掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

93 名前:地球防衛軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/19(Thu) 23:46
一文字「それじゃあ昨日の続きに行くぜ!!」
風見「サポートは任せてください!」
ゼットンさん「何気に仮面ライダーV3の人いるんですがそれは…」

>>84
光太郎「え!?漫画版の僕のクライマックスである超未来編を最大2レス使ってまでお題だってぇ!?」
一文字「おいおい2レスまで処理するもんじゃねぇだろ!粗筋だろぉ『南光太郎、突然未来に飛ばされ。魔王となった親友の信彦と死闘して、自分は何者かなんだぁと言って物語は終わる』しか…」
ゼットンさん「言えているじゃないですか!!?ってか粗筋そんな悲惨な内容なんですか!?」
本郷「悲惨どころじゃないな。聞いた話では漫画版の彼の物語だといきなり世界が滅亡されている時代に飛ばされ、魔王誕生を阻止するため同じく魔王候補の信彦と戦闘して倒すのだが
    信彦は『自分が死んでも光太郎、お前が魔王だ!』と言って死ぬらしいぞ…」
メフィラスちゃん「なんだそのハッピーエンドにもならない物語の最後は…特撮版の方がいい意味で終わったような気がするが…」
光太郎「いやでも僕の活躍していた物語の最後も多くの大切な人たちを失ったから結果漫画版とは違った意味で悲惨だったかな。」
一文字「その半年後にクライシス帝国との戦いで初めて俺らと出会ったんだよな!」
ゴモラちゃん「他のライダーとの出会いは最終決戦の時だったような〜?」
(ちなみに女性オリ主モノとかそういうのは二次創作に行ってお題出してください)

>>85
ネクサス「上手いですね。これ、特注ですか?」
ビクトリー「いや、どう見てもこれ値段が付いているんだが…ってか下の奴は1万円で買えるのか!?」
ゴモラちゃん「えーでもよーく見たらこれあげるっていうからあげるんじゃないかな〜」
ダブル(翔太郎)「しかし、BGMがこうも変わるとやっぱり迫力あるな。なんていうか重量感があるっていうか!」
ユルセン「おおぉ!?此処まで来るとこのほむらって言う奴何気に鬼気迫るようにあの逆さ魔女をぶっ倒そうとしているな〜」
ゴースト「…なんだろう。ユルセンがそれに触れるとどうも関係ありに見えてくるんだけど」
(ユルセンの声の人は悠木碧でありまどか☆マギカでは鹿目まどかである)
ゼットンさん「確定じゃないですかやだぁ……」

>>86
ゼットンさん「ってかあっちは全世界と活躍規模があるじゃないですか!仮面ライダーの場合世界征服とかあったとしても
        戦闘している場所はいつもの広場ですよ!!!」
1号「悲しいが…実際あっちでの場合は予算も都合も天下一品だ!ハリウッドだからこそもあるな。」
2号「いや日本も本気を出してくれたりすれりゃあ世界と互角にやりあえるんだけどなぁ〜」
ゴモラちゃん「予算の都合がアレだと思うよ…」
ネクサス「実際、僕の場合打ち切られましたけどね。でもその後未だにネットからは支持されるけどね!」

>>87
ゴモラちゃん「うぇぇぇ!!!またーこれが現れたよ〜助けてぇぇ」(叫ぶも)
メフィラス「おい!ヤプール!!あれはお前の配下だろ!なんとかしろよ」
ヤプール「え〜せっかくエースキラーやメビウスキラーを強化させる時に使用するんだけどなぁ」
ノア『あまり悪さをするのであれば私が直々に行かなくなるのだが…』(一瞬ネクサスからノアの意思が出現し)
ヤプール「ちょ!?伝説の超人自らとか…戦略撤退だこれは!?」

ゼットンさん「さすがのヤプールさんもノアさんだと相手が悪いって事ですね…」

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)