掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

714 名前:ゼットンさん ◆FV9.sABY 投稿日:2016/06/20(Mon) 21:28
           __
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒

それでは・・・続きです。

>>706
ついに来ましたか!私達の待望の「ウルトラ怪獣擬人化計画ギャラクシー☆デイズ」2巻が!
ちなみに内容は知っての通りなのですが今の私にとっては全く未知の領域なのでネタを言っても答えれる部分はチラホラですが・・・
まあとにかくまだ予約を行ってない人はお早めに予約をしてくれたら嬉しい限りですね。

って、こういうの何故私がやる事になるんですか!
こーいうのゴモラさんとかベムスターさん辺りが適任でしょ

ゼットン星人さん「えっ?此処はゼットンがやった方がみんなに知ってくれるだろ」

狽なたの所業の仕業だったのですか!

>>707
なんと!ついに新たに私達の前に姿を現すんですね。
光の戦士、ウルトラマンオーブが!しかも7月9日ってもうすぐじゃないですか!?

確かあらすじが魔王獣復活を阻止するため宇宙からやって来たクレナイガイっていう青年(実はウルトラマンオーブその人本人)が
歴代のウルトラマンの力をフュージョンさせてそれぞれの力のタイプに変身するらしいですよ?
ってかついに此処に来てウルトラマン自身が活躍するなんてウルトラマンゼロ以来じゃないですか!
まあ彼の場合まだまだ未知なる力もありそうな予感ですが今後の期待にも注目ですね!

>>708バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん(お知らせ)

大丈夫です!
あなた方が来れるように私の所はほのぼのとやっときますよ!
まーたいつか会えたら幸いですけどね!

って、これじゃあなんかお別れみたいな感じじゃないですか!?
駄目ですねこれはお別れじゃないです。またいつかという事で気長に待っとく事をした方が良いですね!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)