掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】現代政治を斬る!大高内閣 平成にて決起す。【政治】

389 名前:大高弥三郎 ◆rQI0qR5s 投稿日:2016/02/24(Wed) 20:50
報告がありましたが市川市の大野町のとある道路の脇に、戦闘機の残骸らしき物があるそうです。
調査しないと分からないようなので、調査員を送る事にしました。

>>384
一応作品タイトルを確認しました、同時に帝国海軍要塞艦隊も確認済みです。
内容自体は未購入故、分かりませんが中古書店で見つけた場合は購入する予定です。
情報提供をしてくださいまして、ありがとうございました。

>>385
国会いいカッコ、コッカイイイカッコああ本当ですな。
意味を聞くと納得します、私もそれを考える思考力不足でした。
これは面白いですな、まだありませんかな?

>>386
親ロシアよりですが、Kの法則が発動するかはまだまだ不明。
しかしトランプ氏の話は正しい所があると思います、リビアやイラクでの失敗点は大まかにあっている点もあります。
ですがよく調べないと、よくわからない。
Kの法則以前にフランクリン・ル―ズベルト大統領の再来かもしれません。

>>876
風流夢譚事件は深沢七郎氏による小説による風流夢譚に関する事件ですな。
私はこの小説の存在には初めて知りましたが、気色悪さも感じました。
これが元になって嶋中事件が起こりました、私は事件を起こしませんが。
実行犯の気持ちはよくわかります、この小説事態はタブーですよ。

>>388
ルーズベルト大統領が読んだら、即脳梗塞を引き起こしそうですな。
起きている現実が頭が混乱するでしょう、発狂する可能性も高いです。
一応送るかどうかは、検討しときましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)