掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

112 名前:大魔王ゾディア ◆58EMfaHY 投稿日:2016/04/25(Mon) 21:23
カッカッカ!実に滑稽な事だな。
なにやらワタシが復活したことで全世界に多大なる影響が起こっているとか
人間共も勇者に関連する者もな近々人間達率いる軍団に戦争を起こす
ウルフ族もオーガ族もワタシの復活で逃げ出すとはなんと情けない事だ!そこはワタシに構わず戦争起こせばいいだろ。

>>101▼大魔王っていうぐらいだからさぞかし形態変身とかあったりするのか?

そうだな。一応ある事にあるぞ。
ワタシの変身形態は後3パターンあってな、『人間形態』『龍王形態』『???????』なんだが
『人間形態』は今変身しているこの姿でありどういう時に変身するのは人間達に言葉を発する時にこの形態を使うのだ。
そして『龍王形態』はかつて天上界との戦争時にこの『龍王形態』で天上界に住む輩を蹴散らしてたのだ。
−−−勿論人間態でも強いのは強いんだけど『龍王形態』の方が今より5倍ぐらい強くなるのだ。

そして最後に『????????』はこの形態はワタシのとっておきでな今までこの姿には変身してないのだ。
いや、変身は1度ぐらいある事にはあるのだがどういう訳かその時の記憶が曖昧でな、変身したのか変身してないのかはモヤがかかっている状態なんだよな・・・。
どうやら長い間封印されていたからその間に私の記憶の出来事が消失してしまったのだろうな。

>>102
つまり貴様の仕事は勇者ご一行にレベルUPやこの世界の魔王を倒す為に
伝説の装備やらを補正力を上げる為の献上させる手解きをさせるいわば手配人みたいなものか。
別に良い、いつかはこのワタシを倒す事にも繋がるであろう。
ただ、伝説の装備とやらで強くなっても肝心の人間自身の強さも上がってなければこのワタシを倒すにもままらないだろうにな!
いつか、その時が来るのであれば全力で戦いたいものだな・・・。

>>108
▼最近ここらで勇者のストーカーが出没してるらしいですぜ
▼あんたらも気をつけておくんなせぇ

いや、大魔王の時点であるワタシにとっては別に良い事だな。
勇者のストーカー?大いに結構。ストーカーでも何でも持ち込んで最終的には刺されればいいだろう。

しかし、それが別の意味でのストーカーなら厄介だな。
勇者のストーカー被害がこっちに被られる可能性もあるし
よしッその時はメテオバニッシュで焼き払ってやろう。

>>109マリア

初めまして勇者を探している者よ。
何やら楽しい場所があったたから少々の戯れという事で来たのだが
この度封印が解かれ今ワタシはこの地に触れている訳だが、そんなに現実逃避したいのか?
占い師のマリアよ、レベルがまだまだ初期の段階でしかも目の前にいるワタシは大魔王であるからこの場に逃げたいと言うのか。

▼あなたがいたいけな少女を手にかけたりしない、大魔王の名に恥じない紳士であることを期待します。

期待って・・・。大魔王であるワタシにそんな期待を申し付ける貴様も案外肝が据えているな!
ワタシの目的はとりあえずワタシを封印した者をギタギタにする事だったのだが
多分探してもいないと分かった事だしワタシも貴様らの一行に付いてきて良いか?

▲なんと大魔王ゾディアが一行について行きたいと申しています。どうしますか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)