掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

749 名前:光と闇、再び巡合+α ◆FV9.sABY 投稿日:2016/07/09(Sat) 23:06
ゼロ「ありゃ!?なんでこんな事になったんだ?トリップ間違いと二重エラーになると思ったのになんか変な感じになったぞ…」
ゼットン「普通に接続ミスじゃないでしょうか?その分エラーになれずこの感じになったかと」
ノア「しかしウルトラマンオーブは本当に謎だらけだな。いつキミ達光の戦士はあの魔王獣と封印していたのだ?メビウスよ」
メビウス「えっ…それ僕に言うんですか。ってまだ第1話での展開なのでそう重く説明は出来ないんですが」
ガタノゾーアちゃん「そ、それだったら!?ウルトラマンとウルトラマンティガはなぜあんな風な形になっているんでしょうか!?」
マン&ティガ「「えっ!?それ私(僕)達に問いかけるのか(かい)!」」
ゼットンさん「さりげなく序盤のゼットンがオーブに光線で倒されるとか強敵がいつのまにか雑魚扱いなんですね…(ホロリ涙)」

>>740
BLACK「おおぉ!!!そうだったのか!?バイキングは知らないが、まだまだ仮面ライダー以外にもテレビ番組に活躍しているてつをさんが見れて安心だなー」
RX「そうだな。BLACK、これを気に一般の人にももっともっとてつをさんを知ってくれたら幸いかな。」(談話し)
2号「おいッ過去に未来のW光太郎…。此処ぞっとばかりに中の人の活動を純粋に楽しむんじゃない!!」
ディケイド「つーかあんた等分身もとい、2人に増えたらまーたあの悪夢の再来じゃねーか!!!」

ゴモラ『こ、これが…噂のゴルゴム&クライシス帝国終了のお知らせというやつって事かな〜』
べムスター「事実この2人が揃うのは仮面ライダー時をかける以降はディケイドさんの時と仮面ライダー大戦での状態だったみたいだね。」
ゼットンさん「是非、この2人には赤い通り魔辺りに説教してほしいですね。」
2号「切実なる願いをこいつ等に言うんじゃない!!!つか、いくら奴でもでもこいつ等2人とか分が悪いだろ!!!」
ディケイド「これでバイオとロボが揃えれば処刑タイムの始まりなんだがな…」
ゼットンさん「流石の赤い通り魔もあの4人相手だったら逆に返り討ちでしょうね…。」

>>742
1号(映画版)「なんだって!?今年の3月辺りに放映された私の記念すべき映画がつい今年の8月にDVD&BDとなるのか!これは是非皆に買って貰いたいな〜」
2号「初回特典やら、いろいろなプレゼント付かのか!?こりゃあ予約を早くにやった方がいいかも知れないな!」
ゴースト「俺はもう予約はしときましたよ〜」
ドライブ「俺だって映像内容で脳細胞トップギアだぜ!!!」
ダブル「あっやべぇまだ俺は予約とかしてないぜ」
ダブル(右)「なら、はやめに予約を急いだほうが良いな翔太郎、これは是非申請するべきだ」

>>742
ドライブ「まあ、柳沢慎吾さんはある意味常連みたいなものだよな。俺の時にもお世話になったし」
電王(モモタロス)「ああぁーーーー!!!!!あん時の鬼ライダー!!!なぜこいつこっちでも出ているんだよ!」
(IN良太郎)(違うよ。モモタロス、その人は演じている人だよ…)
電王(モモタロス)「ってよく見たらカイの野郎も今回はウルトラマンに出ているじゃねーか!!!あの野郎さてはあっちでヒーローになれるからオファー受けたな〜」
クレナイ=ガイ「カイって誰だよ!?俺の名はクレナイ=ガイだ!風来坊さ!!」
ノア(心の声:まあ中身ウルトラマンオーブなのはみんなには内緒だぞ)

>>743
ゴジラ「懐かしいッ!!!それは確かメガロマンに出てくる主題歌の一部分だったな。確か歌は水木一郎が歌っていた様な』
ゼットンさん「えっマ●ンガーZじゃなくて!?」
ゴジラ『違うわ!!!ってかそっち方面は特撮じゃなくて完全なるアニメ部類だろ!ギリの方面はアウトだろ!!!』
ノア「一応あの人アニメソングの歌手になっているけど、声優もやっている部分もあるぐらいだけどな。」
ゼットンさん「知らなかった事実です。まさか俳優業にも出ていたなんて今の人達が知ったら寝耳に水ですね。」

メビウス「それじゃあもう一度切るからね!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)