掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

109 名前:マリア ◆A13MARIA 投稿日:2016/04/25(Mon) 18:49
申し訳ないけれど、今日はここまで。
えーと、台本台本……いえ、こちらの話だから気にしないで……あ、あった。

「やめて! 大魔王の復活で、勇者捜索一行が全滅してしまったら、この物語が打ち切りの状態で終わりになっちゃう!
 お願い、帰らないでぽんこつ魔王! あなたが今ここで倒れたら、砂漠の緑化や喧嘩の仲裁はどうなっちゃうの?
 スレッドはまだ残ってる。ここを耐えれば、いつかそのうちたぶん魔王にも勝てるんだから!

次回『たぶん特に誰も死なない』。勇者スタンバイ!」

……何これ、って? さあ、わたしは何も知らないわ。

>>96
とりあえずパンチ。
……は、やめておきましょうか。
だいぶ怪しげではあるけれど、一応魔王っぽい何かではあるようだし……。
下手に手を出して爆発でもされたら困るものね。

さて、まおまお言っているこの生物、はたして言葉は通じるのかしら。
少しやってみましょうか。
まおー? まお、まおまおー?
……まお、まおー…まおっ。まおまお。

わたしの真心が通じたなら、大まおーはこう返してくれるはず。
「まおー」と。
意味は、「私は今後マリア様の配下としてこの命が尽きるその瞬間まで忠実に働くことを誓います」よ。
まあ……一応、先に言っておきましょうか。
冗談だから、本気にしないように――と。

>>97 ゾディア
……どこかで、強大な何かが目覚めた――ような、気がする。
いけないわ、まおーなる珍獣をからかいすぎたかしら……。

可能であれば、もう少し、遭遇は先伸ばしにしたいところ……だけれど。
先ほどから何か巨大な魔族っぽい存在が見えるような気がするけれど気のせい。
これは現実逃避ではないわ、勿論。わたしはいつでも冷静沈着。
封印の秘石っぽいものの残骸が壊れているとか見えないし尊大な声も聞こえない――

――って無理ね、ええ、わかっていますとも。
初めまして大魔王ゾディア。
わたしはマリア、勇者を探して旅をしている占い師の美少女。
あなたがいたいけな少女を手にかけたりしない、大魔王の名に恥じない紳士であることを期待します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)