掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

540 名前:最強の光の戦士現る! ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/20(Wed) 01:18
メフィラス星人(POP版)「おっとすまない。一旦答えるつもりが切ってしまったか。そして????よお前は誰だ!?姿を私達に見せろ!」
?????「やっと披露出来るのか。良かったよ…』(マスクを外すと)
ゼットンさん「ま、まさか貴方は…」
ゾフィー「ふぅー久しぶりだね。私の名はゾフィー宇宙警備隊隊長を務めていて現在は此方では急遽呼ばれたのが事の一旦だ。」
メフィラス星人(POP版)『なっ…まさかのあのゾフィーだと!!ウルトラマンかと思いきやまさかウルトラ兄弟の長兄が来るとは…」
ゾフィー「此処からは私も参戦するぞ!」

>>533バルタン星人(擬人化)
(ついにゾフィー+彼女たちは新しい人に対面を果たす)
ゾフィー 「新しい人って言うのはバルタン星人キミだったのか?別にいいぞ口調は自分の好きなので対応すればいいさ。」
ゼットンさん「まあ正直言ってそちらタイプのバルタン星人さんっていかにも忍者らしい忍者ですよね。今時『ござる』って忍者戦隊の人達も言いませんでしたよ…」
メフィラス星人(POP版)「ば、バルタン星人よ!よく来てくれたな。お前までこの宇宙に来ていたとはどうだ!!一緒にウルトラ兄弟討伐部に入ってウルトラ兄弟を倒して地球の心を奪ってみるか?](歓迎するが)
ゼットンさん「それゾフィーさんの前で言って良いんですかね?既にウルトラ兄弟の長兄でもあるゾフィーさんの前に対してスルーなんでしょうか?」
ゾフィー「マンから聞いた事あるのだが最後の最後まで地球の心とやらに固執していたそうだな。メフィラス星人」

>>536
メフィラス星人(POP版)『時代がついに追いついた訳だな!!!今では我々の方が上だと言われているのにな!」
ゼットンさん「そうでしょうか?ウルトラ6兄弟が全員ブラザーズマントを付けた状態で来たらその圧倒な姿の前に私達の方が霞みますよ…」

イメージ↓
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38320635

メフィラス星人(POP版)「おい、何だこれは…。最近のウルトラ兄弟はこんなカッコイイマントとか持っているのかよ!」
ゾフィー「ブラザーズマントはウルトラ兄弟の中でも私を含めウルトラ6兄弟がウルトラの父に渡される特別なマントだ。
     これを着ていると如何にも特別感を醸しているだろ?」
ゼットンさん「ちなみにこれ襟元をチェーンでつないでいるのが特徴であって。戦いの際には脱ぎ捨てるだそうです。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)