掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

256 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/15(Fri) 21:09
ダークザギを待っていた名無しの皆様方申し訳ない。
今回は私のターンだ。もう1度言おう今回は私のターンだ!

遠い何処かの場所にて

???『『『何回も言うな!』』』

>>249
まあ、正体は実の所アバレンジャーの敵組織の邪命体エヴォリアン所属であり、
姿、形はなんとなく我々光の戦士に似てなくもないが正真正銘の正義のヒーローではなくて卑劣さを持った怪人だったみたいだぞ。
この時紹介では『ギャラクシアンイグレック』に出てくる正義の心持つ宇宙人イグレックは数々の凶悪な宇宙人と戦うヒーローらしく
現実にイグレックが現れたときに子供たちとファンであるアバレンジャー数名は喜んでいたが結果最後実はとんでもない存在だった事が発覚したそうだ。

しかし、純粋な子供達の心と夢を壊す邪命体エヴォリアンは何たる卑劣な集団なんだ。
子供達のヒーローである『ギャラクシアンイグレック』をこのような形で登場させるとはさぞかし子供たちは悲観だったかもしれないな。
最終的に現実のヒーローたちであるアバレンジャー達が彼を倒したがそれでも子供達は終始悲しみを持ったそうだ。

>>248
わ〜お…これはセク質というやつか?
生憎、これまで団体オンリーもしくは今日から私のターンなので
彼女の元には出向かれないが少なくともそれは見た目が擬人化姿の少女の
彼女らにその発言はどうかと思うがな。その瞬間下劣極みがない言動だと思うがな。

>>250
そうです。と、言ってもどうだと思うのは私だけだろうか?
ここはなりきり10chだし・・・正直に答えても良いだろうか?
いや、待てよ・・・実際問題此処にいるダークザギとライブ上で荒々しく見せるダークザギは同じようで違う存在だし
少なからず同一かもしくは別人かも知れないしそうでもないからな。
マルチバースの設定に基づくといろんなダークザギが存在するかもしれんな。

>>251
仮面ライダーブレイドに出てくる怪人アンデットは文字通り不死身な怪人ではあるな。
なんせどんなに攻撃や重い攻撃を受けても封印しないと本当に復活してくるからタフだと思う。
例外として世界の破壊者である仮面ライダーディケイドはカードに封印しないとダメなアンデットを確実に破壊したがディケイドだけだと効果はあるな。

我々の世界でだと宇宙の帝王ジュダ、またの名をジュダ・スペクターは奴は幾度となく光の国ウルトラ戦士達の前に現れ幾度となく数万年時を越えて復活したそうだ。
初めて本格的に現れたのはウルトラマン物語の時とウルトラファイトビクトリーだけど実際至る世界軸にも出現している事から幾度となく光の戦士たちと戦っているらしいな。
しかしながら最後ウルトラマンビクトリーによって初めて倒されたかと思いきやなんとエックスの世界にてグア軍団の三軍神である長兄のモルド、長姉のギナと共に現れグア・スペクター となって姿を出現したそうだ。
圧倒的な力の前に一時的にはビクトリーもエックスも窮地に立たされたが駆けつけてくれたウルトラマンギンガのおかげで形勢逆転となり、
ギンガビクトリー&エクシードエックスによって完全に撃破したそうだぞ。

>>252
上記のことを言っているのならば私にとっては初めてではないぞ。
ダークザギの時と私の時でだと同じようでまったく異なるからな・・・。
まあ、似たような時にダークザギの場合だとなんかいちゃもんつけた風景が見えてくるな。あいつの場合・・・。

>>253
現にライブステージの世界でだと一時はザギの力が私よりも越えてくる時もあるが
子供たちの声援によって私も強くなれるのだ。時には仲間のウルトラマン達と共に強大な敵を前に立ち向かえるのだけどな。
やはり彼らの声援があってこそ私も1人のウルトラマンとして向かって行けるのだ!

すまない、一旦切らせてもらうぞ。
時間の都合上また今度になってしまったら後日答える所望だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)