掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

564 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/25(Mon) 23:22
ナレーション『前回>>557でゼットンさんが単体で返答していた頃』

ガッツ星人さん「そういえばウルトラ怪獣擬人化計画って現在電撃版とPOP版が活動しているのね。」
テンペラ―星人「そうだわねぇ5つのブランドの内この2つだけはそうみたいだわねぇ…」
ガッツ星人さん「じゃあさー何で?各方面で全くと言っていいほど互いの交流がないのよ!」
メフィラス星人「そこ触れちまうのか!?いや、私らの所も一応情報は載せていたんだぞ!」
ゼットン星人さん「そういえば一時期ヤングチャンピオンでのコーナーの片隅に、「姉妹企画展開中!」とかなっていたけど、現在は電撃ホビーマガジンの休刊と前後してそうした記述削除されたらしいぞ…」
ガッツ星人さん「ホラ見なさい!そっちが交流を捨てたせいで変な風になっているじゃないのよ。」
メフィラス星人「知るかよ!!!やったのはPOP版の企画サイドだ!私達自身には関係のない事だ!」
ゴモラちゃん「此処では互いに交流はしているのにねぇ〜」
(但し此方はマルチバースな展開な為もしも彼女等が交流したらどうなるかな展開である。)

>>556
メフィラス星人「但し、あっちに出て来たゼットンと怪獣墓場学園に出て来たゼットンは別個体としてなっているけどな。」
テンペラ―星人「あっちの私も同一みたいだけど別人設定になるだわね〜」
ゼットン星人さん「"設定"とか言わないでくれるか…。なんか変な風になるじゃないか!!」

ゾフィー「そして電撃版のレッドキングとPOP版のレッドキングが対峙してプロレス参戦して人気を博する訳だな。」
ウルトラマン「じゃあその代わり審判として私達ウルトラ戦士が公平に扱ってやろうか。」
セブン「トラウマになるのは俺だけだろうか?レッドキング側が…」
レッドキング(POP版)「オレ、ウルトラマンに八つ裂き光臨でやられたからウルトラ戦士がいたら吐きそう…」
メフィラス星人「やめろーお前が吐くとか水爆が吐かれる様なものじゃないかぁぁ!!!!」
ピグモン「じゃあガムテープで貼ってそのままにしとく?」

>>558バルタン星人(擬人化)&???
メフィラス星人「陰謀か…。確かに陰謀と言えば陰謀だな。見知らぬ場所に辿り着いて、いざ見知った怪獣がいたら何故かJKとなって学園生活とか普通は驚くものだろ」
エレキングちゃん「でもこうして私達に出会えたんだから今はいい思い出だよね〜」
メフィラス星人「そ、そうだな////わ、私としてはもう今は幸せいっぱいなんだがな!!!!」
ゾフィー「そして此処では本来出会わない存在と出会っているらしがな。」

<然り、我らは行けぬが>>ゾフィー殿
ゾフィー「そういう事ならば今日は連れて来たぞ。バルタン星人よ、君の宿敵であるウルトラマンだ。どうだいウルトラマン。あれがバルタン星人だよ」(バルタン星人(擬人化)の方見て指をさし)
ウルトラマン「こ、これが…バルタンだって!?いや、これ人前で見せたらダメな部分が見えているじゃないか!!!」(現在バルタン星人(擬人化)をまじまじと見いだし)
メフィラス星人「お、お前ぇぇぇ私のと違ってバルタンには結構見る風に見ているじゃないか!やはり胸が良いんだな!胸が!」
ウルトラマン「ち、違う!!!私はただ客観的に見た訳であって…」
ノア「これが後に20億以上の同胞が一瞬の内に焼き払うという訳だな」
ウルトラマン「ガハッ!」(ウルトラマンノアの発言で血反吐を吐き)

ゾフィー「そうか。友を呼ぶのか。それが誰なのかはまだ此方は知りえないな。」
(?????が誰なのは此方は知らない。)

ゾフィー「一旦、切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)