掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 00:11
(ドロボンが宇宙カンテラを見せつけながら市街地に登場!)

ウルトラ兄弟!地球の防衛チーム共、よく聞け!
地球に遠足に来ていた、怪獣墓場学園の奴等はここに捉えてやった!

(宇宙船が宇宙カンテラに鎖で繋がれている)

怪獣墓場で腑抜けに成り下がった擬人化怪獣共の命が惜しければ、
ウルトラ兄弟全員のカラータイマーをこちらに渡せ!

何?地球の敵だった怪獣や宇宙人をどうして助ける必要がある、だと?

身捨てられるのなら、身捨ててみろ!
その代わり、地球でアイドルになっている擬人化怪獣共を身捨てたら、ウルトラ兄弟も防衛チームも、
地球の連中から非難轟々になるのは間違いないだろうがな!

さあどうする!ウルトラ兄弟共、出てこい!
さもなくば、宇宙船ごとこいつ等を叩き潰すぞ!

(宇宙棍棒を振り上げて脅しをかける…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)