掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

302 名前:地球部withウルトラ兄弟分析部 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/05(Fri) 22:16
ナレーション『ある日の出来事ウルトラ兄弟分析部必殺部長のテンペラー星人はある事を思い出し言い放った』
テンペラー星人「そうだわよ!!ウルトラ兄弟がいないのならばあの銀色のウルトラマンを倒す案を出せばいいじゃないか。」
メフィラス星人「なるほどー的を得ているな。確かに奴もウルトラマンと名の付くウルトラ戦士!奴の行動を見てウルトラ兄弟を倒せるヒントが出てくるかもしれないな!」
ゼットンさん「正気ですか!?貴方方達!!!確かにノアさんもウルトラマンの部類に入りますが…ウルトラマンの常識を遥かに超えた存在なんですよ。」
メフィラス星人「またまたー何を言おうかと思えば確かに見た感じ、ヴィジュアルからして翼があったり全身がまるで鏡のように銀ピカしている奴だけどそれは初代ウルトラマンだってそうだったじゃないか。」
テンペラー星人「そうだわさ!それにあのウルトラマン普段神殿の奥底に目を瞑ってずっと微動だにしないから我々が後ろから襲い掛かっても大丈夫だと思うぞ。」
ゼットンさん(心の声:この人たち知らないんでしょうか?そう見えて実はノアさん静かに辺り一面に警戒を行なっていないですよね…)
メフィラス星人「そうと決まったらさっそくあの神殿に攻撃しかけに行くぞ!幸い私たち二人かがりで行けばなんとかなる!」
テンペラー星人「そうだわよ!ウルトラ兄弟を倒した私にかかればたかが1人のウルトラマンだって倒せるだわよ」
ゼットンさん(心の声:…いいえ、その気になれば私たち怪獣を軽くスペシウム光線系の必殺技で一掃出来る時点で『それ、なんて死亡フラグ』)
ナレーション『果たして彼女達はウルトラマンノアを倒せる事は出来るのか!?その行方は誰も知らない』

>>295
メフィラス星人「へぇ〜あのピット星人ついに少年を拉致監禁の罪で宇宙警察に連行されたか。だから言ったじゃないか!強制は良くないとあれほど言ったのに」
エレキングちゃん「世も末だねーなになに調べによるとピット星人容疑者は『二酸化炭素による環境悪化での人類の死滅を追いやろうとしたのだが、そのために邪魔なハイパーソーラーシステムを破壊した直後、
          その破壊行動を偶然に目撃されたダン少年を拉致したってかがれているねー」
ヤプール人「ああだったら目撃されたんじゃその場で拉致るな。俺様だったら監禁所か異次元に連れ込むけど」
レッドキング「神隠し的なヤツじゃないですか〜ヤダァーヤプールさんやっぱり陰湿ですねー」
メフィラス星人「しかしこのダン少年っていうのが気になるんだが…ダンって言えばあのウルトラセブンのモロボシ・ダンじゃないのか?」
メトロン星人「聞いた話だとこのダン少年ってアンヌ隊員の息子らしいよー」
エレキングちゃん「えぇぇ!?じゃあアンヌ隊員いつのまに結婚までしてダン君みたいな子供設けているって事なのーじゃあウルトラセブンさん失恋しちゃったんじゃ…」
ノア「いや、彼も一応息子はいるのだがな。ウルトラマンゼロ、セブンの息子であり新世代のウルトラマンである。」
一同「「「「「「え!?セブンに息子がいただとぉぉぉぉ」」」」」(驚愕の事実を知ったという)

>>296
2号「そうだといいな。現時点で平成の陣営で楽にスピードが出るライダーごろごろいる時点で希望もへた暮れも無いんだが…」
ライダーマン「ファイズにカブトにドライブ…いや、そもそも平成のライダーで能力UPで楽にスピードを越えるライダーもいたりするんだがな。」
ストロンガー「だけどもしかしたら1号先輩と同じく我々にも強化フォームが増えるかもしれない!もしかしらその可能性も捨てきれないと思いますよ2号先輩!!」
Xライダー「そうですよ。2号さん我々だって次々に現れる強大な敵の前に自身を再改造して強化姿に至ることが出来たので2号さんも1号先輩同様になりますよ!」
2号「そうかな。もし俺も1号みたくあんなムキムキな感じになるかなー」(夢を見るも)
ゴースト「英雄仮面ライダー2号さんもあんな感じになられたらショッカー側が泣きたくなるレベルですね!」
(ダブルライダーでムキムキボディとか酷だと思います)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)