掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

24 名前:本郷猛&ゼットンさん&一文字隼人 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:40
一文字「続きに行く前にどうやら応援に来てくれた奴がこっちに来たぜ!」
本郷「遅れながら俺も今日から参戦だ!すまないな。とある都合でこっちに来れなくてしまって」
一文字「気にするな!本郷、またこうやって共に質雑するのも悪くは無いだろ!」
ゼットンさん「うわ!!ダブルライダーの素顔での登場って私初めて見ましたよ!こんなにも圧巻なんですね!」

>>18
本郷「ちなみにまだ5話は見てないんだ。早くも彼にライバルライダーが現れた事にドキドキする俺がいる。」
一文字「試練だと思うぜー”天空寺タケル”つったか?ノブナガ魂奪われちまったから少しは危機感迫ってるようだな〜」
ゼットンさん「ダブルライダーから此処まで分析させられていますよ!本人もし出会ったら嬉しい事間違いですよね!」
一文字「ニンニンジャーの方は妖怪化なんだろ…あれも一種の試練だろ!あいつらの絆が試される試練だよな。見てないけど」
本郷「だからこの後視聴するつもりだ!」

>>20
一文字「確か2年前に公開された洋画だったよな。その時に日本の子役さんが出てたってチラッと聞いたな〜」
ゼットンさん「えっ?それって一文字さん的にどうなんですか?昭和なのに最近の出来事知っているって…」
本郷「別に問題ないな。ライスピの設定も受け継がれていれば現代の話も俺達は返答出来る!」
ゼットンさん「ホントそういうの言ったもの勝ちですよね。でも、貴方方現在戦っている時なんじゃ…」
一文字「細けぇことは気にすんな!!!」

>>21
一文字「ああ、なんかゼットンはそんなイメージCVで良いかもしれないな。なんとなくイメージ通りって言うか的を当てているって言うか」
ゼットンさん「『はいたい七葉』では別個体ですが喜多丘千陽さんでしたけどね。」
本郷「そんでもって本家の鳴声も合わさって如何にゼットンがそこにいるって感じだったな。」
一文字「声優かー俺も声当ててみてもらいたいぜ!俺たちの活躍アニメとかになったら声優さん付けられるんだろ!!一体誰になるんだろうな〜」
ゼットンさん「えっ!?普通に佐々木剛さんが一文字さんじゃないんですか?」
一文字「バカヤロウ…。1回の出演でも結構な金額になるだろ!!つか、アニメとかに出る人じゃないよ。あの人は…吹き替えでも凄い感じだったのによぉ」
本郷「その前に一文字…俺達の活躍、アニメでの事は無理だ。作者である村枝賢一さんが何度も断っているそうで実現不可能らしい。」
ゼットンさん「多分その人なりの思い入れとかあるんでしょうね。漫画だからこそ読者に強気メッセージが後れるんでしょうね!」

>>19 (ここだけゲストとして彼らも登場し)
2号「電王も見れないんじゃないのか?ほらイマジンは最初砂の怪人として出てくるから認識出来る訳で電王も電王の関係者も認識出来るんじゃないのか?」
電王「ずりぃだろ!がんもとか言う今回の敵はよぉ!!ウラ「先輩、眼魔です。」ライダーでも見えないとかどうやって戦えればいいんだよ!」
良太郎『モモタロス落ち着いて…でも確かに凄いよね。仮面ライダーゴースト自分自身も幽霊戦士でありながら相手も幽霊みたいな存在こればかりは彼に任せるしかないかも…』
ゼットンさん「でもノアさんは自身の能力の1つであるノア・スルーアイとかで見えないものを可視化させる事が出来るらしくもしかしらコンパチシリーズとかで眼魔を認識出来たり可能かもしれませんね。」
電王「おいおいそいつ自身もずりぃだろ!!ウルトラマンでチートはよぉ比べられたら俺たちライダーはどうすりゃあいいんだ!」
2号「まあ大丈夫だろ!認識出来るように事前に「不知火」なるモノを俺達降り掛ければ俺達だって眼魔相手に戦えるかもしれないな!制限付だけどな。」
1号「その前に春映画だと彼らとか出番は無い様な気がするのは俺達はどうやって場面に出るんだろうな?」
ゼットンさん「それこそ此方も会社が違うのでエカウントも無いですけどね…」

>>23
ゼットンさん「見事に挟まってますね。」
本郷「本当だな。しかしどうやら彼にとって今の出来事は嬉しいそうだな。」
一文字「理解できないぜ…。なんでこのような状態が嬉しい出来事なのか分からないぜ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)