掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

315 名前:ハルア・エイブル ◆phsyHX4c 投稿日:2016/11/18(Fri) 22:30
>>305
確かに、それはそうかもしれんが……
そういった類は、並の冒険者には装備すらできまい。
装備したければ経験を積み、レベルを上げる事だ。
その手の装備は、主を選ぶ。それ相応の実力を持つ者でなければ、使いこなすことはできん。

>>306 メイ
ああ、そうだ。「生まれ変わり」だ。
平安日本、現代…つまり平成の日本、そしてこの世界。
あちらで2度死に、3度目の転生でこちらに生まれ変わった。
よって私は君と違い、初めから「こちらの世界の住人」というわけだ。
ふむ……メイ、というのか。こちらこそ、宜しく頼む。
かつての……前々世ほのど力は戻っていないが、一人よりは心強かろう。

>>307
【名も無き魔族が現れた!】
貴様…妖魔、いや……この世界では確か、“魔族”というんだったか。
そんなこと、私がさせると思うか?

【ハルアは両手で印を結び、陰陽術“炎撃”の呪文を詠唱する】

……赤き力、其は火行。
燃ゆる怒りを彼の者へ。
炎撃。

【詠唱を終えたハルアは右手を突き出し、掌から火球を放つ】

(ハルアの手から放たれた火球は、名も無き魔族の頭を掠めて通過していった)
次は外さん、命が惜しいならば立ち去れ。
そして、二度と妙な気を起こすな。

【名も無き魔族は逃げ出した】

>>308
(取り出した一枚の札によってメイの意識に「結界」を張り、悪夢を遮る)
「見せてみた」ではない、何をしているんだ。
咄嗟に呪符で彼女の意識に結界を張ったからよかったものの……
間に合わなかったらどうなっていたか分からんぞ。
というか貴様、何者だ?声しか聞こえぬが……どこかに隠れているのか?

>>309 ゾルアーク
ああ、私も転生者だ……ん?一体何を……
(頭に手を置かれ、やや訝しげに呟く)
……なるほど、私の記憶を読み取ったのか。
まあ、「前世」ではなく「前々世」の話だがな。前世は「阿部春明」という高校生だった。
「春明」としての死に際に、「晴明」であった頃の記憶を一部思い出したのだ。
だから当然前々世に比べれば、遥かに弱体化していると言えるだろう。
「転生チート」ではなく……いわば「転生前チート」という奴か。

>>311
満月を見て変身……?どこかで聞き覚えが……
人狼か?それとも、何処ぞの宇宙の戦闘民族か?
いずれにせよ、私には無用の力だ。他を当たるがいい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)