掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

83 名前:オオトリ ◆fvqJ7Ynw 投稿日:2016/04/20(Wed) 23:48
>>69
勇者達、と申したか?
成程。魔王討伐の命を受けた者達が、他国にも存在すると――
魔王の話はこの地に辿り着いて初めて耳にしたが……
やはり我が国にも、勇者として旅立ったものがいるのだろうな。

しかし……観光ツアーだと?その者らは、些か認識が甘いのではないか?
確かに魔物こそ出現すれど弱く、城内には宿などもあって“街”のような様相を呈してはいるが……。

>>70
銀色に光る素早い魔物……話に聞いた事はある。確か、「メルティメタル」だったか?
ただ逃げ足が速いだけでなく、攻撃を軽々と避ける身軽さを持ち、防御力も高いと聞く。
一撃で仕留めるのは、容易ではないだろうな。

――だが逃げ足が速いという事は即ち、臆病という証。
出会えば一度は攻撃するであろうが、自分から探そうとは思わぬ。
強さを求め旅に出た俺とて、戦意を喪失した者を斬る趣味は無いのでな。

>>73 マリア
うむ。お主の言う通り、この城にはしばらく近寄らぬ方がよいだろうな。
街か……よかろう、そろそろ日も暮れ始める頃だ。それに、何か情報が手に入るかも知れぬ。
それにしても――「真面目」か。俺はただ、己の言いたいことを言うたまでよ。
妙な言い訳をせず「迷った」ときっぱり言う辺り、お主も人の事は言えまい。

>>71 >>76
これはまた面妖な……マリア殿?
(意思の疎通を試みているのか……?どう見ても対話は不可能に見えるが……)
ならば、俺も――
シチューより出でしまこと珍しき球よ、お初にお目にかかる。
某の名はオオトリ……極東より参った、旅の剣士に御座る。

……やはり、うんともすんとも言わぬな。
マリア殿は話せなければ食すと言ったが……そもそも、これは食えるのか?

>>77
これはまた珍妙な名だな……どういうものか想像もつかん。
というより、名を聞いただけではとても食い物とは思えぬ。

>>78
某は勇者に非ず……強さを求めさすらう、しがない剣客に御座る。
されど、我らはその勇者を捜し求める旅の最中。
ご安心めされよ、ご老人。魔王は、我々が討ち取ろう。

>>79
何だ、この巨剣は……これは、本当に剣か?
どう見ても人の手には余る代物ではないか……どのみち、俺は勇者ではないがな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)