掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

682 名前:バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/06/01(Wed) 01:17
バルタン星人(擬人化)
「…すまぬ 名無し殿 暫しの間、空けて忝い…」

ダダ星人ちゃん
「まあまあ 色々とあったのですよ…
 それでは気になるところを答えていきましょうか〜」

>>655 レイブラット星人殿(さん)

バルタン星人(擬人化)
「Σ何奴…すまぬ(身構えを止める)そなたがレイブラット星人殿
 でござるか 某はバルタン星人(擬人化)した者でござる…」

ダダ星人ちゃん
「初めまして〜 私はダダ星人ですよ〜 今はジオラマ・フギュア
 等のモノ作りから科学実験もしちゃう JKの科学部・部長です」

>>656
バルタン星人(擬人化)
「有無…その件でござるか お主の申すのは…
 最近の情報だが…この頃はかなり進化してるでござるな…」

ダダ星人ちゃん
「ええ…私達の先輩の世代ですが…その方が日本初のカラーの映画
 に出た時に比べクオリティーの凄さにビックリです〜」

バルタン星人(擬人化)
「ダダ殿 その御仁の名は何で御座るか…某も知らぬ故に」

ダダ星人ちゃん
「バルちゃん…それはかなり古いデーターですが
 確か【パイラ星人】さんだと思います 宇宙人東京に現れる
 に登場した正義の異星人です〜(写真を見せる)」

バルタン星人(擬人化)
「Σ…この方でござるか…」

ダダ星人ちゃん
「今日はここまでそれではまたです〜

 他は後程に(>>676 >>675)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)