掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

648 名前:バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/05/15(Sun) 01:31
【怪獣墓場・私立円谷学園・科学部】

バルタン星人(擬人化)
「…ここで良いのか…某達はダダ殿」
ダダ星人ちゃん
「いいのですよ〜 私は科学部の部長ですもの〜♪
 心配は無用デース!」

>>592
バルタン星人(擬人化)
「この兼でござるが…某が宇宙忍者と言う字名と同様では」
ダダ星人ちゃん
「俗に言う 所謂一つの通り名なのです〜 私が生前の頃
 あらゆる種族をサンプルに《コレクト》していた頃からですね〜

 今では情報・フィギュア・ジオラマに情熱を注ぐ 三面怪人です〜」
バルタン星人(擬人化)
「……変わってござらぬが…此処でも申すのか…」

>>593
バルタン星人(擬人化)
「…忝い 某の出番故に…各々方に何と申せば良いか」
ダダ星人ちゃん
「バルちゃん 謝る必要はNothank youです〜
 私達が盛り上がるのが義務なのです〜♪」

>>601 ゾフィ様(殿)メフィラスちゃん(殿)エレキングちゃん(殿)

ダダ星人ちゃん
「はいなのです〜 ゾフィ様〜 私、ゾフィ様の大ファンです
 会員004の三面怪人ダダです〜♪(ゾフィに握手する)」

バルタン星人(擬人化)
「…偽者でござったか…後で宇宙警察に通報せねば…」

ダダ星人ちゃん
「私達はある日、私が所属する科学部に偶然通りかかった時に
 知りあったのです」

バルタン星人(擬人化)
「あの頃は某も迂闊でござった…忍者の心得を取得したばかり
 の頃(忍者入門の本を眺めつつ)

 突如の等身大人形が……!?(ウルトラセブンのソレ)」

謎の黒子があるもの手紙を手渡して退場しました。

ナレーション「…つづく…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)