掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

295 名前:ハルア・エイブル ◆phsyHX4c 投稿日:2016/11/07(Mon) 00:06
>>290
殺人ボクサー?また、物騒な話だ。
そのボクサーとやらがどのような人物かは知らぬが……人を殺めるために力を振るうとは感心できぬな。
いわゆる凶悪犯罪者や殺人鬼と言われる者達は、心の内に闇を……魔を宿す。
いや……人間は誰しも、大なり小なり魔を宿している。
ただ…その類の者の持つ魔性の方が、より大きいというだけ。
人間は誰しも心の中に魔性を持つ……己が内の魔性に呑まれ、魑魅魍魎と化す事すらある。
無論、そういった輩の方が無辜の民よりも確率は高い。

……ならば、そうなる前に止めねばなるまい。

>>292
魔王……どうやら彼は、元々この世界の魔王ではなく転生者のようだな。

さあな。行く末など、誰にも解らぬさ。
陰陽道を極め、あらゆる物事の吉凶を読み解き、平安最強の陰陽師などと呼ばれた“前々世”の私……“安倍晴明”ですらな。

>>293
……今、ここに来たのは私だ。
それとも、“きたの”なる人物について問うているのか?
ならば、私も知らん。

>>294 ゾルアーク
(この気は……強大だが、それとは別に何か違和感がある。なるほど、彼がその“異世界の魔王”か)

こちらこそお初にお目にかかる、魔王ゾルアーク。

私の名はあべのせ…いや、阿部はるあk……違う、ハルア・エイブルだ。

女勇者、占い師に侍か……すまぬが、私が知っているのもそれ位だ。

……何か察したようだが、私も転生者だ。
まず平安時代の日本で一度死に、平成の日本に転生した。
そこから高校生まで育つも、ある日不治の病に侵され死んだ。
そして、この世界に転生して19年が経つ。

ちなみに、前々世……平安時代では京で陰陽師を務めていた。
前世の死に際に、その記憶の一部を思い出した。
そのため、術もある程度は使える……まだまだ前々世には遠く及ばないがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)