掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 22:08
???
何だか怪獣の骨の頭部が二つ落ちてますね。
まだ生きてるようで、泣きながら何か訴えてます。

どうやら、シーボーズとステゴンの頭のようですね。
2匹とも、ぶつかった拍子に骨がバラバラになっちゃったようです。

早く元通りに組み立ててくれって泣いてるようです。
可哀想だから、元に戻してあげましょう。
正に何というか、怪獣パズルですね。

そう言えば2匹とも骨の怪獣っていうのと、倒されないでウルトラマンによって
宇宙に連れていかれた怪獣っていう点で共通してます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)