掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 03:40
>>758
最近のおそ松さんは、なんていうか世間に忘れ去られないために必死な感じがして痛々しいよな
しかしカラ松も結構言うねぇ

761 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/11(Sun) 09:33
>>カラ松
メロンソーダ…くれんの?…ありがと、コップ持ってくる。
(氷を入れたコップを二つ持ってきて)…お前も飲むでしょ?


ーーーーー


>>661
本当だね、2と4と6…いつも渋滞してる国道を思い出した。
奇数の松も来れば良いのに…まあ、気が向けば来るでしょ。
おそ松兄さんはパチンコか競馬、チョロ松兄さんはハロワかな
十四松だけはどこにいるか想像つかない…大人しくしてないから
今日は河原か原っぱか…毎度よくあんなに服汚すよなぁ…
え?猫の毛だらけの俺には言われたくないだろうって?確かに。
というか本当男ばっかりだよね…むさ苦しい事この上無い。
男女比率が9:1位だから仕方ないか…はぁ、華がないね。


>>664
オールシェーズ…DVDの特典だね、買ってくれたの?ありがと
実は俺見てないんだけどね…でも、シェーって本当凄いんだね。
俺はイヤミがやりはじめた位の認識しかなかったからね。
でも、今やあのポーズをとるだけで皆がシェーって解る。
イヤミが凄いってより、イヤミにやらせた赤塚先生が偉大なんだ
だって、シェーが無ければイヤミはただの胡散臭い出っ歯じゃん
それがシェーのおかげで俺達主役を食う程人気でたんだから。
やっぱり、赤塚先生は偉大な人だったんだ…本当に尊敬するよ
先生の命日は黙祷じゃなく敬意を表して1分間のシェーにしよう。
…駄目だ故人を偲んでるように見えない…ふざけちゃいけないね


>>668
まあ、元を正せばどれも俺って事になるんだろうけどね。
ティンカーイチの服が体形隠れるものだったからなぁ…。
だから男の娘(おとこのこ)なのか女体なのか物議をかもしたとか
俺、最初にあの松ぼっくりワンピース見たとき…実は樽に見えた。
横から剣刺されまくってスッポンポンで飛ぶんじゃないかと…
杞憂で済んで良かったよ…一緒に居るのが十四松だから余計。
何がおこるか解らないからね…パルプンテみたいなものだよ。
ん?ティンカーイチにはチ○コ付いてたのかって?…いやーん♪
…なんてね、ヒヒッ♪そこは想像で楽しむもんじゃないの?
アンタの頭の中のティンカーイチがアンタの本物ならいいじゃん


>>670
…逆にニートだからじゃないの?あんまよく解らないけど。
ようは雇用体制への警鐘にもなるって感じなんじゃない?
ニートはともかくとして、フリーターとか今多いみたいだしね
社員起用は大卒でも厳しいっていう現状だから仕方ないよ。
若者が就職に対して夢を抱けない世の中なんだよね、今って。
稼いでも稼いでも年金や税金で持っていかれるし医療費高いし。
だからあのポスターはある意味では正解だと思うんだよね。
雇用体制改善されないとクズニートが増えますよってね…ヒヒッ



762 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/11(Sun) 09:35


>>671
さらっと恐い事言ってるけど…それ、殺人未遂だからね?
十四松だから良かったけど…Σいや、良くない!良くないよ!?
だって、アンタ分裂するかどうか知らずにやったんでしょ?
どんだけ殺意高いの…?十四松の奴、アンタに何かしたの?
それよりも俺、自分の弟が人外かもしれない事実がきついよ…
確かに疑わしい事かなりあったけど、目を背けてきたんだよ
何…分裂て…自らの意思関係無く出来るの?体どうなってんだ
本当に俺と血が繋がってるの…?十四松は本当に人間なの…?
ん?何…?半分猫化する俺は人間なのかって?……それもそうだ。
そういやアイツもそういうジャンルだったね…何も問題ないね。
……Σいや、あるよ!問題大有りだよ!良い子は絶対真似すんな!?


>>675
前にもチラッと言ったんだけど、俺には荷が重いから無理だね。
そもそも賑やかしい場所はあんまり得意じゃないんだよ。
人酔いしてついていけなくなるの目に見えてるから…行かない。
楽しそうだとは思うけど…俺にはちょっとレベルが高すぎる。
ここでも結構頑張って喋ってる方なんだよね…基本的に無口だし
だから…行ってもなにして良いか解らないんだよ…
ただでさえ、ここの返答も追い付いてなくて申し訳無くて…
だから俺は行かないよ、自分に出来る範囲だけにしたいからね。
その分、ここで満足してもらえるような話が出来れば良いけど…
中々難しいもんなんだね…誰かを楽しませるってさ。
自分も楽しくなきゃ駄目だしね…会話って奥が深いんだな。
コミュ症なりに、ゆっくり学ぶしかないもんで… …
いつか参加できると良いなぁ…


>>685
ああ…うん、俺は一体何を見せられているんだろうか(困惑)
確かにチョロ松兄さんの就職祝いにローション送る母だけど…
実際こういうものを目の当たりにすると気まずさが半端ないよ。
いや、うん…ハンドマッサージだから健全だけど…うん…
音声だけだとかなりちょっと…うん(どんどん表情を曇らせ)
というかハンドマッサージとかって資格とか要らないの?
そういうの取得してる印象は微塵も無かったんだけど…
せめてスーパーのパート程度で居て欲しかった子心…(複雑)


>>693
オワコン…って何?俺、略語やネットスラングあまり知らないよ。
あんまり聞くとググレカスって言われそうだから後で調べるけど
人生オワタ/(^o^)\コンテスト…?…あ、その目で違うと解りました
だし取りオワったコンぶ?…いや、それにも劣るクズですが何か?
いや、ごめんって…真面目に調べるからちょっと待って。
…終わったコンテンツか…どうだろ?まだグッズとかは出てるけど
まあ、流行り廃りはあるからね…前より落ち着いた気はするよ。
二期でもやれば違うとは思うけど…俺達クズのままなんだろうな



763 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/11(Sun) 09:38


>>694
そん時はそん時だよ…なるようにしかならないからね…。
でも俺…一人になると自分でも何するか解らないっていうか…
俺を野放しにするのはちょっと危ないかもしれないね…ヒヒッ
出来るだけ人様に迷惑かけないようにするなら誰かと居ないと…
無理なら檻にでもぶちこんでおいた方が平和かもね…。
生かしてくれる人が居なくなるなら死ぬしかないじゃん。
クズが一人消えたり、6松が5松になった所で大差無いよ。
うん…そうだよ…生かされてるだけだから…うん…(ぶつぶつぶつ)


>>695
あ、いや別に具合が悪い訳じゃないんだけど…何でこうなった?
ああ、気分が上がらないを気分が悪い=気持ち悪いと解釈したのか
ごめん、普通にテンションが上がらないって言えば良かったね。
ほら…うちに無駄に横文字使いたがる痛いの居るから…
え?次男だけじゃないよ…チョロ松兄さんもコミットとか使うし。
そのうち意識高すぎてコンセンサスとかリスケとか使いそう…
だから日本語でって思ったんだけど伝わらなきゃ意味ないね。
と、まぁそれは追々改善するけど…何で吐くのに水筒なの。
それは飲み物を入れるものであって吐瀉物入れるものじゃないよ
流石に俺もそれの中には吐いたりしない…素直に便所行くんで。
水筒に何か入れたいなら代わりに麦茶入れてあげるよ…
実はさっき沸かしたんだけど、ストッカーに入りきらなくて。
良かったら持ってって、冷たいのが良いなら氷も入れるから。


>>696
あー…うん、語尾とかにはあえて突っ込まないよ?面倒くせぇ。
ただ…アンタが出した話のテーマには色々思う所があるね。
議論はしない…アンタも解るだろ?水掛け論になるってさ。
アンタが言う事も一理あると認めてる上での反論ね…。
俺が餌あげてんの人に慣れた猫なんだよね…どういう事か解る?
人と居た経験が明らかにあるんだよ…警戒心があまりない。
本来、野生猫の餌付けは凄く難しいし、するべきじゃない…。
でも今、外で見かける猫の殆どは野生じゃない…野良猫なんだよ。
人が…関わってんだよ…捨てられたり逃げてきた奴ばっかり。
人のエゴで増やされて、捨てられて、狩の仕方も解らない。
でも野良猫に餌やるのは虐待?アイツら生きてるんだよ?
飢えの苦しみを…この飽食時代にアンタは経験したのか?
猫もカラスも猿も…増えたら害獣だから死んでも良いってか…
知恵をもった人間様を殺したら刑罰が下るのにね…ヒヒッ
糧にならないのに、問題になる程増やしたのは誰なんだろうね?
支配欲が無駄に強い人間なんだよ…
だからアンタの言う事全部は納得出来ないよ俺は。
関わっちまったら…逃げたり放棄する方が卑怯だと思うから。


>>697
ありがと…そう言って貰えるだけでも気持ち的にラクだよ
ただやっぱり色々スレスレな表現も多いから…心配なんだよ((カタカタ))
クズニートの集まり、下ネタも多いから必要以上に気は遣う。
でもまあ…俺は楽しいんで…続いてるって部分はあるよ。
問題ちらほらあってもどうってこと無い位に構えてないとね
前にさ…俺もこなくていいなんて言われた事あったでしょ?
じゃあ、やめようと思ったんだよ…やってられるかボケって。
でも読み返したら…なるほどキモいわって俺も思ったんだよね。
だからあん時怒られてよかったんじゃないかな…俺は。
俺達を育ててくれんのはアンタ達だと思ってる…でもたまにキツい。
アンタ達が話してる相手は人なんだって事は…解ってほしい
クズニートでも社会のゴミでも…人なんだよ
めげたり落ち込んだりもするんだよ、心の強さも人それぞれ。
モチベーション上がらないときも…勿論あるんだよね…
だからアンタの言葉は本当に有り難いし、やる気になるよ。
成長するには時間もどりょくも必要だけど、焦ったら駄目だね
ま、ここあんまり使える時間残ってないけど…
次の場所も用意してって言ってもらえるような返答できるように

…まあ、息切れしない程度に頑張ってみるよ


ーーーーー


暑いときの炭酸飲料って何でこんなに旨いんだろうなぁ…
あ、でも冬場こたつで鍋囲んで飲むビールもいいよね…


764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 22:25
次スレ立てていいかあ?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/11(Sun) 23:18
625(むつご)スレまで続けろよ!途中で投げ出したら許さないからな!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 02:28
>一松
カラ松のグラサンを猫じゃらしがわりに使ってたけど、人のグラサンをそんなことに使うのもどうかと思うが
それよりも割れた破片で猫が怪我したらどうするつもりだったのお前?
悪いと思ってるなら今日は一日これを着て過ごせ。これしか身に付けることは許さないからな
つ【クソタンクトップ】

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 06:59
6つ子は肛門の皺の本数も一緒なのかチェックさせて

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 07:50
髪型がダサいね!あはは!

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 10:50
セミの声が「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねお〜しゃあ〜しゃあしゃあしゃあ…………死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねシネシネシネシネシネシネシネシネしゃあ〜」に聴こえます。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 17:58
君たち、全員に訪ねる 

自分達(お松達)後、イヤミ ハタ坊 チビ太 デカパン ダヨーン

この面々を「妖怪」に例えると?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:06
人間は動物である。私たちは自分のことを堕ちた天使と考えたがるが、実は舞い上がった猿なのである

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:09
若いのに、おっさんみたいな体臭してるんだね

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:33
次スレはよ

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 00:44
6つ子戦隊は誰がどの色ポジなの?

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 03:35
下におさえつけても、出すときに周囲に飛び散るときがあるので
上体をなるべく倒して放出。少しづつ出すようにしないと、やはり飛びちる…

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 14:15
くせえ。生臭い匂いが充満したスレだ…

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 15:51
イカくさいな

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 15:56
十四松を埋めたら十四松が大量に生えてきたから今除松作業中だ。
よかったら手伝ってくれ。

(地面から植物のごとく生えている無数の十四松)
(その首を鎌で次々とはねていく)

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 16:58
次スレの季節だな

780 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/13(Tue) 17:33
ただいま、今日は歩いてたら泥で滑って盛大にこけて骨折れた
…あ、俺じゃなくて傘のね…母さん怒るかなぁ…(凹)

ーーーーー


>>699.>>714
ごめん、無理。
これに関しては掘り下げて話すのもちょっと…俺は駄目そう
ネタ考えるより先に具合が悪くなっちまったんだ。
こういうのはちょっと控えて貰えると有り難いかな。


>>701
俺じゃないよ…俺のだったらアンタそんな悠長にしてられない。
放屁から僅か0.5秒位で無言で換気を始めるチョロ松兄さん…
罵詈雑言が飛ぶかと思えば無言で睨まれただけだった…
正直、何も言われない事の方が辛いこともあるんだよ…うん。
流石に申し訳無さすぎて俺も無言で土下座してた位だよ。
…飯は皆同じの食ってんだけどなぁ…間食は別だけどね。
間食で食ってるもの?えっと…ポテチとか缶詰とかカリカリとか
缶詰とカリカリって何って…猫の餌…人が食っても無害だし
え?…普通食わないの?…あ、ああそうなのか…原因これかな
半分猫だから気にした事無かったよ……(カルチャーショック)


>>702-703
俺さ…最初に撮影された時は一話がお蔵入りは読めてたんだよ。
だから、二話以降の収録からの評価を見たかったんだよね
…あのノリでしょ?酷評も想定の範囲内ではあったんだよね。
で、酷評も見方を変えれば話題性に繋がるから別に良かったんだ
平成生まれの成人に知ってもらう…知名度上げる方が先だしね
好き嫌いはっきり分かれると踏んでた、そこまでは理解出来てた
…で、いざネットで調べてみたらさ…どういう事なのコレ…
あの…俺達普段そんなくっついてないからね?男兄弟だからね?
トト子ちゃんになんて絶対見せられないようなアレやコレ…
無いからね!?どういう見方をすればああなるの!?恐いよ!
そしたら今度は偉い人がそっち方面に媚びだしたんだよね…
俺達仕事は選べないし、クズだけど…付き合うなら女の子が良いよ
そんな夢すら捨てなきゃ駄目?流石にそれは酷くない?
俺は断固として抵抗してやる…一から始めよう…うん。
いやイチカラじゃないから!断じて!もーやだー(膝から崩れ)


>>704
6つのちかーらをー1つにあわーせてー♪あ、これ5つか。
って、ゴレンジャーとか懐かしいな…スーパー戦隊も増えたね。
俺達も新品ブラザーズで戦隊まがいな事やったけど…
同じ非公認戦隊としてアキバレンジャーさん仲良くしませんか…
まあ、俺達の力合わせた所でクズ要素が纏まるだけだよ?
そこから何か清らかな感情が生まれると思う?無理だよクズだから
分散してるクズ1つに纏めても大きいクズが1つ出来るだけ。
…とりあえずもう行っていい?特売の卵売り切れる(お使い中)
……(手伝い程度じゃ親孝行にはならないよな…やっぱ)



781 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/13(Tue) 17:36


>>705
うん、俺から見てもそう見えるし、他が見てもそうだろうね。
でもトト子ちゃんが悪魔なら俺は喜んで魂を捧げるけど…
おそ松兄さんが悪魔で出てきたら迷うことなく祓う(物理)ね。
でも何気に悪魔にしたら一番恐いの絶対十四松だと思うよ。
というか悪魔化した十四松を見たことがな……あるな、灯油の時。
いや、見た目じゃなくて…見た目はむしろ王蟲だったし…
ああ…うん、やっぱ恐いわアイツ…色んな意味で恐怖だよ。
悪魔通り越して冒涜的な何かだと言われても違和感ないな。
俺?俺は悪魔になったら…猫虐める人間片っ端から呪うね。
ま、呪うってもそんな対した事出来ないと思うよ?
せいぜいタンスの角に足の小指ぶつける呪いとかそんなん。
…クズだからね、所詮は小物なんだよ俺達は…ヒヒッ♪


>>706
それ、俺既にエンディングでやったけど…ずっとは無理だよ。
だから止められるだけしか止められないけど…それでも良いなら。
…(すぅー…ピタ)……(30秒経過)…〜〜っ!(1分経過で顔真赤)
…っぶはぁ!…はぁ…は……で、これ何の意味があんの?
ゴミは酸素の消費量減らせって事なの?…あんま意味ないよ。
結局身体に必要な酸素を血液に乗せて運ぶから息切れするだけ。
そもそも肺活量もそんなに無いから止められるのも精々1分強
息を止めるというより息の根から止めないと無意味って事だね。
…いや、だからって大人しく殺される気はないからね?
もし、襲い掛かるなら正当防衛の範囲で撃退するから。


>>710
嫌だめんどい…そういうのは出来る人に任せておけば良いでしょ
社会のゴミが動いた所で誰も気にも留めないからやるだけ無駄。
余計な労力使う位なら動くゴミより動かないゴミの方がマシ。
風で舞うゴミより無風の場所にあるゴミの方が掃除ラクでしょ?
こんな底辺、相手にするだけアンタの時間が無駄になるだけだよ
身の丈以上の事をして恥をかくなんて俺はごめんだよ。
ひっそり隅っこに居る方が俺には性に合ってるんでね…。
それで出来る人間に排除されるなら、その時はその時だから…


>>712
あ、そう見える?あんまり体重計乗らないから気がつかなかった
まあ、ただでさえニートで運動量少ないから無理もないね。
自堕落に生きてたらそりゃ体積増えても何らおかしくないし…
俺の場合はクソ松と同じ体重になってたら太ったサインだね。
アイツの方が力がある分、筋肉量も俺よりあるだろうから。
筋肉の方が脂肪より重いんだよ…食肉で試してみると解るよ。
重さの割に体積少なくて済むのが筋肉、体積多いのが脂肪。
…(むにっと腹をつまんで)確かに少し太ったかもしれないね。
出荷待ったなしじゃないですかーやだー…って既に出荷されたや
ローソンに出荷松ってので出された…段ボールに入れられた。
出荷というよりも捨てられてる感がぬぐえないのは俺だけかな…



782 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/13(Tue) 17:41


>>715
難しいな…どの位時間を止めてられるかにもよるけど…
数分単位の短いものならおそ松兄さんの額に[中]って書く。
クソ松は肉を肉で巻いて食べる肉食系肉だから[肉]だね。
チョロ松兄さんは[骨]十四松は[米]トド松は平仮名で[にく]で。
ラクガキなんて典型的悪戯だけど一度やってみたいんだよ。
もし、一日とか長い時間止めてられるなら…その…(ごにょごにょ)
くっ…クソ松のぱ…パーフェクっ……あ、えっと着替えたい!
いや、何着たいって…何でも良いでしょ!?着たい服着る。
誰にも見られない所でこっそり楽しむ、その格好で出掛けてみる
…で、誰かの外車の前で格好つけて写真でも撮ってみる。
ランボルギーニかポルシェ辺りが良いな…フェラーリもアリだね


>>716
うわっ、ちょ、すべっ、あああっ!…わぁあああ…(斜面を滑り)
わぁああ!…おー?…イエー♪…イヤッホォオオイ!…ヴォウエっ!
痛ってぇ…顔面から地面に埋まった…前にもこんなんあったな。
つか、誰?こんな広範囲にローションまいたの…危ねぇな。
え?充分楽しんでただろって…?気のせいだよ多分…。
ダヨーンの腹の中ん時みたいだった?ああ…まあ確かに似てるね
この滑りの良さといい、スピード感といい…あの時と大差無い。
折角こんだけまいたなら勿体無いし暫くアトラクションにしたら?
ほら、人工スキー場みたいな感じで使えるんじゃない?
ちびっ子共にはソリかローション相撲やらせりゃいいじゃん。
…あ、これ…金取れるんじゃない?ビジネスでいけるかも…


>>717
世界一不味い飴と、発酵塩漬けニシンと謎の揚げもの…
そしてアンタのケツ拭いの宿題ね…アンタ俺の事嫌いだろ。
貰わないのも何だから…これ貰うよ(シュールストレミングを取り)
…ちょっと外で開けてくる…これ、室内で開けたらヤバい奴だから。

ーー(人気の無い屋外)ーー

開けるよ…(ビニールを被せてから開缶)…っ想像以上すぎだろコレ!
オイコラ逃げんなよ…折角だから一緒に食おうぜぇ?ヒヒッ♪
心配しなくても旨い食い方位しってるから…鼻つまんで待ってろ
一松の〜…激臭デリバリークッキングー…(一人で拍手をしながら)
先程開けた缶の中のニシンをウォッカで洗います。
パンに茹でた芋とかスライスオニオンとかサワークリーム乗せて
最後にウォッカで洗ったシュールストレミングをどーん!
あら簡単、奥さん俺でも作れましたぜ…実食行ってみようか。
…そんな顔すんなよ、ちゃんと作り方調べて作ったし。
なんなら自由研究のテーマで発酵食品について調べたら?
ほら、宿題もちゃんと手伝ってんじゃんヒヒッ♪頑張れよ学生。


>>719
アサシンさんは帰って…どうぞ…そんな無駄な依頼出したの誰?
まさかジグ蔵とかいう俺達の区別ついてない奴だったりする?
見分けつかないから全員殺そうとか安易な考えでだったりして。
…いや、黙らないでよ…まさか無言の肯定とかじゃないよね?
もしそうだとしたら俺、凄い下らない理由で殺される事になるね
アイツが恨んでんのおそ松兄さんかクソ松かトド松でしょ?
俺とチョロ松兄さんと十四松関係ないのに殺される事になるよ?
…いいの?無駄な殺戮して…それがアンタの正義で…いいの?(闇)


ーーーーー


ま、俺達見ての通りのクズなんで…弄られるのは仕方ない部分もある

でも一応アンタ達と同じ人間だよ

やりすぎはモチベ下がるからね?それだけは言わせて。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:59
ビスコの子供「おいしくて、つよくなる(顔だけで飛んでくる)」

784 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/13(Tue) 20:26
>>757
ボウゲンに慣れた? 成長? 
それが進歩なら嬉しいが、痛みを感じなくなるわけじゃない。
辛い時は辛いよ。それでも何とか耐えなきゃならない
何かして紛らわすか、ただじっと待つか…長い時間が掛かることもある。
暴言で返したくなることもある。
そんな時は、それでは解決にはならないと自分に言い聞かせて冷静になるんだ
(しかし、俺が返してもよかったのか?)

>>760
イラストとはいえ、なぜ俺が女物の下着を着なければいけないのだ
着るならトト子ちゃんとか橋本にゃーとか、チビ太のもとに来た花の精とかいるだろうに
6つ子しか出さないというのは考えものだよ

>>764-765>>773>>779
まだ900にもなってないぞ
レス返しもゆっくりになりつつあるしな
そう焦るな

>>767
生きた人間のそんなとこ見て面白いのか?
レントゲンとかって素人が扱えるのか?
ああ、君はひょっとして医者なのか

>>768
でもこのヘアスタイルが当たり前の世界だから、ダサくも時代遅れでもないさ
トド松の友人のアツシ君だっけ? も似た髪型だろう?

>>769
ああ、クリスマスのプレゼント交換の時の…
死ね死ね団の歌なんてのもあるな
声を限りに「死ね」連呼ってのも滑稽だな

>>770
性別関係なく考えていいのなら

俺たち…塗壁(水木センセーの「ぬりかべ」とはちょっと違う)みたいな脅かす系
イヤミ…口裂け女
ハタ坊…豆狸
チビ太…大入道
デカパン…河童
ダヨーン…二口女(食わず女房)

ってとこか

785 名前:769 投稿日:2016/09/14(Wed) 02:45
>>784
違う。ちゃんと読んで。

786 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/14(Wed) 11:00
ああ、台風来すぎ
あとどれくらいすれば治まるのか

>>785
ちゃんと読んだ上での返しなのだが、どこに触れて欲しかったんだ
もう暫くすれば、蝉の鳴くのも鬱陶しさもなくなるだろう
もう少しだよ

>>771
いや、本気で堕天使って思ってるのはいないんじゃ
猿の着ぐるみ着せられた撮影もあったっけ
猿が人間を皮肉った芝居も見たことあるな
舞い上がる、か。思い上がってもいるだろうな

>>772
そりゃ嗜好がおっさんぽいから
好みと体臭って関係があるのかは知らないが
競馬だ釣り堀だにあけくれてるわけだし
昔は釣り堀で不正した者に注意するバイトもあったらしいな
潜ってる奴も注意されるのかな?

>>774
それは他の戦隊モノと一緒じゃないか?

赤=リーダー格、青=冷静
黄色=少々天然ボケで力持ち、ピンク=女の子
緑=おとなしめ

で。紫が思い付かないな

>>775
これ、何の文? 体位?
一瞬フリーザーバッグの空気の抜き方かと思った

>>776-777
そりゃ野郎ばかりがほぼ一つの部屋で暮らしてるわけだし…
ああ、イカは今まみぃも下ごしらえしてるよ
あの最中の臭いをイカに例えるのはなぜだろうな

>>778
え、ちょっと植物の種蒔きやら刈り取りやらみたいに言わないでくれよ
特殊人間でも兄弟なんだぞ?
地面からおっさんが生えて猫に殴打される文章があったような。
一松の可愛がってる猫に霊感があったら、やっぱりそうするのかな

787 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/09/14(Wed) 11:39
みんなおはよう〜!
またご近所さんから梨のおすそ分けないかな〜。


>>681
いや、普通に富士山登山が目的だよ!
立ちションするために富士山わざわざ登らないでしょ!
何そのダイナミック立ちション!おそ松兄さんなら夢はビッグなカリスマだから
ダイナミックな立ちションとかいうワードに憧れそうだけど…。


>>682
なんかもう、キャラが玉突き事故起こしててイタいよねぇ〜
イタい、ナルシスト、武士、胸毛……
ぷよぷよなら消えてるレベルだよねぇ〜!


>>683
毒されている…もうだめだ…。誰か早く病院に連れて行ってあげて!
胸毛武士とかちょっとキャラ濃すぎるよ〜〜!


>>684
し、してないよ!
富士山にもちゃんとトイレあるからね!?
でも富士山トイレは有料なんだよね〜。
クズニートだけど、ちゃんと有料トイレ使うからね!


>>691
最初から最後までキレッキレの言葉チョイス……。
クズ6人まとめて再起不能にするのに十分すぎる強さ……!!
いや、ちゃんとバイトをして他の人と繋がり持とうと頑張ってたじゃん!?
確かに働きたくはないけど、その気になればちゃんと働いて社会に馴染める(と思う)から!
性欲に関してはもう何も言えないよぉ〜〜!新品卒業したいよぉ〜〜!


>>693
おっ…オワコン…

終 わ ら な い コ ン テ ン ツ

って事だよね??事だ、よ、ね??


>>694
そんな事、考えるだけで悲しいなぁ……。でもいつかそんな時が来るんだよね…。
そうなったらやっぱり自立して生きていかないとね。
きっと父さん、母さん残りの時間を可愛い息子たちと過ごしたいと思っているに違いないよ。
だから僕たちはそれまでずっとずっと(丸1日中的な意味で)家に居ようと思う!!

788 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/09/14(Wed) 12:05

>>696
平日の午前中にニートが語るには難しい問題だよね。
でもお腹を空かせてる野良猫とかがいたら
やっぱりこっそりご飯はあげたくなっちゃうよね。
仮にボク達が野良猫になったとして、ボクはとりあえず
かわいい子にすりすりしまくって最終的に飼っていただきたいです!


>>699
(うわ〜!ヤバい人だよ〜!ガチな人来ちゃったよ〜!)
(どうすんの、脱糞はあっても食糞はさすがに無理でしょ〜!)
(そもそもうんこに味の違いとかあんの!?大体一緒のもの食べてるけど…)

ト、トリアエズ カリントウ 食ベマショウ!!!


>>701
も〜!誰!?せっかく名無しさん達が遊びに来てるのに!
ちょっと待ってね!今すぐ喚起すんね!
今度から放屁したい時は速やかに部屋から出てする事!


>>702-703
F6の時は確かにそんな感じのシーンもあるけど
あれは平成の世で人気を獲得するためのテコ入れだからねぇ
何が悲しくて日常で、同じ顔のクズニート達といちゃいちゃしなきゃいけないの…。
それならドルオタに走ってる方がマトモでしょ〜!


>>704
ボク達六人そろってやっと一人前の力出せるような存在だからなぁ〜。
トト子ちゃんの為に骨になるまで石油を掘り続けたり
チビ太とイヤミが美女になった時の頑張りようを見て、思った人もいるんじゃない?
あれ?もしかして母さんを薬で美女にすれば死ぬ気で僕たち頑張るんじゃないかって…


>>705
うん、他の兄弟も大体そんな思考回路だと思う。
トト子ちゃんは何しても可愛い!!超絶可愛い!!
あ、僕はおそ松兄さんに関しては角の生えたうんこにしか見えないよ。


>>706
イヤだよ!ニートだけど呼吸させて!
あ、そういえば十四松兄さんがイヤ代とのデートで1分1万円で
同じ空気代を請求されたとか言ってたなぁ…。
一松兄さんはチビ美とジュースを飲んでくっそ長いストローを短くするために
お金を要求されたって言ってたっけ。なんか確実に吸系を攻めてきて怖いんだけど!?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 15:31
結婚したい?

790 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/09/14(Wed) 17:32

今日はたくさんの名無しさんとお話し出来るよ〜!

>>685
あっ、ごめんね、うっかり順番抜かしちゃってたみたい…。
ん?何このDVD?もしかしてアダル……!

えっ、なにコレ!?母さん!?すっげぇ見たくないタイプのやつ!
僕たちが働かないばかりに母さんがこんなパートに手を出すなんて…
手を出す…ハンドマッサージ店だけにね☆へへっ!うまいでしょ?


>>708
えっ!ちょちょ…ちょっと急にそんなプロポーズなんて!新品には早すぎる展開!
嬉しいけど、やっぱりゆっくりしっかりステップを踏んでいこう!
あれ?なんか韻踏んでるっぽくなっちゃった……!

いや、でもこんな美味しい話あるかな…?これは夢オチの可能性もあるよ…。


>>710
あっ!ズートピアのジュディだっけ?うさぎの女の子、可愛いねぇ〜!
世界をより良くかぁ…、君は警官として世界をより良くしているけど
ボク達に何が出来るかなぁ〜?ボク達ニートピアのクズニートだからなぁ。


>>712
えっ?そうかなぁ…?パーカーがぶかぶかしててそう見えるだけじゃない?
確かに暇な時は兄弟で色んなお菓子食べたりしてるけど
ボクは時々ジムにも行くし、ランニングしてるし……そんなに太ってないと思うんだけどなぁ。
でもこれから秋になると食欲の秋で食べ過ぎちゃうし
もっと寒くなると運動が億劫になるからねぇ〜太らないように気を付けようっと!
しかし寒くなるとまた十四松兄さんが狂暴化するからなぁ…、イヤだなぁ…。


>>714
うん、もうすでに病気だよね。頭が。
だれか〜!黄色い救急車を〜〜!!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 19:54
このスレのカラ松のガチサイコパスっぷりいいなあ
アニメでもこんな感じだったら好きになれたのに
アニメスタッフが「サイコパス」の意味を間違えて覚えていたばっかりに…

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 19:59
おそ松「可愛い弟勃ちぃ〜〜!このあたりにお兄ちゃんのち○こ落ちてなかった?」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 21:56
一カラとかキモい

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 21:57
中の人腐女子?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 22:21
は? 材木またはカラ一でしょ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 23:12
意味が分からない用語多いね、おそ松って
アニメ全話見た俺でも分からない

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 23:43
松野松代(猫耳+猫尻尾つきスク水+白ニーソ着用)
「なんかあったから着てみたわよ。サイズもぴったり。こんなの、誰が買ったのかしらねえ?」

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 01:04
一松にひこにゃんのキーホルダーあげる
はい、上げたーー!!
…うそうそ。ちゃんとあげるよ、ホラ
つ【かねたんのキーホルダー】

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 01:27
ニート達にAVのプレゼントだ

つ【イチカラはじめよう】
つ【恋愛速度上昇中!】

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 01:49
カラ松・一松以外は>>770も含むが
ちゃんと質問に答えてないよ。

いい加減もいいがよく考えて答えほしいな。(´・ω・`)

801 名前:松野おそ松♯osmt1 投稿日:2016/09/15(Thu) 09:07
どうもー!松野家長男松野おそ松でーす。
あ、前にいた俺とは別の俺ね。なんか厨二病っぽい?
いいのいいの、そういうの気にしないの!

ちょっとルール見てたらキャラハン3ヶ月ルールって言ってたからさー
もし可愛い弟たちと、名無しのみんながよければお兄ちゃんもここに入れてくんない?
お兄ちゃん寂しがりだから誰かと話してないと寂しいんだヨ〜。


802 名前:松野おそ松#osmt61 投稿日:2016/09/15(Thu) 09:09
あれ?なんかお兄ちゃんトリップミスってる?
これで大丈夫?しょっぱなからお兄ちゃん恥ずかしいわー。

803 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/15(Thu) 09:15
えっ、ごめん。俺全然トリップ出来てないね。
これで出来てるかなー?
無駄にレス消費しちゃって本当にごめんな?


804 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/15(Thu) 12:20
>>おそ松
来たのか、お入り。コーラ飲むか?
トリップ、ちゃんとできてるぞ。後はとり割れされないよう気を付けることだな
よろしくな。カモン、マイ・ビッグ・ブラザァ!

>>789
まぁ、そりゃいつかはな
その前に仕事だ何だってクリヤしなきゃなんないが
でも俺のことを好きになってくれるガールなんて現れるのか?
みんなは祝福してくれるのだろうか

>>791
ガチなサイコ? 俺がか?
まぁ、サイコ=猟奇殺人犯、犯罪予備軍てわけでもないらしいしな
変わり者ではあるらしいが

>>792 
温泉物語イベントでの台詞のパロディか?
あそこが取れて探すなんて、凄い思い付きだな
いや、それよりその当て字は何だ?

>>793>>795
「一カラ」も「カラ一」もカップリング名称か
で、「材木」が俺とトッティのコンビ名称だっけか
いや、俺自身は興味はないが、
コミックマーケットに足を運ぶブラザァから聞けば何となくは分かる
カップリング名を嫌うのも分からないでもないけど、一松は例として言ったのだし…

>>794
俺たちは心身共に野郎だぞ?
声の人ならいるかもしれないが
そりゃ同人誌に興味を持っているのはいるが。
でも一人は男女のカップリングに、もう一人は野球ものに夢中らしいし

>>796
そんなにあるか?
もしかしたら麻雀の話のあれとかセンバツ回のあれとかか?
麻雀のはこう言うようにみたいな指示があったわけだし、
センバツのは野球知らない方が多いから適当に喋ってたし…
それとも公式以外から生まれた単語とか用語とかか?
あれは、どんどん増えるからな

>>797
まみぃ、何やってるの!
人の物勝手に身に着けちゃだめでしょ
そもそもボクらのものとは限らないんだし
他のが帰ってきたら聞いてみたら?
もちろん脱いでよ?

>>799
これ、男色ものじゃないか!
しかも、俺たちをイメージしたやつ…
こんなの見てたらドン引きされるって!
(しかし怖いもの見たさでもある…汗)

805 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/15(Thu) 12:30
あ、誰か帰ってきたみたい…


ーーーーー


>>801-803(おそ松兄さん)
あ、NEWおそ松兄さんだ…冗談だよ、おかえり。
ここも残り少ないけど、おそ松兄さん来たなら続きも考えるよ。
俺、もしかしたら今の状況だと次は抜けるかもしれないけど。
構って貰うには良いんじゃない?沢山人来るし淋しくはないよ
ヒヒッ、期待してまっせ♪カリスマレジェンド、人間国宝!
…よろしく、おそ松兄さん


>>720
ああ、何か最近統合したね…ファミマとだったっけ?
ポイントカードとかどうするつもりなんだろ…そこ気になる。
どっちか使えなくなるならポイント移行とかしてほしいよね。
ちなみに俺、どっちのカードも三千ポイント位貯まってた。
貯金は苦手なんだけど…ポイントって使うタイミングなくて
気がついたらそんな事態に…どうしよ…何に使おうかな。
チビ太の所で食うからコンビニおでんあんまり食べないけど…
サークルKサンクスの牛スジは好きだったな…美味しかった。
おでん…そういやファミマっておでん出してたっけ?
正直あんまりイメージわかない…というか食べたことないかも。


>>724
以前、縫い付けようと言われた事があるけど…今度は切開?
眠い訳じゃないよ…半目の方が視界狭まる分余計なもん見なくなる
人と目が合う事も減るから余計な会話もしなくてすむから。
ぱっちり開かない訳じゃない、開けたくないんだよ正直。
極力他人との接点を切り離すための防衛手段とでもいうのかな。
愛想笑いとか苦手だし…かといってイチャモンつけられるのも嫌。
目立たないように隅の方に居て存在感消す方がラクだっただけ。
ただでさえ六つ子で悪目立ちするし濡れ衣はきせられるし…
そりゃ嫌にもなるよ…誰信じたら良いのさ?ってならない?
その上で顔の事まで言われたらどうすればいいの?俺は。
だから悪いけど顔弄る気はないよ…そっとしといてくんない?


>>729
Σ!?(びくぅっ)…へ?あ、ハイ…気が早いと突っ込んだ方が良い?
でも…そのガタイなら十四松に捕縛される事もないかな…
あ…すいません、俺の弟に毎年サンタ捕まえようとするのが居て。
以前は俺が待ち疲れて眠った弟の靴下にプレゼント仕込んでて…
でも、昨年捕まえちゃったんだよ…トナカイごと…すいません
流石にまずいと思って…手当てしてからお帰り頂いたんだけど…
…もしかして報復とかですか?どうしよ…十四松居ないんだよな
えーと…じゃあ、俺が代わりに縛られますんで(ロープ渡し)
心行くまで縛ってください!さあ!きっこーゲフンゲフンッ!
え?そんな趣味はない?………ですよね。


ーーーーー

今回はこの辺で。
短くてごめんね


806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 13:43
>>801-803
おそ松釈放されたのかワレ

807 名前:XSQq7SD. 投稿日:2016/09/15(Thu) 13:57
このトリップで大丈夫かい?

808 名前:XSQq7SD. 投稿日:2016/09/15(Thu) 13:57
お、大丈夫みたいだな

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/15(Thu) 13:58
ようこそおそ兄。一緒に遊ぼうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)