掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

580 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:38
(あの後銀河英雄軍のウルトラ戦士はネットの片隅で見てしまったあの映像(あるイラスト)に対して議論をしていた)

ゼットンさん「こ、これは酷い…。ハヌマーンに続きレッドマンが逃げまどう怪獣にこのような仕打ちをしていたなんたギリッ」
大地「エックス!今こそユナイトだ!僕は…僕はこの赤い通り魔だけはゆ"る"さ"ん"!!」
エックス『落ち着け!!!大地!ってか擬人化に変えてしまうと本当にアウトな描写になりそうだな…」
ノア「リョナ関連は本当に見るのも耐えない代物だな…。これがたまあにこのスレッド内で見かけるとどう思うか考えられるな…」
レジェンド「規制した方が良いかもしれないな。その方が彼女等にも被害が起こらなくて済むぞ。」
キング「特に大人が子供をボコボコにするように見えるのが仕様かもしれないが今の子供達からしてみれば総スカンだろうな。」

・映像っていうかイラストである。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56546930
『レッドマン対ゴモラちゃん』↑

ノア「とりあえず呼ばれたのでレッドマン近日中にはキミの所に御参りだ。キミのした事が全宇宙にドン引きを振るわせているぞ」
レジェンド「とりあえずハヌマーンも同罪だよね…ウルトラ兄弟援護したらキミらも同罪だよ…。」
(片割れの青き慈悲の戦士が静かに激怒の波動を見せはじめ)
マン「ま、待ってくれ!パラレルワールドのタイの関連については此方としてはノーコメントだ!」
セブン「そうだぜ。あの件に関しては黒歴史の円谷の闇だろ…。」
レジェンド「若干関与したらアウトでしょ…よって判決ギルティ!!!」

※只今お見せできない描写が続いております

ゴモラちゃん「ひぇぇぇぇぇ!!!!あっちのボクはいろんな不運を負っているんだね…ボク此処でいた事に感謝だよ♪」
ゼットンさん「もし此処でも起こったらどうしますか?」
ゴモラちゃん「も、もちろ…ベムスター「当然レッドマンを断罪しますよ!」
レイモン「俺も手伝うぜ!ゴモラ今こそバーニングゴモラとしてあの赤い通り魔にダイレクトアタックだ!」
エックス(大地)「俺も助けに入るね!ゴモラ!!超振動波動で赤い通り魔にダイレクトアタックだ!」
ゼロ「これ、そんなカードな展開のヤツじゃねーからな!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)