掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

693 名前:ダークザギ ◆FV9.sABY 投稿日:2016/06/08(Wed) 03:43
夜分遅くにこんばんはだ。ダークザギだ!今回はオレが単独で答えるか。
いつもならノアの野郎辺りが返答するんだが生憎あいつは今いなくてよぉむしゃくしゃしていた所に白羽の矢がたったわけだな。
・・・つーか久しぶりなんだけどオレが単独で答えるなんていつもなら他の奴らが返答していたな〜


>>684
ああ。仮面ライダースーパー1って奴だろ?
正確には『中の人』なんだが最低だよな。ファンであるその人に金を巻き上げるなんて
それでも貴様昔は正義の味方なのかよッて言いたくなるもしれないが
だがなそれは中の人であってスーパー1自身本人ではないな。
ってか金銭問題に関してはライダー理論だと先輩辺りにキツク言われそうなイメージだなww特に1号辺りに愛の鉄拳制裁が来るんじゃね?
なお、スーパー1こと、沖和也自身は複雑な気持ちだそうだ(そりゃあまあそうだよな・・・)

>>685
そうか?最近じゃなくても昔も今も思考回路がぶっ飛んでいるヒーローもいるだろ・・・
特に最近話題の奴で言えばレッドマンとか・・・海外のヒーローでだとデッ●プー●とか言う奴とかww
つーかレッドマンに対してはどんなに善の心を持っている怪獣でもぶっKILIな精神だから
ちょうどその状態である奴をオレみたいな悪のカリスマが圧倒的にぶっ潰せれば奴も大人しくなるだろ
ちなみオレも言わずれとしたウルトラ怪獣の部類になるんで奴の殲滅リストに載っているだろうが、おめおめとやられる訳にはいかないな!
襲ってきた頃を逆にぶっ潰してやるぜッ!(光線系の類もしくは肉弾戦で)

>>686
その親父であるセブンも他のウルトラ兄弟と同じくパチンコに出ているんだが・・・
ってかウルトラマンタロウの物語でしれっと出ているだろ!何自分も関係のない事になっているだよ!
ゼロだけじゃなくても殆どのウルトラ戦士はCRウルトラマンシリーズで出ているけどな!
ちなみにこれ仮面ライダーも同じことだが、そう言われてみると戦隊ヒーローはそんなに見かけないな。


>>687
まあそうといいようしかないんだろ。
ってかノアのフォローとしていうが最近忙しくてよぉあんまり此処に来れない理由が多々あるんだ。
そりゃあ前みたいに頻繁に来る事もあったんだがやはり調整するのもあいつなんだろうな。
まあオレとしては勝手にやるのもお互い支えあえればいいかなって思うな。
戦争ネタをあまりしなくなったのがアレかもしれないけどw

>>688
出そうと思えば出せるんじゃないのか?
ノアのみぞ知るものだけどとりあえずお前らは特撮の悪役だろ?
正確には戦隊の悪役だけどオレはウルトラの敵だけどチラっとなら分かるぜ?

>>689
仲の良い隊員(但し演技)ならなんか後に彼女出来ていたけど
その後オレがメフィストに仕向けて殺したけどなww
その後事は知ってのとおり孤門の絶望顔が愉快愉快だったな〜
もう少しで孤門がオレ達サイドになっていたのによぉ
仲間の呼びがけでライトサイドに戻るとか(ギリッ)やはりあそこで誘えば良かったなァ!

>>690
だが、序盤はGGだけの出具合だがな。中盤辺りでお馴染みの着ぐるみだがな。
古臭くとかいうけどコスモスの怪獣も意外と映画だとお馴染みの怪獣とか出ているじゃねーか。
バルタン星人なんて殆どのウルトラシリーズに出ているだろ?初代から続いての登場だしな。

>>691
それは空耳ってヤツだろ。
正確には『Journey through the Decade』らしいが多分それ言っているのって案外あの男かもしれないな・・・

〜その頃のあの男は〜

    ____
    /        \
   /             ヽ
   |              |
  /_______\
  | -─(<・>)-(< ・>)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (6      ̄   \ ̄| <   この世界もディケイドに
  |         ̄  /   |  破壊されてしまったおのれぇぇディケイドォォ!!!!
    \   /二二/ /     \_________
    /\      /\
       ̄ ̄ ̄

ん?なんかどこかで聞いた事あるような声が・・・
まあいい。次に行くとしようか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)