掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

750 名前:光と闇、再び巡合+α ◆FV9.sABY 投稿日:2016/07/09(Sat) 23:29
ネクサス「此処からはネクサスモードで答えるとするか。」
ゼロ「単純に節約モードじゃなくてか?」
ティガ「ノア単体だとチートそのものなんだよね…」

>>746元祖ウルトラマンジャック(先に此方から答えるとします)

ゼロ「おっ…お前は!!!元祖ウルトラマンジャック!?まさか遂にこのスレッドに返り咲いたのか!
    いいだろ…。確かに最初の最初でなんか今年の7月辺りに帰ってくるとか言っていたような気が…」

ネクサス「いいだろ。許可はする。これで私等もお役御免という訳だな。スレ主代行として、これでキミに返す時が来たようだな。」

ティガ「…ウルトラマンの日。確かにそうだね。明日は7月10日、テレビでウルトラマンが初めて登場した記念すべき日だったね。
     そして今日は新たなウルトラマンの誕生としてウルトラマンオーブがテレビに登場した日でもあるからね。これは注目すべき事かもしれないね。」

ゼロ「そういやそうだったぜ…マン先輩がお茶の間に登場してから50年。アリオ八尾ではウルトラヒーロースペシャルショーがやるから来てくれよな!!俺も出るから楽しみでしょうがないぜ!」

>>745
ゼロ「それはエース先輩の言葉!!!確かにそうだな。優しさを失わなければ、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になれる!!」
ティガ「弱いものを労わり、時には相手に裏切られようとしても、僕たちは決して諦めなければ道は開けるから!!!」
ネクサス「それが私たちウルトラ戦士の願いだな。まあこれはウルトラ戦士だけじゃくてもキミ達名無しにも持つ物だけどな。」
ゼロ「お互いの事を思ってればきっとお前にも持ち続けるだろう!俺はそう思えるぜ!!!」

>>バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん

(ここだけノア本体になり)
ノア『ゲストを呼ぶ事も別に良いのだぞ。我々だって一応前までは総員で来た時もあったぐらいだしな〜」

ゼロ「よぉ俺の名はウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!!!よろしくな。バルタンにダダ!!!まさか擬人化状態のお前等をこの眼で見るとは思ってもしなかったぜ!」

ティガ『此方こそよろしくね。僕はティガ。ウルトラマンティガだよ。呼ぶ際はちゃんと誰か知っている人を教えてね。」

ノア「まあ、ついに元祖スレ主である>>746の彼が戻ってきたからこれで大丈夫だと思うけどな。」

/|
                       ∧.         / {
                      ,イ  V..     {::.. `ヽ
                       ,'   ム >´`<ゝ、:::::  Y
                       {{ ヾ {マ{:::::::::::}  マム:::::....} !
                   ヘヽ {/ム::::::::::}  ムリ:::::::/,'                __
                  ヘヽ マム:::::::::::| ムマ::::/ ,'                { ヽ、
                  ,-',、ヽマム{::::: | マム/} ,ヘ               >''ヽヽ
                   / |:::ヽ::::/::::::::|、  ヽ/{_}             、''" ,-ヘヽ',
                   〈‐={::::l、:::::::::::::○   _,ィ }//'              ¨´{'  ム 、∨
                  ヘニ':::ヘ\:::::::: | ,ィ'´.// }ア             ァ''´ノ, / ィ_ ヽ
                       ヽ',: `''‐`ヾ、|//´¨ /     _          {::::イ'::::ゝ':::::::::. }
                       ',::::::::::::::::::| _  ハ _,ァ''"´ ̄ ̄ィz>‐、.   ',:::::::::Y::::::::::::::,'
                       ヽ::::マゝ==''7` ./''"/. ,ィ≦=≠_,─‐、  ヘ::::::::}::::::::::::ノ、
                  _zzzィ‐、}'、:::{i::::::::::i} / /} ,イマ≠  ,-''" / ̄‐''‐┐ゝ、:::::::::::::. ∨       んじゃあまたなッ!
                ,イ /´ -‐ノニゝ:===彳. / / ∨_/_/_// >´¨ヘ:::::::::::::::::..∨
               //、___//ニニニア _ .イ彡./_/マ──‐ヘ_/───<  ',:::::::::::::::::::.∨、
              ,イミミミヽ. {ニア /´ /__/ /_/マ __,zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz{::::::::::::::::::::::::::}

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)