掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

548 名前:最強の戦士とJK怪獣娘たち ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/21(Thu) 21:20
>>544
ゾフィー「そうだな。Y●HOOJ●PANの知恵袋にでも、もしも彼らが対決したら地味な対決場面になりそうだけど
      現在ブルトンの方は擬人化を果たしているのでもしかしたら違った対決場面を見せられると思うぞ。」
メフィラス星人(POP版)「だが、擬人化を果たしたブルトンとまだ擬人化を果たしていないブリズ魔が戦ったらブリズ魔が勝つだろ。ウルトラマンジャックですら苦い相手だったのに」
ゼットンさん「超国民的アニメであれですよね?どことなくコンパチシリーズを手かげた人達が並行して製作したあの超人気作品達をクロスさせたゲームの話に出てくる人達ですよね?」
ゾフィー「あっちの類になると我々は専門外だな。ジャンルが違ってくるのもあるが…」

>>545バルタン星人(擬人化)
ゾフィー「相変わらず初代バルタン星人の方は現在別の世界にてウルトラマンと戦っているよ。
      正史の世界でだと倒されて怪獣墓場にいるけど別の世界やら次元やらだと
      どこの宇宙でもバルタン星人はウルトラ戦士とも呼ばれている者達から見たら宿敵になっているが」
ゼットンさん「まあそれは私らもそうなんですけどね…。」
メフィラス星人(POP版)『だけど私はウルトラマンに負けていないけどな!確かに負けたとか言ったけど倒されて怪獣墓場学園に辿りついてJKになったんじゃない!
             起きたらJKとなって学園生活を余儀されたんだ!!!!」
(ちなみに彼女は初代メフィラス星人本人でもある)

メフィラス星人(POP版)「そういえばお前…。擬人化は擬人化だけど、私達よりであっているか?(POP版)だよな!」
ゾフィー「ダークバルタンだと…そういえばマックスから聞いたことあるがかつてダークバルタンは外見は初代バルタン星人に似ているが中身がとんでもない実力のバルタン星人らしいな。」
ゼットンさん「実力がチートなんですよね。その当時のウルトラマンマックスもチートだったのにチートで対抗するとかありえないぐらいらしいですよ。」
メフィラス星人(POP版)「そういえば私の名前メフライ星人じゃないからな!メフィラス星人だ!!」

>>546
ゼットンさん「いや、でも人間態で可愛いらしい少女だったので、あえて擬人化させるのもどうかと思いますが…」
ゾフィー「いや既に地球人態があってもウルトラ戦士はPikiviの世界ではウルトラ少女とか擬人化させられたけどな。」
メフィラス星人(POP版)『ってことはお前も擬人化させられているのか!」
ゾフィー「私もあるし。あのウルトラマンノアもあるぐらいだそうだ。」
ゼットンさん「前にダークザギさんも勝手に擬人化させられたからありそうですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)