掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

51 名前:ゼットンさん&ゴモラちゃん&メフィラス星人(feat.POP) ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/13(Fri) 21:02
ナレーション『前回、仮面ライダー1号が単独で返答していた同時刻にてかつてウルトラマンネクサスが活躍していた世界では
        大量発生したスペースビースト相手にウルトラマンノアがノアインフェルノで駆除していた!』

〜ネクサスの世界〜
ノア「フゥ……ハァァァァァァァァァ!!!!!!」
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201405/05/52/e0157252_2350532.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201405/05/52/e0157252_23502825.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201405/05/52/e0157252_2351281.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201405/05/52/e0157252_23513179.jpg
(ちなみにノアインフェルノで吹っ飛ばされているのはイズマエルである)

ゼットンさん「な、長い…長すぎる…。ノアさん達が1週間も此処を留守にしている今の現状に私のメンタルがブレイクしそう…」
ゴモラちゃん「しょうがないよゼットンさん。孤門お兄ちゃんもノアさんもあっちでの活動しないといけない場合もあるから仕方がないよ」
メフィラス「その前に私は何故ここにいるのだろうか…。地球を諦め、捨てゼリフ言って場を去ったのに…いつの間にか怪獣墓場学園に送られたの束の間…現在はこの場に至っているとは…どういう事だ!?」
ゼットンさん「どうやら>>50突破記念でついに私達は揃ってしまったって事ですね…。」

>>45
ゼットンさん「ですがそれなりに俳優としても名が高い人物でもありますよ。」
ゴモラちゃん「そうだろうねぇスーパー戦隊シリーズじゃないけど非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛でもゲスト出演した事あるらしいから特撮に関しては何かと出演しているね!」
メフィラス「おい、此処でもそのセリフはネタにされているのか!!まだ会って間もないのに!!!」
ゼットンさん「ちなみに以前からあの人に関しては結構顔を知っていたので今回のウルトラマンXでXio隊長をやっていた時驚きましたよ!!まさかこんな所にまでオファーしてくれるなんて有難いです!!!」
メフィラス「私としては仮面ライダーオーズ/OOOでその特殊系を見せられた時は俳優さんってのは本当に役になりきるのは熱心な輩と見たな。」

>>46
ゴモラちゃん「あれ、普通に見た感じ限りだとただの空手チョップに見えるけどジャンプして腕を上段に振りかぶり、アームカッターで敵を切り刻むらしいんだよ〜」
メフィラス「恐ぁ!!!何その処刑手段!確実に相手を死に至らしめる必殺技じゃないか!!!」
ゼットンさん「ちなみに切られた相手(まあ怪人だが)はとんでもない勢いで血を吹き出して血みどろになって息絶えるか、首がすっ飛んだり、
        身体が十字に裂けて飛び散ったりとかあったんですが最終的に大爆発までに至ったそうです。」
メフィラス「最早今の時代でそのようなグロ描写朝の時間帯でやったら確実にトラウマ所かの騒ぎじゃないな。確実にPPOに議論されるな!」
ゴモラちゃん「ディケイド版のアマゾンは十面鬼ユム・キミルに対してスーパー大切断をぶつけた時に一瞬だけど緑の血が吹き付けた印象があったよぉ〜」

>>47
ゼットンさん「昭和派か平成派で言うのなら私は平成派ですかね!」
メフィラス「なにおー昭和だってちゃんとやっているだろ!見ろぉ改造人間でありながら男たちのロマンを掲げているじゃないか!」
ゴモラちゃん「でも何で?仮面ライダーの人たちってある映画の時期になるとみんな戦いあったりするの?ウルトラマンの方は共闘しああって強大な敵に立ち向かうのは何でかな〜」
メフィラス「そこは…アレだ…。共闘出来るか出来ないかでは毎度の事ながら事情があるのだろうな。」
ゼットンさん「此処では1号さんも2号さんもライスピの精神の元共闘しあう精神ですけどね」

>>48
メフィラス「それはアレだろ。時期による毎度の事ながらのテレ朝の事情だろ。」
ゼットンさん「その点私達の方はTBSからテレ東に移り変わったので何が何でも通常始点ですけどね!」
ゴモラちゃん「そうだよね〜どんなに他の所が地震とかで緊急ニュースやったとしてもテレ東では普通にテレビ放送していたしね〜」
ゼットンさん「それは言わないでやってください…。あちらもあちらで絶対に放送する点に置いては素晴らしい限りなんですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)