掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

538 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/20(Wed) 00:00
・ある日の出来事それは突然とやって来た。
ゼットンさん「今週はノアさん達が自身の世界えと一時帰還を果たしました。なので此方はヒーローがいません!!!どうなる事やら!?」
ベムスター「えっ…それは一大事じゃないですか!?ウルトラマンがいないこのスレッドなんて炭酸の抜けたコーラじゃないですか!」
バキシム(初登場)「炭酸の抜けたコーラって…。しかし、ホントどうしたらいいんだろう。ヤプール様ウルトラマンAがウルトラの星に帰っただけで絶望した顔立ちでしたよ!」
メフィラス星人(POP版)「絶望が好物のヤプールが絶望の顔立ちだとぉ…やっぱりあいつエースの事好きなんじゃ…」(といった矢先)
?????「なんでこんな事になってしまったんだ…。私も一時的に自分の星に帰還する筈だったのに彼が代わりに仕切ってくれ言わなければこんな事にならなかったのに…」

?????は誰なのか!?それは後半で知る事になる

>>531
ゼットンさん「収録が終われば人知れず怪獣とウルトラマンは実際仲が良いですよ。
        此処ではそんなの微塵も感じられないほど仲が良い時もあるぐらいですから」
メフィラス星人(POP版)「そんな裏情報暴露しなくていいわ!第一なんだ。収録ってこの宇宙では戦闘がない分だけであって共闘しているだけなんだろ!」

?????「…本来ならば我々ウルトラ戦士とウルトラ怪獣達は決して相見えない形だけどな。
    だけど、此処ではノア達のお陰で我々はウルトラ怪獣と相見える形になっているが基本は水と油のような形だがな」(1人だけ彼女の様子見の形をとりながら見守り)

ゴモラちゃん「そういえばボクも此処では大地お兄ちゃんとよくお話したりしているかな〜」
ゼットンさん「ウルトラマンエックスの中の人ですね。エレキングさんは誰と話していますか?」
エレキングちゃん(POP版)「私はウルトラセブンさんの息子であるウルトラマンゼロさんとお話とかしているよ?」
ペッガサ星人さん「ゼロさんとですかっ!?ってか未だにゼロさんと私あんまりお話はした事ないんですよね。ほら原典の世界だと私達そのお父さん辺りに倒されているのでちょっと…」
ゼットンさん「ただ別の世界だと私達ゼロさんと対面はしているらしいですよ。公式じゃないんですけどね。」

>>532
ゼットンさん&ゴモラちゃん「可愛い(じゃない)よ!(ですか!?)」(>>532に反論し)
ゼットンさん「ガマちゃんですよ!」
ゴモラちゃん「…いや、ボクのダガールの方だよ!?」
ゼットンさん&ゴモラ「「べムスターさん(ベム!!)どっちが可愛いと思う!!!」」
ベムスター「えっと…あの…ゴモラが一番可愛いと思うよ?」
ゴモラちゃん「あーん!またべムスターにはぐらかされたぁ〜」

メフィラス星人(POP版)「しっかしあいつ等妙な物好きでいるな…なんか代わりに>>532からこんなもの貰えたんだか」
テンペラー星人(POP版)「…コイツはサメクジラ!?確かバルギー星人海に生息している怪獣だわよ。何故こんな物を私たちに」
バードンさん「大方此方の方が可愛いと思って私たちにくれたのでしょう。というより私はマスコットよりも本物が欲しかったです…(ジュルリと舌をつづみ)」
メフィラス星人(POP版)「お前は本当に食べるだけなんだな…」

>>537(此方も先に答えます)
ガッツ星人さん「圧倒的な力で甚振ってもそれ以上に上回る攻撃が来たら貴方どうする気かしら?いくら再生能力を持っていたりしても間に合わなくなるわよ?」
ゼットンさん「至近距離からのゼットン火炎弾をそのアザルドかいう幹部の人にぶつければ良いんですよね!?」
バキシム「オーバーキルだ!これ!!!ってかいきなり5話で幹部の人が来るの!?このジュウオウジャーとかいう新しいスーパー戦隊の物語ってのは」
メフィラス星人(POP版)「普通幹部クラスが来るのって物語の中盤辺りに来るのがストーリーだろ!今回の結構初期の段階で現れるそうだな!」
メトロン星人(POP版)「噂によれば近年において珍しく直接な描写は無いけど至る場所で一般市民が犠牲になっているって話だよ?」
ゴモラちゃん「ひぇぇ今回のお話は今まで類の見えないお話の展開なんだね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)