掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/03(Sun) 00:59
ケムラー、アントラー、ケロニア、キーラ…。
決して今迄にスペシウム光線が通じなかった相手は珍しくなかったけど、
そいつらはあくまでも強固な皮膚で撥ね退けただけでそれ以上でもそれ以下でもなかった。

それだけに、流石のウルトラマンもスペシウム光線を吸収された時は動揺が走ったようですね。
固い皮膚で撥ね退けるならまだしも、吸収するなんて想定外だったでしょう。

あのシーンは「何っ!?吸収した!?」というウルトラマンの心の声が聞こえてきそうです。

ちなみに2代目は保存技術の問題があったみたいで見てくれが残念でしたけど、
正直2対1は新ウルトラマンもキツかったでしょうね。
ただ2回目とあって、同じ轍を踏まないために新マンが使用したウルトラハリケーンはバリアや光線技の吸収への対策技として
十分に有効な役割を果たしたと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)