思ったけど、案外それを目指す事の方が重要かもしれないね!
エース先輩から聞いたんだけどそういった考えを持つ人々が多くいれば
もしかしたらこの先ヤプールは現れなくなるかもしれないね。
それは決して不可能ではない話のような気がするけど

>>176
来週のウルトラマンXについての話のようだね。
ダークサンダーエナジーか、これを浴びたら通常の怪獣が凶悪更に強化するからいい気がしないね。
コスモスだったらこれをフルムーンレクトで沈静化出来るんだけど
生憎エックスはこのような浄化技が無いから1回倒してからザラディム光線で怪獣達をデータ化して人形のサイズに「圧縮」するらしいね。
ちなみにエックスのこのザラディム光線は必殺の光線では無いらしいよ。

一旦切らせてもらうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)