掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

574 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/28(Thu) 20:40
>>568
ガッツ星人さん「いいよーいいよーその笑顔ぉぉぉ私の心のカメラにベストショットよぉぉぉ!!!」(スマホを手にとってエレキングちゃんの笑顔を連射しつつ)
メフィラス星人「たまにはお前の意見に賛成だ。よし、私もこいつの笑顔撮ってみるか。」
ウルトラマン「宿敵がどんどん遠い所に行ってしまう…。ああ、これが時代なんだな…」
エレキングちゃん「なんだかよく分からないけど〜笑ってればいんだよね『にこっ』」
ガッツ星人さん「いいわ〜いいわ〜最高よぉぉぉ!よしベストショットとしての保存するわ〜〜」
ペッガサさん「ウググググ疚しい感じじゃないようになっているんですがなんか変な風な感じですね…」

>>570
ウルトラマン「いや、あまりティガの仕事を私が取るのもどうかと思うぞ。私は私で別の場所でバルタン星人と対峙すればいいしな!」
ティガ「でもなんかしっくり来ないですね。僕の相手がバルタン星人だなんて…ゴルザとかキリエロイド辺りだとしっくりするような?」
キリエちゃん「フッ、ヤッパリティガはオレヲミテクレタカ。ココハ宿敵とし(すると急に風が吹き顔が露になり)あっあっべ、別に宿敵とかおごかましいです…」
ティガ「2分前の出来事かラ一転どうしたの!?キミなんか違って見えてくるんだけど」
ノア「彼女は恥ずかしがり屋でな、フードが外れ顔を出すとあんな風になるのだ。」

>>571
ノア「ちなみにもし相手がウルトラ警備隊のモロボシ・ダンではなくて漫画「ULTRAMAN」での諸星弾だったらその場で射殺未遂になっていた頃だがな。」
メトロン星人(POP版)「ひっ良かったーそっちのモロボシ・ダンだったらその場で殺されていたのね。」
メトロンさん「良くないよ!!あれとのコラボなんて『異星人は畜生以下』とか思っている人間だぞ!そんな無謀にやってみるか!?」
モロボシ・ダン「全然あちらのオレとは性格も全然違うしな。寧ろ名前だけがそうであって中身も違う人なんだろ…」
ハヤタ隊員(マン)「だけど世界軸だとあっちの諸星弾はセブンなんだけどな。」

ティガ『それじゃあ一旦切るね。』
マン「次はあちらの人達と返答だ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)