掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

835 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/09/01(Thu) 18:17
バルタン星人(擬人化)
「有無…色々と混合するが>>828殿の申す通りに
 ピグモン殿は時々、登場させるで御座る」

ダダ星人ちゃん
「はい(ギャラクシー)では私自身も違いますが
 もう一人の彼女も考慮しましょう〜♪(笑顔)」

ピグモンちゃん(2)
「これで区別出来るかな ピグモン代表としてがんばるよ〜♪(*´▽`*)」

>>791
バルタン星人(擬人化)
「Σそれでは…我らだけではなく地球も滅亡で御座る!!
正義の味方が…実は侵略者に成で御座るよ〜!!」

ダダ星人ちゃん
「あれは光の星と土星にある成分だもの…特殊ものですよ〜」
ピグモンちゃん(2)
「そう言う事かな〜!! 難しい事は分らないよ〜(笑顔)」

>>792(ここは二世代バルタン星人(擬人化)が答える)

:初めまして…私がバルタン星人のスペシューム光線を跳ね返す
 二世代です…ええ、全然、違います 私も部下達に指揮官
 の態度は取りますが…今は女性でも毅然とした態度ですよ。

>>793
ダダ星人ちゃん
「ええ〜私達では想像出来ませんが…寿命を完全に克服する事は
 出来ないでしょう 地球人など比べものにならないでしょう」

>>795(再び、二代目バルタン星人(擬人化)が答える)

:はい、昔の特撮はかなり本物に視える様に円谷史は拘ったと思います
 私の情報網ではあれは3Dによるかなり高度な技術です…

 嘗て、カラーの初の特撮「宇宙人東京に現る」の頃では
 考えられないでしょう」


>>797
初代バルタン星人(擬人化)
「…これは見応えが御座るよ!! 矢張り、混合するとどうなるのか
 分らんで御座る…」
ダダ星人ちゃん
「はい〜 そうですね! あのコレクションに収まるか分かりませんが
 データーはインプットしましょうか〜///」
ピグモンちゃん
「うんうん〜!! いいんじゃない バトルは嫌いだけど〜
 見る方は好きかな〜」

>>798 ゴジラ

初代バルタン星人(擬人化)
「そうでござる ゴジラ殿は同胞に恵まれているで御座る
 某は同胞が御座るが…最後はダークバルタンで御座るが…」

ダダ星人ちゃん
「はい、ゴジラさんも来られると私達も興奮しますよ///
ああ、このお姿は写真に収め、我が故郷に伝えたいです〜」

ピグモンちゃん(2)
「わーい〜!!! ゴジラにであったの〜(笑顔)
 怪獣王は超格好いい〜〜」

ダダ星人ちゃん
「もしも、ここの次のスレでは二代目バルタン星人(擬人化)
 で参加したいです 彼女は部下さんがいる人ですが…

 後、残りの>>818 >>820-821 >>827 >>830は後で応えます
 それではみなさん また、ごきげんようです〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)