掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

747 名前:光と闇、再び巡合+α超人 投稿日:2016/07/09(Sat) 22:33
ノア「なんて事だ!!!地球時間にして約九日間またしても私達はこの場を空けてしまったか。いやーどうしようか皆の者よ。あ、ウルトラマンオーブ放送おめでとう!!!!!」
ゴジラ『素直に謝ればいいと思うんだが…。あ、シン・ゴジラ7月29日(金)にて全国放映だぜ!日本のみんな!絶対に見てくれよな!俺とは違うゴジラのスケールに注目だ!」
ディケイド「おいッ!あんた等ここぞとばっかりに身内の宣伝するんじゃねぇよ!!!まったく…。あ、そうそう仮面ライダーゴーストの次は仮面ライダーエグゼイドらしいぜ!活躍を期待しろよ!」
メビウス「いやいやいや!?皆さん普通にここはお詫びをしないと駄目なんじゃないんですか!?」
ノア「そこは置いといてだな。しかし久しぶりだな。この面子勢がまた来るとはな。どうやら今回は初期のメンバーを再起動という訳だな。」
メビウス「久しぶりですね!ウルトラマンノア貴方はこのチームの主要なのでしょうね!」
ディケイド「ってかなんで俺は呼ばれたんだ?俺よりも既に現役としてならゴーストの方がしっくり来るのに」
ノア「いや、仮面ライダーの事情は最近情報がちぐはぐな所があるので主な情報面としてキミを呼んだ方が融通が来ると思ったからだ。それにディケイドキミを呼べばメビウスとダッグ決めれるだろ」
ディケイド「おもいっきりグレイトバトルフルブラストに因んだ情景だな。っつかあれからコンパチシリーズはロストヒーローズ2以降から全然何も音沙汰無いじゃねーか!」
ディエンド「仕方が無いよ士♪現在の僕たちのゲーム記憶だとせいぜい『バトライドウォー・創生』かもしくは今も全国でのゲームセンターにて絶賛稼動中の『仮面ライダーバトルガンバライドライジング』しか情報が無いからね〜」
ゼットンさん「仮面ライダー関連のゲームでだとそれしか無いんですね…いや他にもありますけどね…。」

>>737
ゴースト「良かった!間に合った〜この映画で俺予告では消えちゃうから此処では皆に覚えて貰いたかったんだーだから命燃やすまでその時を待ってね!!」
スペクター「やめろ!タケル縁起でもない事言うんじゃない!!!しかし100の眼魂とかどうすればいいんだ!15個集めるのに結構苦労したのに100個の眼魂とか2時間の内容で集めきれるのか!?」
ネクロム「意外と集めきれると思うぞ。俺とマコトならば本気を出せば100個ぐらい簡単だろ!!!」
ゴースト「そうそう、ってアラン!なんでそこは俺も入れてくれないんだよ!マコト兄ちゃんも笑ってないでくれよ〜」
スペクター「すまん、すまん。タケル!でも予告を見た限り結末はどうであれ俺はこいつの消滅を阻止してやろう!!!」

>>739
BLACK「ん〜どうなんだろうか?近いというよりこの2つの種族はどちらも古代から潜む存在だから強ち近い存在なのかもしれないな。」
クウガ「た、確かにそうかもしれない!!でも見た感じからにしてグロンギよりゴルゴムの方が勢力的にも厄介な存在なのかも…いくらン・ダグバ・ゼバでもゴルゴムの支配者でもある創世王がいたら倒されているかもしれないし…」
ディケイド「つーかぶっちゃっけゴルゴムの方は5万年ぐらいごとに創世王を交代して存続しているんだろ?だったらそれ以降にいると知られているグロンギだってお互い知っているだろ」
ブレイド「それだったらアンデットはどうなんだ!?一応2万年位で地球のどこかで生息していたぞ!」
アギト「アンノウンもグロンギよりも前にいた事なっているんですが…それは」
グウガ「そういえばそうだったね。最近になって『漫画版の仮面ライダークウガ』でクウガとアギトが揃っている時点で、内容が変な感じになってるからね…」
2号「それだったらショッカー首領も時代的にそんな刻だろ、つーかあいつの存在自体宇宙の何処かにある生命体らしき事があったから一応地球が誕生する前にいたんじゃねーか?」
クウガ&アギト&ブレイド&ディケイド「「「「優勝(です)(じゃん)」」」」
BLACK「やはりショッカーもゴルゴムも性質が悪い奴等って事だなゆ゛る゛さ゛ん゛!! 」

ゴジラ『一旦、切らせてもらうぜ!!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)