掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

487 名前:ゼットンさん&メフィラス星人(POP版)&ノアさん ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/09(Sat) 23:24
ある日の出来事ウルトラマンノアはある動画サイトを見ていた。

ノア「そういえば今ニコニコ動画なるもので『ゼロが擬人化怪獣達が住む世界に行く』ってのがあってな、そこでのゼロがどうやらゼットンさんと出会っているらしいぞ。」
ゼットンさん「え?そうなんですか!?でも私の性格上そのゼロさんと初見で出会うとなったら多分邪険すると思いますよ。姉と一緒になっていたら間違いなくですけど」
ノア「案の定ゼロの奴この動画のゼットンさんに対していきなり礼儀を無い事したな…」
メフィラス星人「ウルトラマン!!ウルトラマンの奴は来ないだろうか!あいつが私の世界にやって来たら積年の恨みが返せれるのにな!!!」
ノア「彼の場合はなんかウルトラ兄弟と共にその世界に来そうだな。歴戦の勇士としてのあの姿と共にな。」

>>478
ゼットンさん「そりゃあ改造人間ですもの。透けて見えるのではなく体の所々が機械まるだしなんでしょうね。」
ノア「しかし、彼を改造した博士がダークを倒すため密かに造った人造人間らしく、戦闘モードになると人間態からキカイダーとなって戦うらしいぞ!」
メフィラス星人(POP版)「そのキカイダーという人造人間おしいな!その力があればさぞかし制圧や侵略にも高を出るのに!」
ノア「それでハカイダ―なんだろうな。キカイダーを倒すために洗脳された博士が造ってしまった人造人間だからさぞかし彼の苦悩が続くんだろうな。」
ゼットンさん「リメイク後のキカイダーだとリアルにサイボーグなんですよね。」

>>479(ここだけ久々のライダーサイド)
1号「出たな!!ショッカー!!!なんか何処かで見た事あるコントやっているようだが俺達ライダーはお前達のコントに付き合う暇がない!一気に行くぞ!トォ!!!」
(ネオサイクロンに跨り見る見る内に強化姿に変身し)
2号「本郷に続け!!!!つーかこれ元ネタ笑ってはいけないなんとかだろ!違うのなら別にいいけど」
RX「リボルゲイン!!!」(リボルゲインでショッカー1をぶっさし)
フォーゼ「ライダーロケットドリルキィィィィック!!!!」(ロケットモジュールで飛んでドリルモジュールでショッカー2をぶっさし)
クウガ「おりゃあああ!!!!」
1号(映画版)「トゥアアア!!!」(強化マイティキック&強化ライダーキックでショッカー隊長&ショッカー3撃破しその後大きな爆発となった)

>>480
メフィラス星人「そうだな。いつかは出れるといいよな…。まあそれがいつ出るか分からないが…」
ノア「本当にいつか出るかもな。まあその時が来るまで一緒に答えようか」
ゼットンさん「そうですよ…それでも無い人たちはいるんですからね。」
メフィラス星人「そうだな。「果報は寝て待て」だな」

>>481(ここだけストとしてゼットン星人さん)
ゼットンさん「此処に姉がいます。その姉に全力で首を回し首にすると……」
ゼットン星人さん「い、痛い痛い痛いッ!!!!やめてくれゼットォォン!!!私の首は回らないからやめてくれーー」
メフィラス星人「おいおいおいそんな事したらグロ映像の出来上がりだろうが…」
ノア「なまじ擬人化状態だと間違いなく規制モードだな…。」
ゼットンさん「せっかくケムール人さんが出来上がるのに、駄目じゃないですか!姉さん!!」
ゼットン星人さん「いや、それと私は全くの別人じゃないか!!!」

>>482
ゼットンさん「その前にノアさんがいる時点で無理ゲーなんですが…。ゼットン火球弾を放っても、ノアさん拳で撃ち返すような…」
ノア「私のノアインフェルノの温度は1兆度です!まあ同じ威力なら撃ち返すかもな」
メフィラス星人「ってかノアの場合これが通常技なんだろ!!!じゃあどんなことしてもゼットンの方は負けるだろ」
ノア「ただバリアーで跳ね返されたら私も多少は危ういけどな。」
ゼットンさん「何処がですか!その前にノアさんもバリアーみたいので跳ね返すノアリフレクションがあるじゃないですか!」

>>485
ノア「「ゼットン二代目 金栗」で検索するとあら不思議ゼットン二代目の擬人化姿が見れるぞ!今すぐチェックだ!!!」
ゼットンさん「うわあ…二代目も二代目で見事なフォルムですね…この時の私はバッド星人に育てられる風ですね。」
メフィラス星人「ゴリマッチョなお前もシュールな光景だろ…。恐ろしいほど恐怖だよ!」
ノア「そしてメフィラスの世界のゼットンも見れるみたいだな金栗版恐るべし!!」
ゼットンさん「そういえばダークザギさん…あの人もついに擬人化の犠牲となりましたね…。」

ゼットンさん「続きは後日です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)