掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/15(Sun) 00:59
ミステラ―星人「我々はミステラー星共和国国防軍より、レッド星に通達する。我が作戦行動中の3名の同胞をなんの理由もなく殺害し、平然としているレッド星を許すわけにはいかない。我々は艦隊を派遣し、レッドマンの引き渡しを要求する。回答なき場合は、レッド星に対し総攻撃を加える。」
イカルス星人「我々もレッドマンを引き出しに賛同するぞ!宇宙艦隊派遣だ!こちらは2名以上殺されたんだぞ!」
バルタン星人「我々も同胞がかなりレッドマンによって傷つけられた、レッドマンを許すわけにはいかない見るがいい貴様の過ちによる責任と宇宙人達の怒りを!」

ゴ―ロン星人・メフィラス星人などのレッドマンに殺害された宇宙人達の母国の連合艦隊がレッドマンの故郷レッド星を包囲したのである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)