掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

7 名前:マッチ ◆jlUtTwCg 投稿日:2015/12/14(Mon) 22:20
>>3
へー、アンタがあの【スライム】ってやつ?
魔物図鑑で見たことあるけど、ホントそのまんまの形してるのね。
なんか…ちょっと可愛らしいじゃない?うちより弱そうだけど、マスコット的可愛さならアンタの勝ちかも…。

でもこの世界は弱肉強食なの。残念ね…さぁ、うちに出会った事を後悔するといいわ!
動かないでね!叩くだけだから!絶対そのまま動かないでね!

…えいっ!(目を瞑り攻撃)

【スライムは力尽きた!マッチは1の経験値を得た!】


>>4

……。(な、なんだこのデカいの。魔王城で勇者と戦ってたとか一人で語ってるけど…ヤバい。ヤバい奴だ…まどわし草でも食べたのかな。なんか目がヤバい。怖い…シカトしよ。)

別の世界の魔王(Lv.100)『おい、小娘。この世界の魔王がどんなものなのか知らない試しにこの余が直々に貴様のレベルUPを提供しよう。』

えっ…あっ、その。(うっわヤバい絡まれた!…あ、良くよく観察してみれば邪のオーラが凄い。まどわし草食べたおっさんかと思いきやマジ者っぽいんですけど…え、なんで?なんでこんな序盤の序盤で?ちょーピンチじゃんこれ)

…えええっとぉ。(震え)


別の世界の魔王が女勇者の為にコーチとなった!
▼修行しますか? 修行しませんか?

はい 
いいえ ←

【マッチは全力で逃げ出した!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)