掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

645 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/05/15(Sun) 00:19
ナレーション『あの後ウルトラマンレジェンドは先の事件で自身が赤い通り魔を断罪した時に発生した周囲の爆心地を修復するべく
        一度は分離しコスモスとジャスティスとなり、その後コスモスがコスモ・カウサーを使用、見る見るうちに元のエリア地となった』

ゼットンさん「相変わらずコスモスさんって万能ですよね。破壊された建物を一瞬で直すとか建築いらずな光の巨人ですよね。」
コスモス「んーだけどあまり多様は出来ないかな?このコスモ・カウサーは余程の事態が起こったら使用する事に思っているからね。」
ノア「…だけど直す事はいい事だぞ。ザギを見てみろ!奴なんて私の目の前で公道を歩きながらビル火災を起こすとかなんて性質の悪い嫌がらせなんだって思うときあるぞ。」
コスモス「彼の場合結果的にはあなたに不快な事を見せつけようと思っていると思いますね…」

>>638
ゴモラちゃん「ん!ボクの超必殺技は『超振動波』かな!此処ではボクに嫌がらせをしてくる人達に浴びせているかな〜」(今の所赤い通り魔ですが)
べムスターさん「私は超必殺技は『口の周囲の力場形成器官で空間を捻じ曲げ、ガスや光線エネルギーを吸収する』でしょうか?特にこれといって良いほど使い道がまず無いのですが…」(たまに使うとしたら対怪獣退治戦の時)
ゼットンさん「私はお馴染みのゼットン火球弾ですかね?ウルトラマンの人達はありますか?超必殺技」(彼らに問いただすが)

ノア「んー私の場合だと殆どが単調な技のレパートリーに加え、さらに往来の必殺技に、>>638が言う超必殺技。そして究極技もあるから幾つかに分類されたらキリが無いな…」(ある程度何でも出来ます)
キング「ワシもノア程では無いが、ある程度なら何でも出来るからそれが自身の技持ちと言えば技持ちだから、超必殺技だとしてもそれが超必殺技なのか分からないな。」(此方もある程度何でも出来ます)
テンペラー星人「このチートラ二大に答えるべき質問じゃないだわよ!並のウルトラマンが出来ない事を平気で出来るからこの質問の概念が無くなるだわよ!」
ジャスティス「私はクラッシャーモードでのダグリュウム光線が超必殺技だな。基本モードであるスタンダードモードより上のフォームでの光線だからな!これが一番だろうな。」

>>639(ここだけXioメンバーだけで)
橘副隊長「何ですって!!神木隊長!別の地域で黒十字軍青銅仮面軍団が、イーグル関東支部を襲撃した報告ありました!!各国地球防衛軍に通達しますか?」
神木隊長「かまわん!すぐさま隊メンバーはこれにより迎撃に迎えってくれ!大地とエックスは国際秘密防衛機構“イーグル”応援として向かってくれ!」
大地隊員「了解!」エックス『了解しました』(出撃し)
アスナ隊員「ってかなんで?関連性が皆無な筈なのに、私達応援に行かされるのよ!」
ワタル隊員「しょうがないだろ。たまたまXIoしかこの地域に担当していたからすぐさま行けって事じゃないの?」

※ある程度Xioがサポートしつつつ遅れてやってきた秘密戦隊ゴレンジャーが現れ 黒十字軍青銅仮面軍団を退けた!

>>641
ゼットンさん「おかしいですね?レッドマン自身は身長42メートル、体重3万トンで、既に等身大そのものだっていうのに巨大化などありえるんしょうか?」
メフィラス星人「なこと言っている場合かよ!?さらに巨大化した事によってあいつ他の怪獣に襲い掛かってきたぞ!」
〜現在元の身長よりも倍の84mレッドマン〜
レッドマン『ふっふっふ、この身長になれば私よりデカイ怪獣を刺殺出来る!さぁレッドファイトの時間だぜ!!
       おっ、あそこにいるのはブースカじゃねーか。この前はファイヤーの野郎に止められたが、奴はいない!いざ、尋常にレッドファイトだ!」

ブースカ「ふっふん、ふっふん、ふーふん♪」

『レッドファイト!』(掛け声と共にブースカに襲い掛かろうとした瞬間)

ナレーション『後半に続く。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)