掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

1 名前:マッチ ◆jlUtTwCg 投稿日:2015/12/14(Mon) 20:44

ちゃっす、うち女勇者。
なんかさ、ある日いきなり王様に呼び出されて
「お前の先祖は勇者だから、世界制服を企む魔王を倒してこい」
とか言われちゃったワケ。
ていうか、魔王ってのが何処にいるのかも知らないし、姿形も知らないし、なーんにも知らないんだけど。
いきなり魔王討伐とかありえなくない?
王様は大したお金もくれないしさ、情報も自分で探せ!ってことらしいよ。
まぁ、このスレが1000に到達するまでに倒せればいいんじゃない?
それじゃ、テキトーに冒険の旅に出てみましょ。

【名前】マッチ
【性別】女
【年齢】16
【職業】勇者(仮)
【レベル】1
【装備】ひのきのぼう、布の服
【呪文】まだ使えない
【その他】黒髪ロング、低身長、生意気、浪費癖あり

ルール
・名無しの提供してくれた情報を元に冒険するRPG(世界観、アイテム、呪文、モンスター等)
・もちろん、普通の質問、書き込みもOK
・一緒に冒険してくれる仲間も募集(上の自己紹介テンプレ使ってください)
・下げ推奨

309 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:41
・・・ハッ!スラ吉とスラ美とスラ六と戯れていたら
いつの間にか夜になってしまった。いけない、いけないこの世界の勇者が戻れない間
異世界の魔王が此処をクエストしてやろう!

>>292
そうだねぇー魔族としてオレにとっては彼、ハルアっつたか?
陰陽師つまり天敵なわけだから何かしらオレが悪さをしたら間違いなく滅せられる対象になるだろうな。

とはいえオレはこの世界で征服するとか、何かをするとかしない主義だ。
この世界を何かをするのはこの世界の魔王の務め。異世界の魔王が代わりにやったら示しが付かないだろ。
まあ、彼はオレが憎むべき転生者とは違うみたいだしな・・・。

>>293
来たのはオレだ!異世界からこの世界にやって来た魔王だ。
名はゾルアーク。この世界に来て驚いたのは勇者が女でしかも色んな奴等がいたのだが
いつの間にかそいつ等は何処かに消えた模様だ。オレの世界にも勇者がいたのだがな、転生勇者が・・・。
でもそいつら思考が屑だったんでスラ吉に任せたら蹂躙させてしまったみたいで
戦争がてらの合間に退屈だったので此方にやって来たのがきっかけなのだ。

>>295ハルア・エイブル
なにぃ?お前も転生者なのか!
っつてもオレが会ってきた転生者達とは違うな。
どれ、お前の思考を読み取らせて貰うぞ。

▽すると何を思ったのかハルアの頭に手をポンと置き

な、なん・・・だと!
お前がかの有名な最強の陰陽師とも呼ばれる安倍晴明だと!
うわぁぁこれはチートじゃん!まさかご本人様がこの世界でまた陰陽師をやっているだなんて・・・。
ってか京の都ってまんま京都の事だよな?オレの世界にも日本があって京都があったけど修学旅行の思い出にしかなかったな・・・。
ん、これより先はナニカを封印されていて思考が読めないぞ。まあいいや晴明、いいや今はハルアだったな。これからもよろしくな!

310 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:42
>>296メイ
ハルアに続いて第2町人発見ッ!
ん、お前も異世界からやって来た住人なのか?
お互い苦労はするよな。安心しろオレ魔王だけどお前を奴隷のように扱うとか
そういった思考持ち合わせてないから安心してこの世界をクエストやりなさい。

まおーちゃん?なんだそいつがこの世界の魔王なのか?
聞いてた話とは違うな。この世界には魔王もいれば大魔王とも呼ばれる存在もいたような気が?
まあいいだろ、まおーちゃんならばオレも気が合いそうな気もしてきたな。
何かあったらハルアや辺りに話しとけ、アイツこの世界には特殊な陰陽師だから護衛とかなら役に立つぜ!

>>300
いや、そもそもこの世界を征服するとかそーいうのこの世界の魔王の役目じゃん。オレが奪ってもいいのかよ?
それにこの世界勇者もいた筈なのにその勇者が行方不明とか、まだ冒険の書も出来て無いって聞いたぞ。
しかもパーティーはおろかまだ勇者は何処かでのんびりクエストやっているって話じゃん!
かの有名なド○ゴンクエストだったらやった初日でクソゲーの烙印押されるって!
それぐらい彼らがいてこそ初めて成り立つ訳なのよ。だからキミ達の気持ち汲むとか知った事かァ!

>>302
ほぅ・・・つまり貴様はこのオレを、一刀両断に出来るほど腕の持ち主なのか?
クックックッ、舐められたものだぜ。このオレの恐ろしさをまだ知らないようだから少しその気になってやるか!
ハァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

▽次の瞬間、ゾルアークの周りでどてかい魔力と気の塊が放出し

どうだ?一応魔王だから少しその気になってみたのだが、お前足が震えているじゃねぇか。
そんな低レベルじゃあオレを倒せるどころかこの世界の魔王にだって勝てないぜ?しかも大魔王クラスにもな!

>>305
一応、装備したかったら後何十回、何百回レベルアップしないと装備不可能だけどな。
後、何処かの聖地に行って伝説の剣とか楯とか貰ってな。
それか武器商店に行ってお金払って買うのもありだと思うが、伝説と付くとなるとそこで売っているかどうかもアレなんだけどな。
まあそれすら装備してもオレにはまだまだ及ばないかな?

>>307
その前にお前ハルアとか名の高い冒険者辺りに討伐させれるぞ?
見たところ名もなき魔物みたいだけど、オレだったら破壊される前にお前を破壊するけど別にいいよな。
オレの世界だったら部下の責任は上の責任として尻拭いするけど、お前は関係ない事だしやってもいいよな?

▼指先から光弾を放出そのまま光線として>>307の魔族の頭スレスレに放ち

次は当てる。
そのまま何処かに消えうせろ!

>>307の魔族は逃げたした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)