掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

376 名前:〜これまでのあらすじ〜 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/03/10(Thu) 18:50
・前回ついにメフィラス星人(POP版)は念願の宿敵であるウルトラマン本人と対面する
メフィラス星人(POP版)「見つけたぞ!!我が宿敵のウルトラマン!あれから私は怪獣墓場学園という場所でJKとして生活を余儀なくされたが
まさか此処でもう1度お前と再開する事は夢にも思ってなかったぞ!」
ティガ「本編じゃあ彼女らは現在アイドル達と対決している最中だけどね。」
ウルトラマン「メ、メフィラス星人!!まさかキミが再度地球に現れるとは…まさかまた地球を狙うつもりか!!」
メフィラス星人(POP版)「ふっふっふっそれも勿論だが今度こそ地球の心というものゲットしてやる!その為にはもう1度地球人の心を虜にしてやろう!サトル君とかサトル君とか!!!」

〜その頃サトル君はというと〜
メフィラス星人(金栗版)「サトル君。キミは素晴らしい地球人だハァハァ…どうだね?この私に『地球をあなたにあげましょう』って言ってくれないかね?
それが嫌なら『ボクの貞●(ピー音)をお姉ちゃんにあげるよ』でも構わないんだよ?むっハッハッハッ!』
メフィラス星人(金栗版)「姉貴のキモイ説得にも疲れただろサトル君!ちょうどあそこに自販機があるぞ!ジュースもでも買って一息付きな。ラッキョウもあるしなッ!!」
サトル君『(………た、助けてぇぇぇぇぇぇ)』 別の悪質姉妹に捕まっていた。

>>371
セブン「いやー難しいなー仮面ライダーはともかく、最近の円谷は新しいウルトラマンの映画とかで力を注いでいるから
また一からリメイク映画を造るとするなら結構な内容に予算にもよるよな〜」
ジャック「そうだよな〜俺の時で『帰ってきたウルトラマン』とか一時期なって当時見てた人はマン兄さんが帰ってきたって言う風になったが、実際は俺で別人だって事でがっがりしたらしいんだよな…」
ゾフィー「もしウルトラマンのリメイク映画が可能になったら私は出れるだろうか?今度こそ私が最終場面でゼットンを空から光線を撃って倒して幕を閉じたいな…」
(実際はテレビ版ではそうなる予定だったのを変えた説があります)
マン『しかし本格的にリメイク映画となるとハヤタを演じるのは元々の俳優さんである黒部進さんになるのか?もしくは別の若い俳優さんになるのかな?」
メフィラス星人(POP版)「私としては是非そのリメイク映画でもウルトラマンを戦いたいな!!!!」

>>372
マン「確かに…彼だけは未だに新形態を披露されてなったな。私と仮面ライダー1号はシリーズを通して新しくなってきたのにいつまでたってもアカレンジャーはアカレンジャーのままだったな。」
セブン「そして今回で仮面ライダー1号はムキムキのマッチョボディとなって現在「ノバショッカー」とかいう新世代のショッカーと交戦中らしいな。」
メビウス「あの姿でですか!?ショッカー戦闘員からしてみれば恐怖の対象ですよ…」
(ここだけライダーサイドとクロス)
2号「それは他のライダー達も言ってたぜ…。あのマッチョ姿で戦闘員が殴るとか軽く事後現場を見る羽目になるとな!」
V3「でも相手はショッカーだからいい薬になりますね」(談笑するも)
ショッカー戦闘員「ふざけるなぁぁ!対峙する俺らの目になってみろぉぉ何で今回から強化形態を出してきたんだよ!石ノ森プロ!!」(文句を言ったという)

>>373
ゴモラちゃん「え?これがそのメタルブレストっていうの?なんだかアーマードメフィラス星人さんみたいな格好になりそうだよね?」
エレキングちゃん(POP版)「あー私のもあるよーヤプールちゃん似合うかな?」
ヤプール人「ああ。似合うぜエレキング、オレ様のはどうやらないみたいだな。まあこの5体+1体にプレゼント的な事だろ」
べムスター(改造)「ゼットンさんが装着するとゼットンアーマーみたくなるんでしょうか?」
ゼットンさん「さぁ???でも超闘士檄伝についてはこちらは見たことないのでどうなるかは分かりかねないですよ」(現在資料がない為その効果は未知数)
バキシム「ヤプール様!!私のは似合いますでしょうか!?」
ヤプール人「まあ似合うな…。これでエースに勝てればどんなに良いかだが、エースの野郎も着ているんだよな…」
レッドキングちゃん「此処ではテレビ版ベースだから着てないんだけどなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)