掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

333 名前:〜光の国inチートらず一行〜 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:26
ノア「では、此処からは光の国から別次元のバラージ神殿での返答だ!」
ゼロ「っていつの間に俺たちまで移動されたんだが…相変わらずの移動方法だな!」
ウルトラマン「私も連れてこられたぞ…」
ティガ「ちなみに僕もだけど…」(この2人が揃うのはちょっとい嬉しいかも)

メビウス「映画でまた揃ったから待遇はいいよね……。」
ノア「ってかその前にエタルガーの異変でメビウス君も活躍したんだしまだいい方だと思うがな。」

>>326
ゼロ「そんなの強敵現れたらとんでもないだろ!!!束になっても倒せないとかどんだけ強いんだよその敵わってのはよぉ」
メビウス「ってかそれってこっちが強化形態でも倒せないって事なの?合体もダメって事????」
ノア「一時期エタルガーの異変でそれらしい感じはあったのだがな。私を倒したという理由で
    ただ、いざ蓋を開けてみれば実はマルチバース論方だったという事実(笑)」

ティガ「ってかウルトラマンノアをも一撃で倒すとかもうそれとんでもない方法だよね。ダークザギが涙目になりそうな感じだけど」
ノア「実際ザギとダークルシフェルが合体の内さらにレイブラット星人、エタルガーとか、その後にアーマードダークネスを付けた状態だったらこっちも考えるけどな。」
メビウス「それ、最早とんでもない方法での闇の勢力の強化状態な気が…。」
ゼロ「だったらこっちはこっちでグリッターで合体で行くぜ!サーガやギンガビクトリーにエクシードXで迎撃だぜ!」
レジェンド「またコスモスがそちらで使われるのか。いつまで経っても私は出てこれずか…。」(コスモスが2人いれば可能ですが)
メビウス「早い話マルチバース論使われるととんでもないんですよね…」

>>327
ウルトラマン「まあそうだな。此方も此方で仮面ライダー達みたいに新しく生まれ変わるをやっても
        如何せんマルチバース方法で結局は元の木阿弥で終わる一方なんだがな。」
ティガ「やるとしたらウルトラ兄弟オンリーかもしれないよ?ってか漫画の方の『「ULTRAMAN」』ってウルトラマン出ていないけどリメイクのようなものじゃない?スーツで戦うんだからさぁー」
メビウス「あれってそっちにカウントアリなの!?あれもマルチバースじゃないの??」
ウルトラマン「どうなんだろうか?荒筋としてはハヤタ=私がゼットンに倒されてのその後の話だから強ちそうかもしれないな。リメイクといえばリメイクだな。」
ゼロ「ウルトラマンの息子が主役なんだろ!だったらリメイクとして合うんじゃないのか!!!」

>>328

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)