掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

293 名前:バラージ神殿withヒーロー連合 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/02(Tue) 23:59
〜前回までの3つの出来事〜

『ウルトラマンノア ウルトラ兄弟分析部達に過去の出来事を教える!』
『2号〜ライダーマン 今年やる春映画にについて戦慄を覚える!』
『仮面ライダー1号 ついに強化フォームを披露する!』

2号「その結果がこれかよ!!!!」↓
ttp://image.eiga.k-img.com/images/buzz/55669/main_large.jpg
ttp://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/199069.jpg

V3「oh…。これは強い(確信)」
ライダーマン「この姿で戦闘員をライダーパンチしたら軽く事故現場を見る仕上がりなんじゃ…(驚」
V3「しかし、ポスターを見る限りじゃあ1号先輩単独(ゴーストもスペクターもいるけど)での映画って事は俺達は出られないのか?」
2号「はぁ!?じゃあ今回俺らガチでお留守番??毎年春映画になればある程度客演ながらに出演しているのに今回1号だけしか出れないのかよ!?」
1号「まあまた敵がショッカーだし当然俺が出ていないと物語が進まないだろう。ちなみに今回は重要な人物も出るらしい」
2号「1号だけ…1号だけズルイ!!!俺だって一応ショッカーとの戦いにおいてはダブルライダーとして出ているのに今回は原点にスポットライトを当てるなんて…」

※早い話1号(彼)がいたからこそこれまでの歴史(仮面ライダー)が歩み紡がれた集大成の映画だと(勝手ながら)思います

>>279(仮面ライダー編)
1号「喫茶店か…。ウルトラマン側は関連に因んだ幾つかを喫茶店に出すと言ってきたが…」
2号「じゃあ此処は無難におやっさんが経営しているコーヒーショップ「COL」を盛り込んだらどうだ!」
クウガ「『ポレポレ』もありますよ!?メニューはそうだなクウガの熱血カレーライスで大丈夫ですか?」
アギト「それだったらオレレストラン『アギト』で培ったレシピ知識で新しいメニュー出しますよ」
カブト「愚問だな。そんなのは天道家が誇る料理を1品ぐらい出して喜ばせるぞ!」
2号「平成ライダー達って意外と料理が出来る奴等ばっかりいるな…昭和ライダー勢はどうした!負けてはならねぇぞ!」
BLACK「じゃあ俺はRXステーキ1品だしてもいいかな?」

1号「それはキミの中の人の本当にあるやつじゃないか!!!」

>>282(場面はノア達がいる神殿に戻り)
テンペラー星人「そんな事を言っててももう後の祭りだわよ。既に完成されているゲームに愚痴を言ってもしょうがないだわさ〜」
ザギ「おいおい夢がないなこーいうのはちょっとこいつらの話を聞いてから俺達なりに修正するんだろ?」
ゼットンさん「しかしながら本当に当時のゲームであそこまで細かかに入れ込んだのはどうかと思いますよ」
ノア「作品の問題ではない。プレイにする内容にもよるものでありざっと見ればいいものじゃなかったのかね?私はプレイしていないからよく分からないが」
ザギ「前スレのあいつ等がいてくれれば楽に説明はしてくれたかもな。」

>>284
ザギ「なんねぇだろ。本気出すのはエックスだけであって初代マンとティガはサポートする方だし」
メフィラス星人「納得いかない…何故此処にきて昭和と平成のツートップが今回の映画にメインと一緒に出るのだ…。ずるいぞ!!ウルトラマンエックス!!自分だけウルトラマンと出会うなんて」
ヤプール人「はいはい嫉妬は見苦しいぜ。俺様なんて同族の仲間がAがいるのにあろうとおろかビクトリー執着しちまったから関係のない所で関連性を否定されたものだぜ」
エレキングちゃん「ヤプールちゃんはエースさんとの絡みが無かったから拗ねているんだよ〜」
ヤプール人「ばっ、馬鹿野郎…俺様はエースなど…そんなァ/アセアセ」
ザギ「ま、今回はネクサスの野郎も出ることだし別にいいけど…お前はお前でまたどうなっているんだよノア…」
ノア「多分あれも過去の私か別の私かはたまた分身の方のネクサスかもしれないな…」
ゼットンさん「ノアの場合本当に出来そうで困るからそうなんですよね…」

ザギ「んじゃあ一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)