掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【波動の】ポケットモンスターのルカリオだ!【力を見よ!】

685 名前:ガイル 投稿日:2016/02/24(Wed) 21:13
ちなみに俺の基本はストツー設定だ
そこにアニメや他のシリーズなんかもブレンドしてると思ってくれ

>>630
ふっ、さっきのは挨拶変わりのアメリカンジョークってやつだ。気にするな
アッシュ・クリムゾンか…直接会ったことはないが噂は聞いてる
俺の戦法を真似た気色の悪い野郎だとな
まあ俺の戦法は無駄のない完成された実戦スタイルだからな
フォロワーが現れても無理はないだろう

>>631
そこのクノイチ娘、少しいいか?
お前とルカリオのファイトに横やりを入れるつもりはないが
スレが過疎ってるのはレスを返しきってないからだろう
キャラハンがレスを返さなきゃ名無しはレスしにくいもんだ

>>633
そういう話はイーグルか近所のダンに言ってやれ
俺を巻き込むな、いいな?

>>635
頭隠してなんとやらだな
まだまだ工作兵は任せられんか

>>650
伏せ字にする程度の良識はあるようだな
両断はしないでおいでやる

>>651
今どきアメリカのホームドラマでもないぞ、そんなベタな展開はな

>>667
共同作戦ってのはあまり得意じゃないんだが、できる限りは協力してやるさ

>>670
逃がすか。お前らは全員ガイルズブートキャンプに強制参加だ
ルカリオもろとも俺が鍛え直してやる

>>682
ファイナルファイトだ

>>684
ファイナルファイト派だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)