掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

425 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/04(Sun) 00:39
>>416
なんだとッ!ドラゴンまでバーサーカーの餌食に・・・ッ
このまま向かってくればこの先は確か町だった筈!
まずいぜとりあえず此処で足止めしないとダメだな。
って言いながらマガレットが鉄ハンマーでバーサーカーに攻撃しているなよしオレも久々に暴れるとしますかッ!

▼町に来させないようにに広域全体に防御魔法を繰り出し

行くぜッ!バーサーカーよ!このオレが相手だ!

【ゾルアークは久々に戦地に出向くためバーサーカーに立ち向かった】

>>417
絶対に返せないだろ。つか、なんだその鬼畜制度わ。
んなもん10秒で1割とか例え10万G借りたら1秒でそのカウントだろ!
って事は着々と借金が増えているって事であの金額だったら
間違いなく元いた世界だと闇金ですな。とりあえず流石に仲間が可愛そうなので・・・
その組織ぶっ潰すしかないな。ってか潰す!って事で>>417、お前その組織の人間だろ。
後日オレがお礼参りしてやるから覚悟をしとけ何あくどい方法で金貸しするんだってなッ!

▼その後とある悪徳組織は異世界の魔王の手によって潰えたというそしてイオリンについた借金は白紙になった。

>>419マガレット
<他の種族ならまだしも同族と拳を交えるのは
<気が進まないですわ。

だからと言ってもしこの世界の魔王がゴーレム使って悪さしていたらどうするんだ?
そしてそのゴーレムがお前の主に危害を加えたらお前はその力を使うのを躊躇するのか?
元魔王軍の配下だったお前には酷かもしれないが魔王討伐はそれなりの覚悟が必要って事だ。
大事な主を守る為ならばそれを糧に精進するがいいさ。異世界の魔王からアドバイスだぜ。

<まあっ、ゾルアークの世界の勇者様って
<とても軽い性格なのですわね。
<チャームまで使うとはそれは反則ですわ!

・・・だろうな。
オレもソレ正攻法じゃねぇだろって思ったし何よりそこまで女性を虜にしたいのかって思ったし
手当たり次第に洗脳とも呼ばれるソレ使ってハーレムを築き上げたそうだ。
でもそいつ異世界からやって来た勇者であって
元々いた世界の勇者は真面目で人々から祝福されていいパーティに巡り会い、近い将来魔王であるオレと戦う宿命だったのだが
異世界からやって来た勇者がある事をしたお陰で世界のバランスが崩れてしまったんだ。
それが【勇者の称号】を剥奪この意味が分かるよな?

>>420
それは普通に悪堕ちした勇者か洗脳勇者で良くないか?
ってか悪堕ち勇者とか洒落にならなくないか。
悪の魔王と悪堕ちした勇者が手を組んだら間違いなく世界を征服可能だろうな。
そんでもって世界は暗黒の世界となってますますヤバい状況になるって訳だが
オレとしては元々いた世界で悪堕ちまで行かないが屑勇者相手に戦っているからいい構図だろうと思うよな。
でも、あいつ等異世界からやって来た勇者だしな・・・。本来の勇者みたいに勇者でもない偽物だから張り合いが無かったもんなー

>>421
【掲示板の前に立つゾルアーク 依頼者のEX級ハンター「竜殺士」ガイストが写っている写真のような配所みたいなを目の当たりにし】

へーコイツが噂の齢18でEX級ハンター「竜殺士」ガイストか。
なかなかの好青年じゃん!オレがいた世界の本来の勇者には劣るけど、まあまあの顔立ちだな。
へ?クエスト???報酬は1000万G!?
ああ、確かに冒険者にはその大金は確かに欲しいモノだけど
オレは別にいいかな。「ラストダンジョン」に行けばこれよりも100万倍近くのGが獲得出来るんだが・・・。
まあ行きたい奴は行けばいいんじゃね?もしかしたらイオリンだったら参加すると思うなー

>>422
って事はジョブチェンジか!?
いいんじゃないの!第2の人生とか憧れるよなー
オレはもう魔王っていうのがもう変える事は出来ないけど
一度でいいから何か違った職種をしてみたいぜッ!

>>423
って事は生半可のスキルを持つ冒険者だったら1匹目のスーパーラビットで
クエスト失敗って事か。それは参ったなーオレん所だったら楽勝でクエスト成功だろ!
マガレットに然り、ヴァルザに然り、イオリンだって最近では着々とやるようになったそうだが
まあ、オレはそもそも湿原の主がいる湿原の地帯には行かないし、これからも行かないとと思うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)